ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/24 17:16:45 (O0A9NkIL)
つぶちゃから来ました
でもチャットをするんじゃなくて
説明文を読んでどんな人か想像して
ルームに入ったらどんなことされるかを
考えながらオナニーしてます
チャットもしてみたいけど
めんどくさい性格ってわかっているので
合う人って少ないと思うから
考えてるようなのができなかったらって
そう考えるとまだ勇気が出ません
今日想像でしたのは
優しい言い方で裸にさせられて
いったことや今の気持ちを報告しながら
オナニーさせられるのです
それで続けて2回いきました
おじさんのほうが好きみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まな   manamanada
2024/03/24 19:00:58    (erIpEikU)
まなが汚したパンツでオナニーしてる人見ると濡れてしまいます。
おかしいのかなぁ??
アソコの匂い嗅いでる姿や、舐めてるのを見ると…。
パンツ買って欲しいです。
5
投稿者:マカベ   s_seizi
2024/03/24 17:49:05    (cGS3DAcA)
過去に、今は閉鎖されたツーショットチャットに部屋を取って入り浸っていた事があります。
チャットで気分が高まった女性にオナニーしてもらうのが好きでした。
もゆさんの言う事、わかります。
スるのにも自分のペースってありますよね。
だから、俺なんかは当時
「シたくなったのなら、返信無しか、無言のエンターキー押すだけで良いから集中して。」
「俺は勝手に文章打ってるから、シて」
とか言ったりしてました。
…懐かしい(笑)

なので、チャットしないで説明文だけで…ってのは、わかると言うか、アリだとは思いますよ。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/24 17:47:26    (Ct29zyUe)
2回だけで終わるかな
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/03/24 17:30:20    (vIkVfiWA)
想像膨らませて、オナニーして気持ち良くなってる女の子、可愛くていいですね。
もゆちゃん自身の考えてることは、自分以外には知られないはずなんだけど、男の人に何考えているか質問されて、それを言葉にして伝えたら、すごくいやらしいですね。

逆に、相手の男の人も、もゆちゃんがどんな格好で、どんな風に反応しているのか、チャットの内容から妄想しているんだよ。

もゆちゃんが普段は言えないようなすごく恥ずかしい想像を膨らませて、絶対ダメなことなのにすごく体が反応して熱く潤ってきて、男の人のモノを受け入れることができるように体が準備しているところも。。。

そんな状態をチャットでお話ししてたら、知らない人なのに、その人にいやらしいことされて体が反応しちゃってるみたいな、間接的な性行為をさせられるのかもしれないね。
2
投稿者:隆之
2024/03/24 17:27:22    (SRfV3VNZ)
今度つぶチャで色々話してみませんか?
(#^.^#)部屋作りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。