ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 07:43:55 (M2Q7Cxof)
朝起きて、お布団の中でモゾモゾ動いたら下腹部に違和感がありました。

確認したらパンツから突起物が突き出てて、一瞬何これ?ってなりましたがバイブでした。

昨日、寝る前を思い出したらバイブオナニーしてて、数回絶頂してスイッチ切って・・それ以降の記憶がありませんでした。

オナニーしてたら寝落ちしちゃってました。

パンツの外側には染みがビッシリと・・シーツの上に敷いてたバスタオルも一部分が湿っていました。

・・・ハァまたやっちゃった。

たまにあるんですよね。

時計を見たらアラームが鳴る45分前・・丁度良いのでそのまま日課の朝オナをする事にしました。

また寝転がり、バイブのスイッチを入れると膣内を掻き混ぜられ、クリバイブにクリを刺激され始めました。

パンツで固定してるので抜け落ちる心配はありません。

なので両手で乳首を弄ろうとしたらナイトブラが上に捲れ上がっているのに気付きました。

・・・そう言えば昨日もこんな感じで乳首弄ってたっけ・・。

既に勃起した乳首を弄り続けて、バイブを弱から中に強めました。

ンンッ・・アァ・・良い・・ンンンッ・・。

最近は父とのセックスを思い出しながらオナニーしてましたが、今日は少し違ったオカズにしようと思いました。

高校生の時に特に印象に残ってる思い出。

放課後、誰もいない教室で当時付き合ってた彼氏の席で立ちバックしてて、途中で体位変えようってなって、椅子に座った彼氏の上に対面で跨って腰を振ってる時に、出入り口からこっそり覗く女子友の顔があった時の事を・・・。

この時初めて他人にセックスを見られました。

当時の私は他人にエッチな行為を見られるのが嫌で(見られるかもって状況は好きでしたが)彼氏に、見られてる!見られてるから!ねぇ止めようよって言ったんですけど、いいじゃんこのまま見せ付けてやろうよって言われたのを覚えてます。

しばらくして、彼氏がまた体位変えると言って、彼氏が自分の机に座り私に跨る様に言ったので跨ろうとしたら向きが逆って言われました。

対面では無く背面で挿入してって事でした。

そんな事をすれば挿入部分が女子友に丸見えになってしまうので、迷って考え込んでいたら、彼氏から早くって急かされて、仕方なく挿入したら私の太股を持ち上げて股を開かされて丸見えの状態にさせられました。

私はイヤッ!ヤダヤダって言って顔を隠してた記憶が。

でも、彼氏に隠さないでと言われて渋々手を離してました。

そのまま下から突き上げられて女子友に挿入部分を見られながらセックスをしてましたね。

おっぱいも曝け出してましたね。ブラウスのボタンを外されてブラを捲り上げられて。

高校生でEかFはあったので、突き上げられる度にタプタプ動いてたと思います。

大学生の時に測ったらGカップになってました。

でも、その行為が発端で見られる事に快楽を得る体になってしまったのは事実です。

当時は普段ゴムを使ってましたが、ゴムのストックが無かったり、彼氏の気分で今日は生でシようぜって言われて、安全日だから大丈夫って言って生でシてましたね。

今思えば安全日なんて存在しないのに・・。

ミレーナも入れてないし、ピルは大学から使う様になってたので、高校生の時はゴムしか避妊する物は無かったんです。

生でスル=中出し確定ってなっていたので、運が悪かったら高校生でママになってた可能性が・・。

彼氏に、ユキナは元カノよりマンコ の具合が良くて気持ち良いって言われてて、思えば最低の言葉ですよね。

でも、当時の私はそんな事を言われて喜んでたと思います。

私は胸のサイズが学年で1番大きいって言われてて・・男子から良く視線を送られ見られるのが嫌でコンプレックでもあったこのおっぱい・・高校2年の終わり頃にはその視線をもあまり気にならなくなってて、女子友達が戯れて周りに男子達がいるのにおっぱいを揉まれても嫌がらなくなってましたね。

