ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 17:48:39 (idrntVWO)
盗まれて汚され戻されていたパンツを使って色んな卑猥な事を考えながら、オナニーをしています。
どんなひとが、どんな事を考えてたのかとかを想像しただけでオマンコを濡らしてしまいます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:敏美
2022/01/02 16:47:49    (LysMg5M/)
micさん、嬉しいです。
敏美のおまんこは凄く濡れやすいですし、変態なので中でいっぱい爆発して欲しいです。
20
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/01/02 16:28:20    (GcqTiQQP)
敏美さん!
チンポが欲しければ、
敏美さんが淫乱マンコをパックリ広げながら
淫乱マンコの良さを
童貞にアピールしてオネダリするんだよ?
ビチョビチョマンコならハジメテでも入れやすいとか
私のマンコは締りがいいから絶対気持ちいいとか
変態女だから中で暴発しても構わないとか
あるでしょ?
ちゃんと敏美さんが言うまで顔にチンポ擦りつけて
我慢汁塗りたくってあげます!
ちゃんと言えたらビデオの前で騎乗位で
童貞チンポ入れていいですよ♪

19
投稿者:敏美
2022/01/02 14:03:13    (MVDFxo2e)
micさん、童貞ちんぽで敏美のおまんこ突き上げて下さい。
18
投稿者:敏美
2022/01/02 14:01:05    (MVDFxo2e)
リョウさん、敏美のマン汁とザーメンの混ざりあった凄くイヤらしい匂いで充満しています。
17
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/01/02 11:39:35    (6Qbp7r1v)
敏美はイヤラシイですね♪
童貞汁まみれのパンツを返してあげます!
パンツに
「凄いイヤラシイ匂いと味でした!
次は敏美の淫乱マンコに童貞汁ぶっかけます!
マン汁ダラダラにして童貞チンポを
受け入れるように準備しておいてください!」
ってコメント書いておきますよ!
16
投稿者:リョウ
2022/01/02 09:05:06    (5YqfCUOW)
すごい変態なんだ。
イカ臭いザーメンがこびり付いたのを穿いて、おまんこいじってまた汚してるなんて!
下着はおまんことザーメンの匂いが混ざって臭いし、敏美のおまんこもザーメン臭がしているんだ。

脚を広げて匂い嗅いだらどんな匂いがしてるの?
変態だなぁ。

15
投稿者:敏美
2022/01/02 06:55:34    (dwBZlKQb)
けんさん、そのとおりです。
クロッチ部がいっぱい付いていました。
イカ臭くて凄くイヤらしい匂いがしています。
14
投稿者:敏美
2022/01/02 06:51:59    (dwBZlKQb)
敏美の妄想は、返ってきた下着を履いてオナニーしていると、部屋にその人が入ってきて、僕のザーメンが付いた下着を履いてオナニーしてくれてるんだ、変態って言われて、犯されているのを考えています。
13
2022/01/02 05:46:21    (E3pOHKCM)
ザーメンが乾いてカピカピの状態で戻ってきたのかな?

匂い嗅いだと思うけど、イカ臭かったですか。
12
投稿者:ぽち
2022/01/01 22:11:24    (J/zOkHfM)
卑猥な妄想はどんなかな。
ぼくの妄想はね、お姉さんといっしょに
お風呂に入っていちゃいちゃしてると、
暑くなったわーなんちて、浴槽の淵に
腰を降ろすんです。そいたら、お姉さんの
あそこが、足の向こう側に見え隠れするから、
じっと見てると、
「見たいでしょ?」なんちて、足を
広げるんですよ。
そしたら、お姉さんのあそこが丸見え。
「あーら、すけべーね、もっと見たいでしょ」
なんていって、両手であそこを広げるから、
あそこの中まで、丸見え。
そいたら、ちんこが、痛いくらいに
勃起して、あそこにむしゃぶりついて
しまうんだよ。





1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。