ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 12:47:26 (a0U5q//b)
25歳から一人暮らしを初めてもう2年。
初めはお風呂で手や指でオナニーする程度でした。
ディルド買い、部屋でするようなりましたがもっと刺激が欲しくなり、玩具も少しづつ増えました。
今ではローターが手動式にリモコン式。
ディルドはリアルな18cm物にクリストルを刺激するディルド。
ピストンバイブに中出しできるバイブに床とかに着けれる吸盤式バイブ。
乳首舐めてくれるものとクリを舐めてくれるもの。
そして拘束グッズを買ってしまいました。
休みの前の晩は拘束してピストンバイブで突いて貰ってます。
アパートなので口枷を着けてますよ。
休みの昼間は車の中でカーセックスをイメージしてローターから始まり乳首を舐めて貰い、クリを舐めて貰ってから18cmのリアルディルドでオナニーしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/29 14:31:27    (OtJ4PYIz)
やっぱり明るい野外のオナニーはドキドキして興奮します。
逝っちゃうまでの時間も早いわ。
ローターを入れて車の周りを歩き時々スイッチを入れました。
パンティー濡れちゃうとダメなのでNPになり車に持たれてディルドと交換してスカートを捲りオナニー。
気持ち良くなり服を乱し自分で揉んでディルドを動かし振動とピストンして腰砕けになりスイッチを切りました。
しゃがんだまま、腰がピク!立ち上がれなくてしばらくしゃがんだままでした。
野外立セックスした気分でした。
20
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/27 05:15:51    (QBaGMUgs)
昨日の晩は3P拘束オナニーしました。
足は開いたまま拘束して手は後ろで拘束。
口に18cmのディルド、ピストンバイブに突いて貰い最後に中出し。
床はびしょ濡れになり私は拘束したまま逝っちゃってピクピクして痙攣してました。
今日は良い天気になりそうなので車で出かけてお外でオナニーしに行くつもりよ。
19
投稿者:すけ
2022/03/15 23:26:35    (CKtY5zwc)
やっぱり、毎晩オナニーしてるんかな?
今日は、もうしたんかな?
18
投稿者:すけ
2022/03/13 17:08:55    (.LkA0Pc8)
今日は、朝から外でしてきたんですね!
やっぱり、野外のほうが興奮するやろね?
もう、帰ってるんですか?

17
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/13 14:21:41    (uFqrVyBr)
いつもオナニーは夜10時過ぎが多いわ。
今日は朝から出かけ、オナニー場所を探し車で走りました。
お茶畑の山道の途中に休憩所がありました。
公衆トイレと大きな木で死角になる場所に車を止めて一度外に出て周りを確認。
明るい野外、車の外で車にもたれて服を乱し下着も乱してディルドオナニーしてきました。
気持ちは野外セックスしてる気分でしたよ。
16
投稿者:すけ
2022/03/13 00:24:25    (wvpo0rEW)
こんばんは!
今日は、もうしてしまったんかな?
いつも、何時頃にしてるんかな?
15
投稿者:すけ
2022/03/12 19:05:04    (Fop185bS)
今日の夜は、家でするんかな?
明日は、昼間に出かけてするんかな?
14
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/12 14:23:20    (2n.gW9ld)
昨日の晩は、床板に吸盤式のバイブを取り付け騎乗位的な恰好しました。
足の拘束は閉じれない恰好で手は前で拘束。
口にはリアルな18cmのバイブを咥え3P拘束オナニーしましたよ。
その後、ピストンバイブで突いて貰い、最後は疑似中出しされて逝ってしまいました。
明日は、暖かくなってきたので野外オナニーしに出けるつもりよ。
13
投稿者:すけ
2022/03/10 17:57:20    (9FAKbwaj)
そうなんですね!
良かったら、メールかカカオでエッチなこと、話しながら一緒にしたいですよ(笑)
カカオ oversm9
12
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/09 14:44:17    (UrcIo.0M)
毎晩、玩具でオナニーしてますよ。
昨日は新しい玩具。
吸盤付きでリアルな18cm物でクネクネ動き振動もあります。
初めは床に着けて騎乗位でしました。
そのあとは冷蔵庫の扉に着けて四つん這いバックでオナニーしました。
拘束してピストンバイブで突いて貰う方が良いかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。