ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/17 08:04:09    (UfkcNYBF)
おはようございます、RIHOです。

目覚めはよかったんだけど、二度寝しちゃった。
気持ちいいよね、二度寝って。

うん、気持ちいい。
気持ちいいの。

だって、昨日は禁止されてたから、日課も無理な
くらいに、その、その、ヤダ、思い出しちゃうから
ダメよ、ヤダよ。

昨日の施術のことは、書けません。
それはわかってくださいね。

今日は、天気が悪いから、お出かけもなしかな?
おうちで何をしようかしら?

なにを、しようかしら?
えへへ。

えっ?そんな、そんなの、し、し、
ヤダ、今してること?

教えないわよ。

変な音がしちゃってる。
バレてないよね。

気持ちいい、ここが、ここ、ここなの、
い く い く い くっ
119
投稿者:淫奔
2021/04/16 13:10:27    (p4YdmUlS)
こんにちは、淫奔です。

昨晩はもの凄くやらしい状態でとろけちゃうオナニーに没頭して
いたのですね♪
その筈なのに・・・今のRIHOの身体ももう快楽一色に染まり切りたい
状態で染まっているのですね。

昨夜の仕事上がりの更衣室での秘密のお着替えでドキドキしちゃって、
そのテンションで帰宅のルートも欲情状態でついつい遠回りして
服の下オッパイ露出やハイレグパンティでのオマンコにもお尻にも
くい込みの気持ち良さを堪能してからの多分、気持ち良くなりたいの
一点集中で表情もアへ顔になりつつだったのでは無かったですか?

勿論帰宅したら直ぐのオナニー♪
スティックも一目散に取り出して服もえいって脱ぎ散らかし状態で
オナニー開始しちゃっていたのでしょうね♪

したい状態だけでなくされたいして欲しい状態のオナニー…
何だかチャットしながらだったらそれも出来ちゃうのかなって
思っちゃいました。
面白そうなので今度してみますか?

特にRIHOはノーハンドでオナニーに没頭も出来ちゃいます
からね♪
画面からの文字に混ざってやらしいスケベな念がRIHOの指先に
憑依して念で操られちゃうオナニーもさせてみたいね♪

さて、今日はカウンセリングと施術で仕事は少し早上がりですか?
行きの道中から・・って今がそうですね♪
パンティぐっしょりさせたり乳首はブラの中で恥ずかしいくらいに
勃起しっぱなしのままでとなっちゃいそうですね♪

今日の予約はRIHOが最終でありますようにm(_ _)m
沢山お話もしたいですもんね♪
施術の流れでお話でしたら乳首をびくんびくんさせながら腰も
モジモジさせながら…セルフ育乳のしかたやレクチャー、セラピーさん
のやり方やオッパイの感触♪

舐めてみたい口に含んでみたいと言う感情は我慢して抑えてね(^3^)/。
その代わりに何か変なこと考えているのがわかる位に媚薬蜜を沢山
溢れさせてお尻にべったり付く位にしてしまってセラピーさんも
流石RIHOちゃんね♪って優しい笑顔をさせてください。

でも、ほんとにセラピーさんやカフェの女の子とレズでは無いに
しても身体を触れ合ったりやらしい話をしながら互いにムラムラ
しちゃったりにまで進展したく無いのですか?

私はやらしい事を共有できる友達の範疇で仲良くなってもらいたい
なぁと凄く思っています。
明日の朝からは、もう抑えるなんて何?な状態で目覚めからやらしい
RIHOに染まって下さいね♪

やらしい事は我慢しちゃいけないんですよ!
焦らしは倍増させるためですけどね♪

ドキドキも楽しんでね♪
あ、更衣室からドキドキですね^_^;
そうだ…10秒間だけ完全にオッパイ丸出しで過ごしたりしてみますか?
って、これをやっちゃったら露出方向に進み出すので見なかった事に!

