ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ジム帰り

投稿者:由依 ◆blhxqjoMZs
削除依頼
2024/03/28 07:59:08 (509HFlTS)
27歳 一人暮らししてます。
2年付き合ってる彼もいます。
彼とのエッチより、オナニーが気持ち良いわ。
アパートなのでオナニー中の声が外に聞こえちゃうといけないので、スポーツジムの帰りの車の中でオナニーしてます。
ジム帰りはNPNBです。
18cmのディルドを使ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:由依 ◆blhxqjoMZs
2024/05/08 15:01:15    (9TWbq9tK)
昨日のジム帰りは車の中でオナニー。
ジム出るときはNPNBです。
気持ち良すぎて、全裸でディルドオナニーしてしばらく放心してました。
彼とエッチよりオナニーが良い私です。
15
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/05/06 14:00:22    (JI7Go2dD)
GW 前半と後半、一日づつ彼とデートしました。
エッチも2回しました。
彼とエッチするよりオナニーの方が気持ち良い~~
前に野外一人レイプオナニーが凄く興奮して良かったので、またしにいきました。
山道を走り、そこから脇道に入り、行き止まりで車を止めました。
しばらく様子見しました。
車の外に出てもたれて、服を乱しブラを露出して、乳首を弄り、スカートの中に手を入れてクリを触り、パンティの横からディルドを入れました。
アァァぁ~~ダメ~~ヤメテ~~
更にもっと服を乱し乳房さを露出。
スカートを脱ぎ落して、ディルドを強く押し込んでオナニー。
そして、車に手を突いて立バックの格好で犯されてるイメージでオナニーしました。
凄く気持ち良かったですよ。
14
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/04/29 14:39:40    (M8stGVEb)
昨日は、かなり大胆にオナニーしてきました。
車で出かけてちょっとした山奥に行きました。
一人レイプオナニーしてきました。
昼の明るい野外レイプオナニー物凄く興奮して逝くのが早かったわ。
服も下着も乱して半裸同然です。
ちょっと病みつきになったかも?
13
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/04/18 13:57:25    (Jq.HyykD)
ジム帰り、車の中でディルド使ってオナニーは彼とエッチしてるより気持ち良いわ。
オナニーするときは、見知らぬ男性に無理やり犯されてる感じを想像してますよ。
男性はどんな事、想像してオナニーしてるのかな?
12
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/04/14 14:59:23    (Jpxv87Wz)
土曜日の夕方から彼とデートして久々にホテルでお泊りしました。
彼とエッチしてる時、彼に夢中にならなくて、知らない男性と浮気エッチしてるのを想像してました。
そのほうが、喘ぎ声も大きくなって彼も喜んでくれるのよ。
彼には私の頭の中はわからないからね。
ジム帰りは、ほとんど車内でオナニーしてますよ。
11
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/04/04 08:16:50    (lhRpY23X)
Kさん
おはようございます。
セックスとオナニーは、まったく別物ですよね。
Kさんは、どんなオナニーするのですか?
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/03/31 21:42:03    (ab3VQxY8)
ジムではそのような格好の女性が多いようですね。
短パンを穿かずにノーパンでスパッツ姿なんて見たら、じっと視姦してしまいます。
彼氏さんとのセックスとオナニーって別物ですね?
わかる気がします。
9
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/03/31 13:29:19    (B8UKAcSK)
ジムでエアロビクスなどしてる時
下着は着けませんよ。
ブラはスポブラにTシャツ
パンティは穿かないわよ。
スポタイツかスパッツに短パンです。
多分女性は、みんな穿いてない人が多いともいますよ。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/03/30 09:48:24    (FQa5aNAD)
おはようございます。
殆ど毎日、ジムで鍛えているのですね。
素晴らしいスタイルをしてる事でしょう。
クリに電マを当てながら、ディルドでオナすると、もっと気持ち良くなれると思います。
トレーニング中もノーパンでしてみて下さい。
男たちの視線を浴びて、濡れてくるかも?
って、トレーニングに集中出来ませんね。
7
投稿者:由依 ◆xO.ANeMN2E
2024/03/30 07:30:06    (Mk/g9FUF)
スポーツジムはジムが休みの日以外、毎日行ってます。
運動して少し疲れた時のオナニーは、気持ち良いですよ。
シート倒して自分で乳房を触り乳首を弄ってディルドオナニー。
オナニーしてるときは夢中で、周りのこと気にしてないの、覗かれても気づかないわ。
気持ち良く逝った後の気怠い余韻がさらに気持ち良いわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。