ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 03:50:13 (BOd7FHoV)
以前ここに書き込んだ者です。

辛いことやストレス溜まることががあると、現実逃避にここで投稿を見ながらオナニーしてしまいます。
また、過去に自分が無理矢理されたエッチを思い出してします。怖かったはずなのに、何故か思い出すと濡れてしまうんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タル
2022/12/29 01:37:39    (fP.vDd.S)
SMホテルに固定椅子があるんですが、そこに首持て手足も固定して、5時間位ずっと溜まった精液を流し続けて肉オナホプレイしたことあります。。
3回ほど連続で流し込んで、おちんちん抜くとぱっくり広がったあそこからだらだらと精液が由佳にたれ落ちるの見てすごく興奮してますよ。
13
投稿者:   tinpokotarou Mail
2022/12/29 00:50:35    (ZQBtekhK)
椅子に縛って~は私も過去にやった事あります。じっくり観察しながら耳元でエロい事たくさん言ったり何もしないで放置したり。あとは顔や体にちんぽ擦り付けて遊んだり。使いたくなった時に口やまんこ使ったりと好き放題するの楽しかったですね。目隠しと手拘束してずっとベッドに転がしておいてバックや寝バックで好きな時に好きなだけまんこ使って、中に出しても拭いたりせずそのまま放ったらかしでティッシュのように扱いたいです
12
投稿者:(無名)
2022/12/29 00:42:38    (GJ43JbAT)
もう誰も見てないかもですが…ごめんなさい。
皆さんの書き込み読みながらするのがすごく気持ちよくなってしまいました。

前に椅子に縛られた状態で目隠しして1日嵌められたことがあります(この時は合意です)
いつ何が嵌められるか分からない状態で愛液垂らしたトロマンコをM字で晒してました。
ディルドや舌や指、バイブが入ってきた後にやっとおちんちんを入れて貰えた時はもう無我夢中でした。
ゴム付けてるか確認することも忘れて、一番奥に中出しされました。

こんなことを思い出して、いつか寝バックで同じようなことされたいなんて妄想してしまいました。
11
投稿者:(無名)
2022/12/28 03:31:29    (VaFvzrDO)
しばらく離れてる間に色んな書き込みがあって嬉しいです。まさに私の萌えてるポイントに共感してもらえて…!
皆様の文章に書かれてるプレイを想像するだけで濡れちゃいます。

大事に丁重に扱ってもらうと、すごくいい人なんだろうなと思うのですが。おまんこがきゅんきゅんしちゃうのは性欲任せでモラルのないエッチだったりします…

射精することで頭いっぱいになった人に襲われるのを想像して今日もひとりでしてます。
寝バックいいですよね。濡らして待ってるのでフリー挿入されたい…中はダメって言いながら中出しされたい…願望だけですが
10
投稿者:(無名)
2022/12/22 23:33:06    (DXsaIUr3)
寝バックで彼女を押さえつけてのスマタが凄く気持ちいいです。彼女も挿入するより濡れます。
彼女からあふれでる愛液が、ローションになって超気持ちいいです。彼女も挿入してるときより色っぽい「あんあん」といってくれます。
9
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/12/22 22:54:35    (sTG15dt0)
挿入NGっていいながら、こすりつけたりとか誘うような感じで、我慢できずに生でずっぷりいれて犯すようなエッチになるのすごく興奮しますよね。
大好きです。。
8
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/22 20:29:35    (kMMAiRAP)
初めまして♪
過去に経験したプレーが最高のプレーとは残念ですね。
私は、京都在住の年配男性です。
関西に来られる機会がありましたらご連絡くださいね♪
年齢58歳です♪
7
投稿者:   tinpokotarou Mail
2022/12/22 17:25:28    (4SVwUf72)
手首や腰押さえつけながらのセックスたまらないですね。寝バックとかでベッドに押さえつけながらまんこ使うの好きです。まんこがちんぽに吸い付いて来る感覚凄いわかりますしその状態で構わず動かして突きたいですね。
6
投稿者:(無名)
2022/12/22 05:09:50    (llPtENF5)
中出し気持ち良いよねー
5
投稿者:(無名)
2022/12/22 04:50:45    (BOd7FHoV)
わざと男性から入れられるようなシチュエーションを作って、無理やりされてるみたいなこともしました。

胸揉み、手マン、素股まで。本番NGでネットカフェで会った男性に、素股の最中ちょこちょこおまんこに先っぼが擦れる感触を与えてあげると、おちんちんの角度がだんだん上向きになってくるように。
「あの、その角度だと入っちゃいます」と言うと、男性はそのまま私の腰を掴んで下に下ろして来ました。
ダメ、ダメ、と言いながらおまんこは太もも伝うくらいびしょ濡れで、そのままつるんと入ってしまいました。

いやダメと言いながら、実はピルを飲んでいて、おまんこはおちんちんを離さなくて。
演技なのに涙が出て、そのまままるで無理やりされたような中出しの形で終わりました。
暫くはこれが癖になって初対面の人としてしまいました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。