ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
削除依頼
2022/04/24 16:57:33 (f3aTXoqr)
今日は朝からオナニーばかりしてました。
オナニー狂いの淫乱雌になっちゃった気分です。
おじさんのおチ○ポを想像すると
オマ○コがきゅぅっと熱くなります。
いやらしいことばかり考えてる私は、
いつかレイプされちゃうと思います。
精液便所とか呼ばれてみたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/05/01 05:43:51    (mdpmkaAb)
大型連休が始まりましたね。今年もどこにも行かない連休です。
はやくマスクを外して自由に旅行に行けるようになってほしいです。
精液便所臭をただよわせている優乃は
旅行に行く先々で痴漢されレイプされ精液便所にされるかも・・
なんて妄想しながらオナニーしてます。
40
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/05/01 04:35:40    (ugqF52bs)
人違いか~(^^;)
でも安心して!
動画だけでなく記念写真撮ったときに
優乃の身体に電話番号とメールを書いたから
いつでも呼び出せます( ̄ー ̄)ニヤリ
それに免許証咥えて写真撮ってるから
拡大すれば住所もわかるよ♪
動画、写真と玩具を家に送ってあげるから
ちゃんと指示に従って玩具をつけて来てね♪



39
2022/04/29 10:08:43    (.W4JMceo)
毎朝ぐちょぐちょおまんこオナニーで常にイヤらしい雌臭が臭ってきそうですね。
今日も一日中、精液便所臭をただよわせ、どなたか優乃を犯して下さいっ…て心の声が叫んでいるのですね。
きっと優乃の近くを通ったおじさんは気づいてると思います、便所臭いエロそうな女だなと
38
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/29 06:47:55    (MouKMF2s)
micさん、レスありがとうございます。
でも・・人違い・・かも・・?
散々犯して動画を撮ってから、人違いだったと笑って
去っていくんでしょう^^

優乃はおじさん好きなので、おじさん用の精液便所になりたいけど
公衆精液便所に選択権なんてないから犯されちゃうのかな。
37
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/04/29 06:06:02    (MN8Xnhzc)
以前も妄想させて頂いた優乃さんかな?
毎日オナってる変態童貞でも公衆便所使ってもいい?
今時の便器はいろんな機能がついてるし、耐久性もあるし、
一日中いても苦にならない便所もあるけど、
優乃さんのスペックはどうなのかな?
子供や老人や障害者にも対応できるのかな?
精液便所なら童貞でも満足するまで搾り取ってくれますよね?
便器なら勝手に動画撮っても大丈夫ですよね?
「夜中に獣のような声が聞こえる公衆便所でオナってみた」
って( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日・・・いや朝昼晩精子が枯れるまで使いたい!
36
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/29 05:39:13    (MouKMF2s)
今日も朝からこうじさんのレスでグチョグチョオナニーしちゃいました。
優乃は精液便所です。おチ○ポ大好きな淫乱ですって
朝からいやらしいことを声に出して言いながらオナニーに狂う淫乱精液便所
こんなど淫乱な優乃は永遠に精液便所として使われることになっても
仕方がないと思っちゃいます。
35
2022/04/28 21:12:07    (gO11aBzm)
たくさんのちんぽの中にはゴツゴツと太っとく長いモノもあるでしょうね。
そんなモノでガンガンと突かれ、奥深くグリグリと子宮口まで押し拡げ掻き回され、精液がドクドクと注がれますね。

下腹部が満たされ熱くなり放心状態におちいる優乃…そんな状態にもお構い無しにまた次のちんぽでぐちょぐちょのおまんこを掻き回され、休むことを許されない優乃便器。
もうこのまま永遠に使われ続けられたいと感じてくるかな?
34
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/04/28 05:30:55    (TAzx3QcT)
こうじさんや皆さんのレスのおかげで、
ちょっと時間があれば精液便所の自分の姿を想像し、
おチ○ポのことを考えてしまう淫乱な優乃です。

丁寧に優しく扱ってほしいけど、
きっと激しく乱暴に使う人もいるのでしょうね。
精液まみれになって壊れちゃった自分の姿も想像しちゃいます。
優乃はただの精処理道具です。

33
2022/04/28 00:24:12    (gnnDxkxb)
丁寧に優しく扱ってくれる人もいれば、激しく乱暴に使う人もいるでしょうね。
優乃はどっちが好みなのでしょうね?
あぁ…壊れちゃう…ってくらいがいいのかな?
32
2022/04/27 22:00:35    (j405C3c/)
そうだね優乃の意思などまったく無くされただの精処理道具として使用されますね。
きっと皆さんよろこんで使ってくれますよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。