ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 03:15:58 (P4UWGgLS)
オナニーとは知らずに小学生の頃
共働きで留守番の私はおしっこの時に
拭かなかったりその頃から分泌物が多くて
アソコが痒い時があってパンツの上から
触れてたら気持ちいい事があって
毎日、学校から帰ると触ってました。

中学生になって、その行為がオナニーと
知ってからは罪悪感もあったし自分の部屋
とか無かったから、しなくなってました

高校生になり女子校に通うようになって
自分の部屋がある家に引越したので
男子の事が気になる年頃で彼氏が欲しい
でも機会がなくて女子校の先輩に恋して
ビアンな漫画とか観ながらうつ伏せで
クッションを足に挟んで圧迫したりして
直接指で触れる事はしませんでした。
高1の終わりに同級生の家に泊まりに行き
ビアンな関係になりキスしたり
お互いに触りっこしたりした時に
直接アソコに触れ合い感じてしまい
自分で夜にクリトリスや乳首に触れて
オナニーするようになりました。
でも、罪悪感があってイク事も出来なく
高校3年の時に学園祭に来た男性と交際
初めて男の人を知りました。
大学生になって恋人が出来て半同棲生活
2年半くらいして彼の浮気が原因で別れ
その後、彼氏がいなく
一人暮らしの生活で寂しくなって
彼との生活、抱かれされた事が
忘れられずに、オナニーしてしまう事が
増えてきて過去に罪悪感があったのに
今では毎晩、毎日のようにオナニー
ばかりしてしまいます。
自分で触れていてもイク事が中々出来ず
バイブやローターとかティルドを
使うのですが、イクまで時間がかかり
気持ちを盛り上げる為に男の人の声を
聴きながらしています。
年下のまだ童貞の男の子がオナニーを
している場面や同性のビアンな関係
年配の男性にされてしまう事など
色々な妄想ばかりしています。
交際相手を探したり決めたりは
もう別れた経験から辛い思いは二度と
したくは無いし
イク快感はやめられず癖になっていて
尿意を限界まで我慢してオナニー
しながら、お漏らししてしまう事も快感
かなり変態な欲望に変わってきてます
目隠しされ身動き出来ない状態で
言葉でエッチな事を言われたり
中年のおじさんとか変態男に
下着を盗まれ私の下着でオナニーしてる
そんな変態な想像してしまう私です
今夜も眠れずに触り続けてしまう
変態なオナニスト女です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/02 03:41:35    (uJ2Fs8oJ)
恋愛に臆病になるのもわからなくはないけど…
乗り越えた分、やさしくも強くもなれると思う

でも、妄想力はかなり豊かになってるのかもね。

2
投稿者:咲矢   avenue77 Mail
2022/12/02 03:29:06    (sFw1lXeq)
赤裸々でリアルな告白に興奮しました(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。