ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/30 15:10:35 (XFuYHntX)
仕事が早く終わってエッチな動画を見ていたら乳首だけでイク女の子の動画がありました。以前から乳首だけでイクくらい感度のいい敏感な身体になりたくてオナニーの時は執拗に乳首を刺激したりしていました。でも、もう少しのところで、イキたくてクリに触れてしまいます。家に帰って来てシャワーを浴びる時に再挑戦。今回はベビーオイルをたくさん全身に塗りました。動画を思い出しながら手と指で胸をマッサージ。乳首に触れる度にビクンと身体が反応します。鏡には全身がテカテカに光って、乳首を刺激してだらしない顔をした自分が写っています。「やらしい女」と呟きながら刺激します。鏡に写る自分を見ながらすると、凄く興奮します。なんかいつもより感じる。目がトロンとして口は半開き、涎までたらして感じてる。喘ぎ声はけっこう大きめ。身体をよじらせて悶える姿は「私こんなにエロいんだ」とさらに感じてきて全身が震えてきた。その後、すぐにイキました。凄く気持ち良くて、なにより乳首でイク事が出来たのが嬉しかった。もっと乳首でイク事に慣れればオイルやローション無しでもイケるかも。それと乳首を舐められてるとか、刺激されてる妄想で意識を乳首に集中させる事だと思います。この投稿を打ちながら部屋の姿見の前で全裸になってます。またイキたいので。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アンナ   anna.loco
2022/05/03 05:26:54    (S/Lhfz3h)
ななさん、コメントありがとうございます♪女性からのコメントが初めてなのでちょっと嬉しい。
13
投稿者:なな
2022/05/02 23:31:59    (A0v64qQV)
同性ですが読みながらムラムラしてしまいました。乳首をカリカリしたり、ぺろぺろしてみたり、、、気持ちよくしたいです
12
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/05/01 13:07:40    (fGlG2vme)
アンナさんは仕事中にもチャンスがあれば気持ち良くなれて居たいのですね。
懐中電灯位のサイズになっちゃうですがペンタイプの凝りマッサージ機とかハンズとかに売っていた気がしますが・・・胸ポケットに忍ばせちゃうのも・・・。

いきなり今日とか仕入れに探しに行っちゃいそうですね。
よりイケナイ女の子にしちゃいそうです。

乳首逝きもクリオナもじっくり焦らしでアンナさんを更に変態な女の子にしたいです。

11
投稿者:アンナ   anna.loco
2022/05/01 12:09:34    (vFTJxrUz)
会社なら制服の胸ポケットにペンを刺す時でも「あんっ」ってなります。
10
投稿者:淫奔
2022/05/01 11:17:03    (fGlG2vme)
こんにちは、アンナさん。

乳首逝き出来たのですね。シャワーを当てながらのむず痒いようなジワジワと上り詰めて来る気持ち良さを積み上げながら、スケベでだらし無く牝の表情になっている自分に酔いしれながら、耳元で囁かれるようにもっと快楽堕ちした方が良いんだよって耳たぶを舐められたりされながら言われるのを思い描いて逝けたのですね。

おまんこやクリも触らずに乳首逝きでキューって来ましたか。
徐々に身体も乳首で逝く悦びも覚えて行くので、下手しなくても仕事中にも逝けちゃえるイケナイ身体になってしまうかもですが、アンナさんもなってみたいのでしょうね。


9
2022/05/01 08:29:38    (e4cmNkRr)
僕の昔付き合っていた彼女がまさに、乳首だけで
いける女に調教した経験あります。
いきなり乳首ではいけなかったですが、最初は普通に
セックスする時にいっぱいいやらしい事をして、
気持ちよくしてくれる相手というのを心と体の奥底
に記憶させてから、少しづつ乳首を攻める時間を
ふやし、気持ちよいポイントを探し開発し、何度も
何度も乳首で気持ちよくなることをくりかえし、
最後は目隠しでただ、乳首だけをなめたり、コリコリ
したり、つまんだり、しながら耳元でいやらしい言葉
責めを繰り返したら乳首だけでいけました。
それからは、狂ったように乳首でいきはじめ、
何度もいかせてからのチンポ挿入で気絶するくらい
気持ちよくなる体に仕上げました。

鏡の前でM字開脚にして後ろに座り、両手で
おマンコひろげさせながら、僕の手で乳首を
刺激しながら耳元で
「ほら、こんなにびしょびしょになってるよ?」
「乳首がすっごく勃起しているね」
「いくときは逝きますって言わなきゃいかせないよ」
って言いながら責めると乳首だけでいける女に
なりました。

それ以降はデート中、電車の中で乳首を刺激すると
興奮するまで成長してました。(笑)

こんな調教よかったら試してみますか?^^
8
投稿者:あきと(土倉) ◆hRGXfZFsi.   tsuchikura Mail
2022/05/01 06:33:18    (GQrRwG/u)
乳首だけでイけるようにえっちな顔でチクニー練習してるアンナさん、えろかわいいなぁ♪
ぜひ極めて、オイルなしでもイケるようになって欲しいけど、
敏感になりすぎるとノーブラTシャツで乳首が擦れるたびに気持ちよくなっちゃいそうですね。
7
2022/04/30 16:57:23    (x/EuotNm)
自分のいやらしい姿を鏡に写してみると
いやらしさが増すからね
俺の肉棒で
乳首を刺激してあげるよ
6
投稿者:キッド
2022/04/30 16:04:18    (EaBg12qm)
おちんぽで乳首をぐりぐりしたらイッちゃうかな?

5
投稿者:アンナ   anna.loco
2022/04/30 15:50:47    (XFuYHntX)
スースーするやつはなんか痛く感じてしまうんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。