ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼が相手してくれない

投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
削除依頼
2021/10/05 09:33:37 (WLDmb4I4)
昨夜はチャンスだった。
彼がそういうモードじゃない事で私も仕掛ける気にもならなかった。
今朝起き抜けに抱きしめてくれて「好きだよ」と言ってくれた。
下着越しにおちんちん触って、硬くなってるのに始まらない。そのまま彼は寝てしまう。

涙が出る。十分幸せなはずなのに。
性的に満足出来ない事で精神不安定になる。

寝ている隣でクリオナで2回イった。
おちんちんが欲しい、中に欲しい、バックで激しく突かれたい。

普段ならイったら少しは落ち着くのに今日はもうダメだ。
浮気はしたくない、でもこのままじゃ嫌。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2021/10/05 10:57:27    (A/Aea9H8)
年齢にもよるけど…それを一生続けられるかな?

お話を聞きましょう。

まずは愚痴でのストレス発散…


で、身体は鎮まらないですよね…

メール待ってます
7
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com Mail
2021/10/05 10:56:07    (VS2r6H.n)
端的で、真に迫る文章でした。
ツラいですねぇ~。

一度、どなたかとベッドの直前まで行ってみると、虚しさや、ご自身の気持ちがわかるカモ知れませんね。

いつでも、お話聞きますよ。


黄色
20marc21



6
投稿者:つくし君   torisu222
2021/10/05 10:40:39    (clMuhbuQ)
愛知県だよ
あそぼう
5
2021/10/05 10:33:00    (98eO9DNw)
浮気はダメだけど、身体を重ねなければいいんじゃないかな?脳イキとか教えてるから精神的には満たせると思うよ。興味あったら連絡してきて
4
投稿者:ゆう
2021/10/05 10:22:08    (HTyrb91w)
普通はそんな感じなんじゃないですか??
イヤかもですけど、浮気すれば向こうも危機感でしてくれると思います。
うちの家庭がそーだったので
3
投稿者:(無名)
2021/10/05 10:21:00    (kxBv8tED)
浮気したら身体は満たされるかもしれんけど心は満たされないからね
虚しくなるだけだよ
2
投稿者:れい
2021/10/05 10:13:31    (IvczfZ0c)
よければお話し聞きますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。