ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/30 15:10:35 (XFuYHntX)
仕事が早く終わってエッチな動画を見ていたら乳首だけでイク女の子の動画がありました。以前から乳首だけでイクくらい感度のいい敏感な身体になりたくてオナニーの時は執拗に乳首を刺激したりしていました。でも、もう少しのところで、イキたくてクリに触れてしまいます。家に帰って来てシャワーを浴びる時に再挑戦。今回はベビーオイルをたくさん全身に塗りました。動画を思い出しながら手と指で胸をマッサージ。乳首に触れる度にビクンと身体が反応します。鏡には全身がテカテカに光って、乳首を刺激してだらしない顔をした自分が写っています。「やらしい女」と呟きながら刺激します。鏡に写る自分を見ながらすると、凄く興奮します。なんかいつもより感じる。目がトロンとして口は半開き、涎までたらして感じてる。喘ぎ声はけっこう大きめ。身体をよじらせて悶える姿は「私こんなにエロいんだ」とさらに感じてきて全身が震えてきた。その後、すぐにイキました。凄く気持ち良くて、なにより乳首でイク事が出来たのが嬉しかった。もっと乳首でイク事に慣れればオイルやローション無しでもイケるかも。それと乳首を舐められてるとか、刺激されてる妄想で意識を乳首に集中させる事だと思います。この投稿を打ちながら部屋の姿見の前で全裸になってます。またイキたいので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キッド
2022/04/30 15:46:06    (EaBg12qm)
乳首にメントール系を塗っても気持ちいいよ
3
投稿者:アンナ   anna.loco
2022/04/30 15:38:51    (XFuYHntX)
妄想してますよ。気持ち良くなりたいので。
2
投稿者:(無名)
2022/04/30 15:35:15    (npteG2N5)
乳首やらしく舐められてる妄想してるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。