ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から寝室で、

投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
削除依頼
2022/08/19 23:38:05 (wk2sogF1)
夫がお酒に酔って熟睡している横で、全裸のAyakaはベットボードを背もたれに、部屋の入り口に向かって股を大きく開いて座り、今からロータリーでの自慰行為の続きをします。

自慰行為をしながら、片手でスマホに入力するので、誤字脱字や変な文章もあると思いますが、ご容赦願います。

新しい写真をプロフにアップしていましたが、今日はこれ以外の写真はアップしないので写真必須の方はスルーしてください。

先程のロータリーでの自慰行為を思い出しながら、左右の乳首を交互に摘まんだり、指先で転がすとすぐに乳首が硬く勃起してきました。
とても気持ちいいです。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かずや ◆8lrCKTjiBo   fairy-5963
2022/08/20 00:00:12    (wPXe6fu.)
乳首ビンビンじゃないですか!
もっと強い刺激の方がいいんじゃ無い?
指で摘んで引っ張ったり
片方はクリが好きだから
触ったら、、、、
10
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 23:57:51    (OFIpwbmq)
かずやさん、ロータリーで近所の旦那さんを見ながら自慰行為をしていたことを思い出すと、ますます興奮してきます。
9
投稿者:まこと   pandanobu
2022/08/19 23:56:54    (/1ecDO./)
Ayakaさん、こんばんは

お久しぶりです

乳首に糸付けてますか?
8
投稿者:shu   shu1115
2022/08/19 23:55:41    (1nf1PWux)
窓の外にオナしてるの見せつけて
近所の人に見せつけよ
7
投稿者:(無名)
2022/08/19 23:54:49    (doOw7Acq)
声聞きたくてしょうがない。
6
投稿者:かずや ◆8lrCKTjiBo   fairy-5963
2022/08/19 23:53:33    (.bMGw3Ez)
近所の旦那さんに見られたら
次の日に呼び出しされるよ
5
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 23:51:56    (OFIpwbmq)
じじさん、Ayakaもヌルヌルです。
4
投稿者:じじ   ota332
2022/08/19 23:49:32    (KW4yLbGN)
スレ見てたらぬるぬるしてきたー!!
3
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 23:48:19    (OFIpwbmq)
左右両方の乳首に凧糸引っ掛けて凧糸上に持ち上げると、左右どちらの乳首が弾かれるのか予測できないので、片方の乳首から凧糸が外れて乳首が弾かれた瞬間、思わず喘ぎ声が漏れてしまいます。
何回やっても、気持ち良くて止められないです。
割れ目はもう、ロータリーで自慰行為をしていた時として同様にヌルヌルです。
2
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 23:44:21    (OFIpwbmq)
ピンと張った凧糸で硬くなった乳首を左右それぞれ順番に下から上に、上から下に弾くと体がビクッと反応し、割れ目がまた濡れてきました。
凄く、気持ち良いです。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。