ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 21:18:09 (SMeioC5X)
23歳のOL飛鳥です

お盆で実家に帰って自分の部屋を整理してたら
懐かしいモノを見つけました
それは中学高校と使ってた
アルトリコーダーです。
実はこれ隠れてオナに使ってたんです
ちょっと当時を思い出して
音を出さない様に気をつけて
吹き口を咥えてみました

学生時代に戻ったような感じがして
何となく懐かしい味がして
キャンディーのように舐めてたら
ヨダレがあふれてきました

中3の時好きだったT君
リコーダー咥えた顔可愛いかったなぁ
今どうしてるのかな
そういえば自分の笛をT君の笛に
見立ててぺろぺろしながら
変な事考えてたな

音楽の時間を思い出して
リコーダーを組み立てて
学生の頃の様に柄の方で
栗をクリクリしてたら
いつの間にかイってしまいました

そして実家から帰る際に
ウチへ持って帰ってきました
これでまた10代みたく
リコーダーオナできます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:明日香
2022/08/21 23:58:06    (6skxn7Wb)
私もタオルとか枕とか
匂いつい嗅いじゃう匂いフェチなんです(笑)
憧れの先輩のタオル嗅ぎたかった…
臭いの分かってても(笑)

私もリコーダーの筒を股に挟んで
両足をマジックテープの
ゴムバンドで固定して
スリスリよくしてました(笑)

音楽の授業の時
友達にリコーダーって
エロいよね?って聞いたら
「分かる」って言ってましたので
みんなそう思ってると思います(笑)

リコーダーであんまり無理して
傷付けない様に
気をつけてくださいね(汗)



16
投稿者:素子
2022/08/21 21:23:05    (/F3AwODb)
多分、リコーダーだけでなく色々不審な点はあったのではないでしょうか?
大人だから流せたり受け止め方は違いますが私も中学の時は競泳用水着が透けてたんで男子見てる!いやらしい目で!変態?なんて思ってました。
好きな先輩のタオルの匂い嗅いで「先輩のって良い匂い」汗臭いはずなのに笑

確かにリコーダーがエッチな形と言う認識は中学生の私にもありました。股に挟んで回したり前後させたりしてました。あと縄跳びを食い込ませたりしてました。グリップをペロペロしたり!
きゃっ恥ずかしい^_^

100円ショップは近所の個人のショップで兎に角安いんです。そこで見かけてこのタイミングだしね、買いました。正直言うと本日ゴム付けて思いっきり奥までズボズボしました。気持ちよかったです。
15
投稿者:明日香
2022/08/21 11:11:32    (6skxn7Wb)
素子さん
100円ショップにアルトリコーダー
あるんですか!?
小さい方なら見た事あるんですが

学校時代私があまりにウブだったのか
男子が女子の持ち物でそんな事
普通にしてるなんて考えてもみませんでした(笑)

ただリコーダーはちょっとえっちだなというのは感じてましたね

学校祭のクラス練習の時に1時間
も練習してるとみんなヨダレが
ダラダラでしたから(笑)

そういえば何故か担任が腕組みして
練習を見守ってましたね
何度も目が合ったんですけど
何となく分かった気がします(笑)
14
投稿者:素子
2022/08/21 01:04:39    (dYGp3qXU)
男子の特有の自分の性欲だけ満たされればOKと言う事ですね。サンダルもシューズも高いんだからって言いたいです。マジでサンダルが湿っていた事はありました。おばさんですからオカズにされ嬉しい気持ちもありましたけど・・匂いキツくて処分しました。
私のいた学校はロリな男性教師も多くて、ちょっと変わった趣味の女性教師もいて男子の思春期の性欲と女子の夢見る好奇心が入り混じり、なんとかバランスみたいなのが取れてたような?
古い話ですから今とは違いました。

あっすいませんアルトリコーダー!
今日100円ショップで買いました。やっぱり人のは使ってはいけませんね
13
投稿者:明日香
2022/08/21 00:21:55    (6skxn7Wb)
>生徒さん

当時はそんなこと全く想像して
ませんでした。
そんな事しててバレたら
もうその学校にはいられなくなりますね。
正直キモいです。
12
投稿者:生徒
2022/08/20 06:40:07    (hpl2Hhg8)
熟女教師もクラスメイトもオカズでした。リコーダーも部活終わりにいただきました。
体育教師のシューズや当時ヒールついたサンダルは汗が染み込み強烈な匂いでそこにザーメンぶっかけて次の日素足で履いてるセンセ見てニヤニヤ

懐かしい思い出です。
11
投稿者:明日香
2022/08/20 00:05:39    (jQBk5jFV)
素子さん
えぇーっ!!それ絶対バレてますよっ

匂いはともかく味はすると思いますよ
うぇっ!!しょっぱいみたいな(笑)
私は自分のリコーダーなら味で
分かる自信があります(笑)

私は中学の時はまだ男性経験もまったく無く
フェラってこんな感じかなって感じで
吹き口をアレに見立てフェラの練習してたら
リコーダー吹くだけで
感じるようになっちゃいました(笑)

学校祭の時にクラスでリコーダー合奏する時
リコーダー吹いてて
だんだんとアソコが濡れて
目が虚ろになってたらしく
友達に
「明日香顔ヤバい!」と言われ
我に返った覚えがあります

なんか恥ずかしい事言っちゃいました(/// ^///)


10
投稿者:素子
2022/08/19 23:10:11    (Bat44jJr)
正直、リコーダー生挿入したことあります。
音楽の授業でそれを咥えてるお気に入り男子生徒を見るとゾクゾクして震えるくらい興奮しました。
多分匂いもキツかったと思いますが、あっ一応周りは拭きましたが中にはまだ私の愛液が・・!

当時は30代でモテるタイプでない私の水着やシューズが無くなったりと何かとありまして、私もイケナイと理解しながらもついついオカズを求めてしまいました。言い訳です笑
9
投稿者:明日香
2022/08/19 10:51:43    (30oweaat)
リコーダーからタバコ臭が!笑
それ、バレバレじゃないですか笑
私のだったらもう吹けないな笑

してるのは挟んでスリスリですね
入口を擦る。分かりました笑
8
投稿者:(無名)
2022/08/19 00:56:27    (guhLjBdD)
色々ストレスもあって笑
担任してた女生徒がリコーダーからタバコの匂いがすると・・男性教師も絶対舐めたりしてます!

股間に挟んであの凸凹をスリスリも良いけど入り口に擦るのも良いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。