ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から寝室で、

投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
削除依頼
2022/08/19 23:38:05 (wk2sogF1)
夫がお酒に酔って熟睡している横で、全裸のAyakaはベットボードを背もたれに、部屋の入り口に向かって股を大きく開いて座り、今からロータリーでの自慰行為の続きをします。

自慰行為をしながら、片手でスマホに入力するので、誤字脱字や変な文章もあると思いますが、ご容赦願います。

新しい写真をプロフにアップしていましたが、今日はこれ以外の写真はアップしないので写真必須の方はスルーしてください。

先程のロータリーでの自慰行為を思い出しながら、左右の乳首を交互に摘まんだり、指先で転がすとすぐに乳首が硬く勃起してきました。
とても気持ちいいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 00:10:07    (BLa4txpv)
まことさん、夫以外の男性に乳首をなめられていることを想像すると、ますます興奮してしまいます。
20
投稿者:まこと   pandanobu
2022/08/20 00:07:26    (STu.rg/g)
Ayakaさんの乳首ぺろぺろ舐めたい
19
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 00:06:30    (BLa4txpv)
左右の乳首の根元を引っ張っても抜けない程度に軽く凧糸で縛り、凧糸を口に咥えて上側に引っ張ると、痛みとゾクゾク感で、思わず声が出てしまいました。
痛いけど、気持ち良くて、上に引っ張っぱることが止められないです。
あぁ、気持ちいい・・・。
18
投稿者:かずや ◆8lrCKTjiBo
2022/08/20 00:04:41    (wPXe6fu.)
奥さん車で苦しそうな顔してましたよ
大丈夫ですか?

17
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 00:04:33    (BLa4txpv)
まことさん、今、Ayakaは全裸です。
16
投稿者:shu   shu1115
2022/08/20 00:03:58    (eZGgnk26)
次は窓開けて外の音聞きながらしましょう
15
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 00:02:06    (BLa4txpv)
shuさん、カーテンの隙間から顔だけ出して見ました。ロータリーの旦那さんを思い出して、興奮が止まらないです。
14
投稿者:まこと   pandanobu
2022/08/20 00:01:10    (STu.rg/g)
Ayakaさん、今どんな格好ですか?

下着の色も教えてください
13
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2022/08/20 00:00:42    (8WRZTs9C)
脚を開くではなく
股を開くと言う言葉がよりエロいですね…

部屋の入口で見られていると
思いながら乳首を糸で跳ねたり
トロトロになったところが
どうなっているのか教えてくださいね。
12
投稿者:かずや ◆8lrCKTjiBo   fairy-5963
2022/08/20 00:00:13    (wPXe6fu.)
乳首ビンビンじゃないですか!
もっと強い刺激の方がいいんじゃ無い?
指で摘んで引っ張ったり
片方はクリが好きだから
触ったら、、、、
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。