ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 17:48:39 (idrntVWO)
盗まれて汚され戻されていたパンツを使って色んな卑猥な事を考えながら、オナニーをしています。
どんなひとが、どんな事を考えてたのかとかを想像しただけでオマンコを濡らしてしまいます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:敏美
2022/01/01 21:38:04    (qPiTuwk5)
ぽちさん、敏美は、その汚された下着を履いて汚れた所をオマンコに擦り付けながら、卑猥な妄想をしながら、オナニーしています。
10
投稿者:ぽち
2022/01/01 21:32:36    (J/zOkHfM)
教えてあげるから、敏美さんも、どんな
オナニーするのかもっと教えてね。
ぼくも、オナニー大好きでね、いつも
丸裸になってするよ。
女性のパンティがあれば、匂いをかいだだけで、
もう、ちんこがびんびんにおっきく、かっちんかっちん。
そいで、パンティを金玉にこすり付けたり、
パンティを勃起チンコに巻き付けたり。
すると、ますます、おっきく硬くなるんだよ。
そいで、パンティの上から握りしめて
ゆっくり、そうそう、握ってね、腰を前後、
左右に振るんだよ。
そいでね、もう、出そうになったら、止めて、
亀頭に出てきたお汁をパンティで拭いたり、
チンポにパンティで縛ったりして。
で、そのうちたまんなくなるとね、パンティを
巻き付けて、握りしめて、もう、必死で
激しく腰を振るんだよう。
それはそれは、気持ちいいよ。
ドバーって噴出するんだよ。
見せてあげたいなー
見て欲しいなー









9
投稿者:変態キン
2022/01/01 21:20:13    (Iwvy5VDf)
黒のランジェリー を匂い嗅ぎながら 舐めまわしたいですね


8
投稿者:敏美
2022/01/01 21:18:24    (qPiTuwk5)
その下着はいつもより汚していたから恥ずかしいです
7
投稿者:(無名)
2022/01/01 21:04:00    (L4ga5/nP)
敏美さんの汚れた下着を被ってクンクンしたりね
6
投稿者:敏美
2022/01/01 20:24:28    (qPiTuwk5)
下着は、黒のランジェリーです。
5
投稿者:敏美
2022/01/01 20:22:58    (qPiTuwk5)
ぽちさん、もっと教えて欲しい
4
投稿者:ぽち
2022/01/01 20:20:39    (J/zOkHfM)
パンティを入手するとね、まず、じっくり、裏表を
見て、しみがないか確認するんです。
つぎに、そうそう、クロッチ、割れ目があたるところ
の匂いを嗅ぐのです。
もう、それだけで、ちんこがびんびんになるのです。
そいで、丸裸になって、そっと履いてみるんです。
ちんこがめっちゃおっきくなってるから、
履いてみると、はみ出てしまうので、やらしい
から、ますます勃起して、先っぽから
お汁が出てくるんです。
そいで、そのお汁をパンティに塗ったりして



3
投稿者:カツ   adachi0618 Mail
2022/01/01 19:32:00    (5b8j2Ay.)
ドスケベな敏美さんと話したいな槌槌カカオkatu1037だよ。
2
投稿者:(無名)
2022/01/01 18:42:48    (L4ga5/nP)
どんな色の下着ですか?もしよかったらカカオで話が聞きたいです

knbcです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。