ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 03:15:58 (P4UWGgLS)
オナニーとは知らずに小学生の頃
共働きで留守番の私はおしっこの時に
拭かなかったりその頃から分泌物が多くて
アソコが痒い時があってパンツの上から
触れてたら気持ちいい事があって
毎日、学校から帰ると触ってました。

中学生になって、その行為がオナニーと
知ってからは罪悪感もあったし自分の部屋
とか無かったから、しなくなってました

高校生になり女子校に通うようになって
自分の部屋がある家に引越したので
男子の事が気になる年頃で彼氏が欲しい
でも機会がなくて女子校の先輩に恋して
ビアンな漫画とか観ながらうつ伏せで
クッションを足に挟んで圧迫したりして
直接指で触れる事はしませんでした。
高1の終わりに同級生の家に泊まりに行き
ビアンな関係になりキスしたり
お互いに触りっこしたりした時に
直接アソコに触れ合い感じてしまい
自分で夜にクリトリスや乳首に触れて
オナニーするようになりました。
でも、罪悪感があってイク事も出来なく
高校3年の時に学園祭に来た男性と交際
初めて男の人を知りました。
大学生になって恋人が出来て半同棲生活
2年半くらいして彼の浮気が原因で別れ
その後、彼氏がいなく
一人暮らしの生活で寂しくなって
彼との生活、抱かれされた事が
忘れられずに、オナニーしてしまう事が
増えてきて過去に罪悪感があったのに
今では毎晩、毎日のようにオナニー
ばかりしてしまいます。
自分で触れていてもイク事が中々出来ず
バイブやローターとかティルドを
使うのですが、イクまで時間がかかり
気持ちを盛り上げる為に男の人の声を
聴きながらしています。
年下のまだ童貞の男の子がオナニーを
している場面や同性のビアンな関係
年配の男性にされてしまう事など
色々な妄想ばかりしています。
交際相手を探したり決めたりは
もう別れた経験から辛い思いは二度と
したくは無いし
イク快感はやめられず癖になっていて
尿意を限界まで我慢してオナニー
しながら、お漏らししてしまう事も快感
かなり変態な欲望に変わってきてます
目隠しされ身動き出来ない状態で
言葉でエッチな事を言われたり
中年のおじさんとか変態男に
下着を盗まれ私の下着でオナニーしてる
そんな変態な想像してしまう私です
今夜も眠れずに触り続けてしまう
変態なオナニスト女です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kaori
2022/12/08 01:49:50    (ZS5vieuh)
投稿を読んでいたら
 もしかしたら と思ったんだけど
 
 お久しぶりです! やっぱ そうだった
 嬉しいなぁ 偶然にもまた会えて!

 私もアドレス変えてしまったけど
  そうだ紗友里ちゃんなら私の誕生日
  覚えているかな?ISPは変わってないから
  前のメルアドの前に誕生日でOKだよ

 楽しみにしているね!連絡待ってまーすぅ!
12
投稿者:紗友里
2022/12/08 01:30:31    (ZS5vieuh)
kaoriさん?
レス ありがとう
もしかして、以前にメール交換した事?
ありませんでしたしょうか?
人違いでしたら、ごめんなさい

以前にメル友登録していた方でkaoriさんと
言う方がいたので、気になりました
スマホのアドレスを変えてしまい連絡が途絶えてしまい残念だと思っていたので
すいません。

そうですね女性同士だと話しやすい事も
あったりしますよね
どうやって連絡をしたら良いでしょうか?
教えてもらえたらメル友からと思います。



11
投稿者:kaori
2022/12/08 01:07:32    (ZS5vieuh)
紗友里さん
ビアンの経験もあるとあったので
もしよかったらメールでお話 しませんか?

私も似たような性癖があるので
紗友里さんに興味をもってしまい
ごめんなさい失礼だったら 謝りますね

女の子同士じゃないと理解出来ない事も
誰にも言えないような事だって
もし お友達になれたら と思い
ここに レスしてみました。

                 kaori
10
投稿者:紗友里
2022/12/07 03:42:22    (XdgYYCUK)
セルフさんの文章を読んでいたら
高校生の頃に実際に家の電話に
いやらしい悪戯電話があって
何度か切っても忘れた頃にかかってきて
その変態のいやらしい息や言葉を
聞いているうちに、濡れてしまっていて
相手には聞いている事が知られないように
無視して受話器を置いたようにして
聞きながらオナニーした事を思い出しました

盗まれた下着に精液をかけられた後に
郵便入れに入れられた見知らぬ変態男が
仕掛けて電話をしてきて内容を言い
聞かされてしまうなんて
私の穿いていたパンティーの洗濯前で
汚れてしまっているもので見られ匂いを
嗅がれてしまい、それでオナニーをして
白いいやらしい匂いの精子で汚されて
いる私のパンティーを見てしまい
見知らぬ男がパンティーで何をしたのか
色々と想像し興奮し息が荒くしながら
それをまた電話してきて言われてしまう
なんて、いやらし過ぎて想像してたら
濡れてしまいました。
9
2022/12/06 08:47:20    (bVOz//Ds)
紗友里さん、こんにちは、はじめまして。
私は千葉に住むセルフと言います。
46歳のおじさんです。胸板の厚いガッチリとした体型の変態です。
紗友里さんの分泌物で少しかゆくなる話、妄想してしまいました。
パンティを盗まれ、後日ジップロックに入れられ郵便受けに入れられた盗まれたパンティ、、、紗友里さんのおまんこの当たる部分にベットリとザーメンが着いていて、小さなメモもあり「いつも貴女を覗きながらオナニーしている変態おじさんです、この前はパンティを盗んでごめんなさい、興奮しすぎてパンティクロッチに擦り付け射精してしまいました。微かに色づいたまんこのシミにザーメンをぶっかけました、貴女のオナニーを覗きながらハァハァシコシコしてます、貴女のオナまんにむしゃぶりつくようなクンニをしたいです、、、」と気持ち悪いメモが、、、変態おじさんが私を妄想しながら、このパンティで、、、ベットリ着いた精液から臭い匂いが、、、
こんな妄想しながらシコシコハァハァしてます。
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/05 18:47:31    (UVqDHPdd)
紗友里さんの下着でオナニーしたい。
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/12/04 00:35:37    (8NOesnoE)
クリをとろとろに舐めていやらしくいじめていかせたい。。。
何時間でも逃がさずに快感に堕としたいな。。
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2022/12/02 05:02:27    (ZgklM374)
いやらしいね!

濡らしたい!



5
投稿者:すけ
2022/12/02 04:30:09    (o.2eOFd6)
良かったら、メールr.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいです!
俺は、バツイチのスケベオヤジです。
4
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/12/02 04:13:05    (/tnJXIBS)
凄く興奮しちゃってます!
また詳しくオナしてるコメント書いて下さいね!笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。