むしろ見られて興奮してました。

ブラウスのボタンを外してブラがちょっと見える位にして、スカートの丈もちょっと屈むだけでモロパンする程の丈の長さにしてた時期が。

校則は緩い学校だったので、スカートの丈を短くしてる女子は多かったのですが、私はより短くしてましたね。

女性の先生に呼び出されて、やり過ぎだって怒られた事も。

でも、男性の先生には何も言われず、むしろ視線で見てるのバレてましたし。

以前の投稿にも書きましたが、駅の階段でも隠さず上っていたのでパンツ見放題の状態でしたね。

階段やエスカレーターへ行く前にスカートを更に上に押し上げて常時モロパン状態にして行くのが興奮しました。

そんな事をしてたせいか、ヤリマンだとか直ぐ股を開くだとか変な噂が立ってましたね。

でも、私は付き合ってた彼氏にしか股は開いてませんでしたけどね。

電車で痴漢はよくされてましたけど。

スカートの丈が長く清楚で大人しく女子がよく痴漢に遭うってよく言われますが、アレは嘘ですよ。

ミニスカートで痴漢されてもされるがままで、この人は触り方が上手い、この人は下手って採点しながらされるがままにしてると、頻繁に痴漢されますから。

大抵はお尻を触られますが、満員電車で正面からスカートの中に手を入れてくる猛者もたまにいました。

濡れやすいので、抵抗もしないし触られて気持ち良くなってるってバレてたと思います。

高校3年の頃には、同じ痴漢の方にほぼ毎日触られてましたね。毎日同じ時間同じ車両でしたし。

触られ始めると、私の方から少し股を広げたり、たまにノーパンだったり、ローター仕込んでたりして楽しんでました。

最近は車内にカメラが設置してある車両が増えて痴漢されるのは無くなりましたね。

話はだいぶ脱線しましたが、今日もバイブオナニーをしてました。

昨日の夜からバイブ挿入しっ放しだったので、バイブ引き抜いたら膣口が大きく開きっ放しになってました。

オナニー終わってシャワー浴びて朝ご飯食べて家を出る前にロータリーを膣内に挿入して中指で奥まで押し込んで家を出ました。

今日はバスの中に他のお客さんがいたので、定位置の最後尾の隅っこでローター動かして楽しみました。

尿道にパール棒を突っ込んでるので、ローターの振動が共鳴してお漏らしと潮吹きをしましたよ。

尿漏れパッドにいっぱい染み込ませて。

たまにパッド忘れますけど・・・でも、このパッドのせいでいつでも何処でもお漏らししちゃってます。

今私が思っている事をお教えします・・。

オチンポ・・硬く勃起・・朝勃ちオチンポが欲しいです!

そのオチンポをグチョグチョになってる私の雌穴に思いっきり捩じ込まれたいって思ってます。

生で挿入されて、激しくピストンされて・・私が絶頂すると同時にザーメンを注ぎ込んで欲しい・・そう想ってます。

オチンポでイキたいです・・激しく突かれて・・オチンポの事以外考えられなくなって、そして思いっきり絶頂して痙攣したい・・そう強く思ってます。

たった今、電車の中でお漏らしましたよ♪

尿漏れパッド大丈夫かな・・。

ローターも動かしてるので先程も潮吹きしましたし。

壁に寄りかかりながらで、体を震わせてるので、周りから不審に思われてるかも。

電車乗る前にトイレで尿道の棒は外しました。

まさか、電車内でローターオナニーしながらお漏らしと潮吹きしてるだなんて周りの方は思わないでしょうね。

尿道が広がってるのでお汁がジョボジョボ出ちゃいますよ。

でも、公共の場でのお漏らしと潮吹きするの・・・たまりません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆CnDesqIk/6   518852 Mail
2024/04/05 21:32:09    (mTJCM/wP)
高校時代から凄かったんでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。