ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 03:50:13 (BOd7FHoV)
以前ここに書き込んだ者です。

辛いことやストレス溜まることががあると、現実逃避にここで投稿を見ながらオナニーしてしまいます。
また、過去に自分が無理矢理されたエッチを思い出してします。怖かったはずなのに、何故か思い出すと濡れてしまうんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/19 07:46:50    (e/6tIAzh)
今朝の通勤電車乗ってるのですが、過去の書き込み読み返してたらものすごく興奮して今すっごいまんこ使いたくなってます。
前戯無しでいきなり、無理矢理ちんぽ突っ込んで交尾のように本能のまま犯すのもいいですし耳元で今自分の姿がどうなってるかとかどういう風に犯したいか囁いてちんぽの事で頭いっぱいにさせたい。そしてその状態で顔や身体にちんぽ擦り付けたりすまたしたい。そんなんされたら我慢できなくなって自分から入れてくるように誘導してきそうだけどそしたら逃げられないように腰しっかり掴んで、自分本意に動かして気持ちよくなりたいです。まんこがしっかりとちんぽに吸い付いてきてるの確認してからそれを無理矢理引き剥がすようにガンガン動かして中でぐっちゃぐちゃにしたいですね。中に出しても抜かずにそのまま精液ごとまたかき混ぜたい。私が満足するまで何度でも犯したい
23
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/19 07:27:16    (XrRTC7uS)
そうでしたか。こちらこそわがまま言ってしまってすみません。でも色んな人に見られてコメントされたいって事は他の人にどうやって犯されたのかとか生が好きで下の口で生のおちんぽ咥えてるのとか自分の変態な部分知られて興奮しちゃうんですかね
22
投稿者:(無名)
2023/01/19 02:16:21    (rACsNdia)
誰かコメントくれてるかなーって掲示板見に来るのが好きなのと、色んな人に見られてコメントされたいタチなので、メールでの個人的なやり取りはごめんなさい。
21
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/18 11:04:11    (MnXwwfZv)
おはようございます。もう来ないかな~と思ってました。お話しててすごく興奮するしもし良ければもっとお話したいなと思っているのですがどうでしょう??
20
投稿者:(無名)
2023/01/18 04:20:25    (16RbWfO9)
ごめんなさい。もう内容的にスレチかなと思って更新してませんでした
19
投稿者:(無名)
2023/01/08 16:12:12    (EBXGMoIB)
誰かいますかね??
18
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/01 08:27:33    (HiCT7ywV)
おはようございます。なかなかいいプレイしてきましたね。ムラムラは解消されましたか?服を着たまま服や下着をずらしてそのままっていうのは私も大好きです。ストッキング破って~とかだと襲ってる感じがして尚更興奮しそうですね。パンツずらして生チンポはめて、中に出したあと何事も無かったかのようにそのままにしとくのとかもいいですね。元気になったらはめてって言うのもたまらないですね。
そしてお名前なんて呼んだらいいか分からないのですがもし良ければここでなくラインやカカオでお話出来ませんか?もっといろいろお話してみたいです。
17
投稿者:(無名)
2023/01/01 03:58:57    (tjIQ9157)
久しぶりに前会ってた人から連絡があって、ご飯に行ったのですが、ご飯だけで終わるはずもなくそのままホテルへ行ってしまいました。

儀なしでスカート捲られてタイツの股の部分を破かれて、下着をずらして後ろから生で挿入されました。(彼の希望するプレイです)
手首は後ろでネクタイで縛られて、大きなの前で嵌められてる姿を見せられて、挿入部分の動画も撮っていました。

手首を縛ったままベットに転がされ、服をめくって胸を露出され、乳首を抓られながらおちんちんで奥をガンガン突かれました。
奥も弱いんですが、カリが中を擦るのもたまらないです、
そのまま奥に出されて、はしたない音を出しながらオマンコから精子が吐き出されるのを撮影されました。

あとは彼の持ってきたコスプレ衣装を着て撮影したり露出した後、また彼のが復活すると嵌める…といういつもの感じでした。
16
投稿者:   tinpokotarou Mail
2022/12/31 08:43:16    (OVF/UMpG)
おはようございます。久しぶりにちんぽ入れてもらったんですね~今回はどんな風にちんぽはめて来たんですかね。私も生のちんぽ突っ込みたくなってきました。生ハメならしたくなった時どこでな何をしていても関係なくハメたりしたいですね。
15
投稿者:(無名)
2022/12/31 01:43:00    (21acw8y/)
コメント頂きありがとうございます。
椅子に固定、あるあるなんですね。
私も目隠しで見えない状態でおちんちんで顔を叩かれたり、胸にかけられたりしました。
普通のプレイしかしたことない私には異次元の空間でした…

今日は久々に本物のおちんちんを嵌めてきました。
生おちんちんで中を擦るとやっぱりディルドでは出せない快感がありますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。