ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 21:18:09 (SMeioC5X)
23歳のOL飛鳥です

お盆で実家に帰って自分の部屋を整理してたら
懐かしいモノを見つけました
それは中学高校と使ってた
アルトリコーダーです。
実はこれ隠れてオナに使ってたんです
ちょっと当時を思い出して
音を出さない様に気をつけて
吹き口を咥えてみました

学生時代に戻ったような感じがして
何となく懐かしい味がして
キャンディーのように舐めてたら
ヨダレがあふれてきました

中3の時好きだったT君
リコーダー咥えた顔可愛いかったなぁ
今どうしてるのかな
そういえば自分の笛をT君の笛に
見立ててぺろぺろしながら
変な事考えてたな

音楽の時間を思い出して
リコーダーを組み立てて
学生の頃の様に柄の方で
栗をクリクリしてたら
いつの間にかイってしまいました

そして実家から帰る際に
ウチへ持って帰ってきました
これでまた10代みたく
リコーダーオナできます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:明日香
2022/08/18 22:20:42    (xO82QOIr)
素子さん
すごいです
担任してる男子のリコーダーで
してたんですか?
ひょっとしたら私のリコーダーも
当時の担任に槌槌槌

暇だから持ち帰ったリコーダーで
オナしよっと(笑)
6
投稿者:素子
2022/08/18 11:25:19    (xI3iOEHr)
50代元教師です。
気に入った男子のを使用してました。
懐かしいです
5
投稿者:**** 2022/08/17 23:19:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:明日香
2022/08/17 23:08:27    (SMeioC5X)
笛じゃないモノですか槌
今カレシ切れてるんで
長い事無いです笑

柄の方で擦るだけですよ
あんなに大きなモノ怖いし
学校ではいつも咥えてたので
ばっちいでしょ槌
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 21:41:07    (YG3F.iv6)
他にリコーダーをどう使うのですか? マンコに挿れるとかしないんですか?
2
投稿者:**** 2022/08/17 21:35:23(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。