ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼が相手してくれない

投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
削除依頼
2021/10/05 09:33:37 (WLDmb4I4)
昨夜はチャンスだった。
彼がそういうモードじゃない事で私も仕掛ける気にもならなかった。
今朝起き抜けに抱きしめてくれて「好きだよ」と言ってくれた。
下着越しにおちんちん触って、硬くなってるのに始まらない。そのまま彼は寝てしまう。

涙が出る。十分幸せなはずなのに。
性的に満足出来ない事で精神不安定になる。

寝ている隣でクリオナで2回イった。
おちんちんが欲しい、中に欲しい、バックで激しく突かれたい。

普段ならイったら少しは落ち着くのに今日はもうダメだ。
浮気はしたくない、でもこのままじゃ嫌。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/10/06 15:51:21    (ZNHFqC0s)
性欲とはうまいこと付き合わないとね。
理想はそこもかみ合う人がいいんだけど
17
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2021/10/05 22:05:21    (hBOTJl4i)
こんばんは。
お話を聞いた(読んだ)だけだと、また同じ事を繰り返しちゃいますね。
もう少し気持ちに余裕があった方が良いかな。
詳しく聞いたわけでは無いので流してくれて良いですよ^^
Hだけで彼と付き合ってるわけじゃないんでしょ?^^
反省できるなら前進も有るよ^^
16
投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
2021/10/05 18:49:09    (WLDmb4I4)
なんだか悩み相談の場に(*_*)すみません
性欲の問題と思います、私が旺盛すぎる。
元夫とも、レスの果てに私が不倫して別れました。悪いことしたと思っています。
自分の我慢が効かない事以外は、元夫とも今彼ともうまくやっている(た)のに。。
オナニー極めて抑えるしかないんです。
きっと誰と付き合っても他を求める。
自己処理でなんとかしないと、誰ともうまくやれない。最近はそう思うようになりました。
15
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/10/05 16:36:57    (r9UK7PO2)
性格の相性もあるけど、性の相性も大事。

14
投稿者:ういさん
2021/10/05 15:10:07    (2EgxuSps)
こんにちは。そもそもなんで彼とはそういう状況になったのでしょう?最初からそうなのか一緒にいるうちにそうなったのか、それとも何かきっかけがあったのか。
13
投稿者:(無名)
2021/10/05 13:51:57    (JnMcCGaE)
毎朝、お口でペロペロして起こしてあげたらどうですか?
12
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q
2021/10/05 12:16:32    (BH8k5A75)
お話相手にいかがでしょうか?よろしく
11
投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
2021/10/05 11:18:25    (/yEtWrpN)
過去に二度、というのは二人の人と別れたという意味です。
10
投稿者:milk ◆CZYZ9rg6NI
2021/10/05 11:16:32    (/yEtWrpN)
皆さん読んで下さりありがとうございます。
過去に自分の浮気で別れる選択をした事が二度あります。
今回は大切にしたい、しなければという使命感みたいなものがあって、自分の為にも留めたい。
優先順位、しっかり考えないとです。
9
投稿者:(無名)
2021/10/05 11:15:03    (Iwbi4TAG)
寝ている間にベッドへ「大」の字になるように手足を縛り付けて無理やり襲ってみては?w

男性が元気になる薬を食事や飲み物へ混ぜて飲ませてみるのはどうでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。