ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
削除依頼
2022/04/24 16:57:33 (f3aTXoqr)
今日は朝からオナニーばかりしてました。
オナニー狂いの淫乱雌になっちゃった気分です。
おじさんのおチ○ポを想像すると
オマ○コがきゅぅっと熱くなります。
いやらしいことばかり考えてる私は、
いつかレイプされちゃうと思います。
精液便所とか呼ばれてみたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/27 21:03:55    (E/Ggrtia)
精液公衆便所になった自分の姿を想像するだけで
オマ○コをこんなに濡らして弄ってしまう優乃は
もう惨めで淫らな運命から逃れられないのでは・・と
思っちゃいます。
30
2022/04/27 20:15:00    (j405C3c/)
すごいですね優乃はおじさんたちの精液公衆便所なのですね。朝まで次から次と集まりそうだね100人の精液便所、もうおまんこは満杯で全身精液まみれ、口からも飲まされお腹も満腹になるね。
29
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/27 19:32:57    (E/Ggrtia)
(無名)さん、レスありがとうございます。
公園の公衆トイレで、
精液便所になった自分の姿がありありと脳内に想像できて
興奮してオマ○コぐちょぐちょと弄ってます。
朝までに何人のおじさんに使っていただけるでしょうか。
気持ちよすぎて優乃は正気を失っているかもしれません。
28
投稿者:(無名)
2022/04/27 07:41:08    (ZAsgMP/Z)
素晴らしい趣味をお持ちですね
私も精液便器優乃を使わせて頂きたいです

ただ使うだけじゃなく精液便器として開発メンテナンスしたいですね
やはり皆様に使って頂きやすいようにロープやガムテープでしっかり固定したいです
公衆トイレの便座の横に介助用の手すりがあるようであればそこに大股開きになるように固定しましょう
なかったらしょうがないのでM字開脚させたうえで手と足を固定して、便座の上に設置しますか

便器として清潔感が必要なのでオマ○コはしっかり除毛しますね
説明書きなども必要ですね
キレイにしたオマ○コに必ず生中だしするよう記載する事とします
TOTOならぬYUNOロゴを作って貼っておきましょう

他にもアタッチメントで乳首やクリをしばりあげたりアナルにもプラグを設置しておきたいですね
この辺りは今後も検討が必要です


メンテナンスもかかせません
しっかり綺麗にしないと他の皆様に気持ちよく使って頂けませんからね
歯ブラシで無遠慮にクリをむき出しにしてゴシゴシこすりあげていきます
歯ブラシは柔らかいタイプと硬いタイプどっちがいいですか

クリがキレイになってオマ○コがぐちょぐちょになったら
皆さんに使って頂く前に試しに使わせてもらいますね
設置している間に私のあそこもガチガチに太く硬くなっていると思います
少し大変かもしれませんが3回は試用しておきましょう

ちゃんと使える事が確認できたらトイレの前に看板を出して皆さんに使って頂きましょう

時間がたったらまたメンテナンスしにきますよ
27
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/27 04:50:04    (E/Ggrtia)
おはようございます。
公衆トイレの前を通るだけで、こうじさんのレスを思い出して
オマ○コをぐちょぐちょに濡らしてしまいそうです。
優乃が精液便所になっておじさんんたちの精液処理をするのは、
もう優乃の使命なんですね。
オマ○コぐちょぐちょに濡らして
喜びの喘ぎ声をあげて、おじさん達に犯されている
自分の姿が目に浮かんじゃいます。
26
2022/04/27 01:03:34    (0GMpgUwD)
優乃のおまんこの中は3人の精液で満杯状態、最後にドロドロのちんぽをきれいにしゃぶらされ、もう一発は口の中に射精されて飲み込む。今日は3人分の精液処理をこなす精液便所優乃、これが優乃の使命なのですね。

25
2022/04/26 21:55:08    (IiKdv67d)
精液便所穴を使ってください…だって、淫乱な変態女だなと思われますね。
おじさん達…3人くらいかな、一人は口にちんぽを入れられ、もう一人はおっぱいを鷲掴みにしてしゃぶられ、もう一人はおまんこ入れられる…そんな状況かな。
順番におまんこを犯され、優乃の中には3人の精液でドロドロになりますね。


24
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/26 21:04:08    (LDp2E/JO)
公園を散歩していたらおじさん達が後ろをついてきて
公衆トイレの前を通ったらあっというまに中に連れ込まれてしまいそう。
本当の精液便所にされちゃいますね。
優乃の精液便所穴を使ってくださいってお願いしちゃいます。

23
2022/04/26 12:33:12    (1mbMwJ87)
淫乱精液便所の優乃
いつでもぐちょぐちょにおまんこを濡らして雌臭をただよわせているのですね。
雌の匂いに敏感なおじさんたちはきっと優乃の身体をひそかに凝視していそうだね。
優乃もおじさんの股間をこっそり眺めてはおまんこを湿らせているのかな?優乃の精液便所穴を使ってくださいと妄想してそうだね。

22
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/26 06:09:26    (LDp2E/JO)
朝からぐっちょりオナニーしてしまいました。
オナニーする度に、優乃の体が
淫乱な精液便所に変わり果てていくのを妄想しちゃいます。
優乃のこのぐちょぐちょに濡れたオマ○コは
チ○ポを挿入し精液をいっぱいに注いでもらうための穴です。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。