ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から寝室で、

投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
削除依頼
2022/08/19 23:38:05 (wk2sogF1)
夫がお酒に酔って熟睡している横で、全裸のAyakaはベットボードを背もたれに、部屋の入り口に向かって股を大きく開いて座り、今からロータリーでの自慰行為の続きをします。

自慰行為をしながら、片手でスマホに入力するので、誤字脱字や変な文章もあると思いますが、ご容赦願います。

新しい写真をプロフにアップしていましたが、今日はこれ以外の写真はアップしないので写真必須の方はスルーしてください。

先程のロータリーでの自慰行為を思い出しながら、左右の乳首を交互に摘まんだり、指先で転がすとすぐに乳首が硬く勃起してきました。
とても気持ちいいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/08/21 01:06:45    (je5prvQ6)
こんばんは。お久しぶりです。最近投稿ないので旦那さんバレ等で引退されたのかと思ってましたが、そんなことありませんでしたね。
昨日の醜態みましたよ。参加したかったです。リアルじゃないネットで文字での醜態晒しもかなり興奮したみたいですね。なかなか最近マンネリ気味と恐怖心との葛藤でムラムラが溜まってるところに大きな刺激が来たって感じでしょうか?見ていて溢れんばかりの欲求不満が見てとれました。変態で卑猥なAyakaさんの姿を始めから読ませてもらいましたが私も興奮がおさまりません。
乳首に糸を張ってなんて思い付いたものではなく何かやらしいものを見てしったのではないですか?まだまだAyakaさんの変態な部分は多くありそうですね。例えば昨日の出来事を思い出しながらリアル生活をするのはいかがですか?仕事帰りだけでも1日でも乳首に糸をつけて生活してみるとか。1日のうち一度は昨日を思い出させる変態なAyaka自身の姿を外出先でスマホのインカメ等を使用して自分で見るとかルールを追加するのもいいですね。色々まだまだ興奮できるバレないけど変態な興奮することは考えられますよ。
80
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/08/20 10:20:00    (MJ4NCIO7)
エロ♀なんですね、Ayakaさん。
順番に読ませてもらいますよ。

今も触ってるのかな?
79
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 09:55:58    (EELHUV0/)
桃次郎さん、Ayakaでいっぱい気持ち良くなって下さい。
78
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2022/08/20 08:38:01    (1W7XBJRk)
お久しぶりです!早朝に掲示板見ましたが 興奮しすぎて たまらず3回も。すみません!!!私も妄想してしまいました!!
駅のロータリー 見るのが怖い!!
77
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2022/08/20 07:39:06    (8WRZTs9C)
Ayakaさん、おはようございます。

遅くまで…お疲れ様でした
仕事終わったら伝言板にも伺いますね。

今日も清楚なフリをしてください…

76
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 07:01:59    (EELHUV0/)
マサルさん、昨夜は逝き落ちしてしまいました。
もしよろしければ、伝言板でもAyakaをかまっていただけると嬉しいです。
75
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2022/08/20 01:54:50    (LJIowFNd)
逝き落ちしたかな?

指1本づつで下半身弄って
乳首に凧糸結んで口で引っ張るとかねぇ…

Ayakaさん、朝起きたら
また清楚なフリをするのですよね。

今度は伝言板にも書き込みますね。
74
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:42:40    (IgadWWjn)
レスが100になるまで逝くのは禁止な
73
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:40:10    (IgadWWjn)
もっといたぶられたいだろ

逝きそうになっても我慢をしなぁ
72
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 01:40:08    (HOa6s69x)
あぁ、もう
多分、このまま・・・。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。