ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 12:47:26 (a0U5q//b)
25歳から一人暮らしを初めてもう2年。
初めはお風呂で手や指でオナニーする程度でした。
ディルド買い、部屋でするようなりましたがもっと刺激が欲しくなり、玩具も少しづつ増えました。
今ではローターが手動式にリモコン式。
ディルドはリアルな18cm物にクリストルを刺激するディルド。
ピストンバイブに中出しできるバイブに床とかに着けれる吸盤式バイブ。
乳首舐めてくれるものとクリを舐めてくれるもの。
そして拘束グッズを買ってしまいました。
休みの前の晩は拘束してピストンバイブで突いて貰ってます。
アパートなので口枷を着けてますよ。
休みの昼間は車の中でカーセックスをイメージしてローターから始まり乳首を舐めて貰い、クリを舐めて貰ってから18cmのリアルディルドでオナニーしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:すけ
2022/03/06 18:43:21    (rrX.aKpj)
ほとんど毎晩してるんですね!
良かったら、カカオoversm9でエッチなこと話しながら一緒にしたいです。
俺も、ほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです。
10
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/03/06 14:38:58    (gUHsr0jK)
昨日、オナニーし始めたんだけど今一ノリが悪くて何か刺激が欲しくなり外に出ました。
野外!
良いかも!
車に乗り、どこか良いところ無いかな~~って思いながら走りました。
野外キャンプ場に行ってみようと走り着くと車1台も無し。
ディルドとピストンバイブをビニール袋に入れローターを膣の中に入れて降りました。
少し周りを歩いてると暗いのが少しづつ分かるようになり再度周りを見て確認。
暗い野外オナニーをベンチに座りローターのスイッチを入れベンチ周りを歩き回りました。
ベンチの背もたれを背にしてパンティーを脱ぎ、ピストンバイブを入れ口にディルドを入れて3P。
スイッチを入れて突き続けて貰い涎が出るまでディルドを舐めてたら急にイク~~~
腰砕けになりしゃがみ込んで動けなくなり腰がピク!
玩具を袋に入れてふらつきながら車に戻りましたが直ぐ動かせなくて車内で余韻を楽しんでました。
今度は休みの昼間に挑戦ですね。
9
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/02/26 09:54:18    (1kFRqHbT)
昨日の晩は洗濯するので服も下着も着けたままオナニーしました。
それとパンストも伝線したので犯されてる気分でパンストを破りパンティーを横にずらしてピストンバイブを入れました。
リアルな18cmのバイブを咥え3P気分です。
服を乱し、下着も乱してピストンバイブに突いて貰い口に咥えてバイブも出し入れしてアァァァ~~イク~~
着衣エッチ&レイプオナニーで凄く乱れたました。
8
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/02/24 15:21:21    (ll4vPGfd)
オナニーは毎日かな?
生理のときはしませんよ。
先日の祭日の前の晩は口枷してから拘束してピストンバイブで突いて貰いました。
そして前のめりになり口枷を外して18cmのリアルなバイブを咥え3P感覚でイク~~
愛液も垂れましたが涎も出て脳イキでした。
祭日は車で出かけて車内で服を乱しフェラしてる感じでバイブを咥えてからカーセックスな気分で着衣エッチしてるイメージでオナニーしてきました。
7
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/02/19 11:13:02    (vMncmtIZ)
貪欲で良いですね。
グッズもなんだかんだで増えてきて
増えてくると「こういう性の嗜好なんだ」って
はっきりしてくる。
彩花さんは拘束・おっぱい・クリ・おまんこ・
お尻…それぞれ攻めるグッズはコンプリートしたのか
気になっちゃいました。

6
投稿者:すけ
2022/02/19 00:52:48    (fiu3wTdk)
ほとんど毎晩してるんですか?
今日も、もうしたんかな?
良かったら、カカオoversm9で話しながら一緒にしたいです!
5
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2022/02/18 14:29:05    (nZCjcZOS)
アパートなので玩具は消音のを使い口枷は欠かせません。
仕事から帰り軽く晩御飯を食べて部屋も温かくなりタオルを敷いてローターを入れます。
姿鏡の前で服を乱しスカートとパンティーを脱いで足を開いて濡れてる!
18cmのリアルなディルドを入れてスイッチON。
乳首舐めてくれる玩具を着けて膣の中で回り動いて振動で体が反ってあぁぁ~~逝く~~~
オナニーの余韻が無くならないままお風呂に入ってクリ弄って洗ってます。
これが平日の晩の私のオナニーですね。
明日の晩は3Pにしようかな?
4
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/02/17 17:19:47    (GQwI38V8)
彩花さんのオナニーしてるとこ、見たいー
見ながら、ちんぽシコシコしたい。
いま、人気のウーマナイザーで、
お手つだいしたいー



3
投稿者:hiro
2022/02/17 14:36:27    (iH4ksTvz)
あらま…18cm以下のちんぽでは、もう満足出来ない体になっちゃいましたか?

2
投稿者:すけ
2022/02/17 13:32:51    (WZhFkIgP)
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。