118
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/16 12:41:42    (i3EdceAG)
RIHOです。

マズいわ、いつもよりも身体がモヤモヤするの。
腰のあたりのモヤモヤはあったんだけど、
背中の方にも、そして、お尻のほうにも。

モヤモヤが広がっちゃってるよ。
当然、あそこも、モヤモヤ、違った、キュッ。

昨日、満足したと思ったんだけどな。
最近、乳首攻めを制限しちゃってるから、乳首も
欲求不満な感じなの。

ブラで隠してはいるけど。
ピンッて。今日、すごいかも。

えっ?セラピーの期待感で、立っちゃってる?
うぅ、そうかも。否定はしないわよ。

さっき、トイレでパンティーのヌルヌルを拭き取って
いたの。
パンティーを脱いで、あそこの奥に溜まった蜜を
全部出しちゃおうと思って、奥からギューッてして
いたら、

お尻が、

ピクピクッ、ピクッピクッ、ピクピクッ。

こんなリズムで、ピクピクしちゃった。
うぅ、あそこの中からいっぱい溢れてるけど。
まだまだ奥に溜まってる感覚もあるの。

指でかき出す訳にはいかないわ。
そんなことしちゃったら、その、その、うぅ、そう
なっちゃうから、
えっ?よくわからない?
その、つまり、そうなっちゃうのよ。

今日、絶対に性感強いって思うわ。
こんなちょっとの刺激で、もう堪らないんだもん。
身体がもつかしら?

えっ?絶頂期?
まだまだよ、うぅ、まだだと思う、うぅ、まだだよ
ね?嘘?まだよ、まだまだ。

またやらしい念を送ってるでしょう?
もう、ダメなんだから。まだお仕事中よ。
本当にダメだから、ダメ、ダメなのに、うぅ。

堪らない性感、
もう、いってしまいたいくらい。

いきたいっ!

本音を書いてスッキリしたわ。
117
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/15 23:48:17    (52mVyzfv)
RIHOです。

いっちゃってる、いっちゃってる、
い、いかされちゃう、いかされちゃう、

どんなに我慢しても、
どんなに焦らそうとしても、
身体は正直ね。

健全な女性の証拠よね。
あそこも、子宮も、クリも、
違う、身体全体が感じちゃうわ。

今日、すごく性感強いんだけど。
やらしい念を、いっぱい送ってるの?

RIHOは、我慢できないやらしい子です。
さっきから、いき続けてる。えへへ。

保険のお姉さん、RIHOと同じ名前だったの?
それで、ドキドキしちゃったの?
もしかして、想像しちゃった?

違うけど、想像しちゃったのね。
えへへ。

あと、街を歩く女性を見ながら、想像してるんで
しょう?
想像するのは、悪いことじゃないけど、あまりやら
しい想像はしちゃダメよ。
下半身が、激しくなっちゃうわよ。

名前でもう1つ。
名前を書かない人には、お返事書かないことにし
たの。
別に無視してる訳じゃないのよ。
だから、今度からは名乗ってくださいね。
お返事書きにくいの。

RIHOって名前も一般的だよね。
だから、個性を出すためにRIHOの表記にしてるだけ
だよ。

本当は恥ずかしがり屋なんだからね。

って書きながら。
鏡の前で、仰向けの状態で、お尻を浮かせながら、
腰を、クイックイッて。

あっ、お尻のトレーニングだからね。
決して、その、その、違うもん、あそこの中の、
スティックを動かしながら、気持ちいいことをして
る訳じゃないんだから、

グーッとお尻を浮かせて、
あそこを突き上げて、
もうピクピクなの、見えるでしょう?
このまま、いってしまいそう、

いきそう、
いきそう、
あっ、視線が来てるわ、

直視して、
そう、もっと、
熱い視線が来てる、

いきそ、いきそう

いま、いってる
いってる
リアルタイム、

恥ずかしいよぉ。
116
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/15 22:52:37    (52mVyzfv)
こんばんは、RIHOです。

今日は、帰宅時間を遅らせての開放日。服の下は、
えへへ、ちょっとやらしいよね。
ハイレグパンティーだったし、いつもより多めに
歩いちゃった。
だんだん食い込んでくるハイレグに、あそこが潤っ
てしまったわ。きっとやらしい念をいっぱい送られて
しまったから?だよね?違うかな?

まだ開いてたから、ランジェリーショップを覗いて
みたの。
理由は、新しいブラがまだ2つしか無いから。
ギリギリ回せるけど、最低でも、あと1つは欲しい
のよね。

カワイイのがいいかな?
それとも、もっと妖しい感じのかな?
えへへ、すごいのは買わないわよ。

今日は下見、だから買わないけど。
でも、スタッフの子に声をかけられてしまったの。
新しい子かな?初めての子でした。
いろいろ説明をしてくれて、そう、一生懸命に。
わたしのことを考えてくれてるアドバイスだった
から、嬉しかった。

きっと、その子もショップのものを身につけてる
と思うけど、どんなのかしら?
えへへ、想像しちゃった。

そのうち、買い足す予定。
もう少し、バストが充実したらかな?

と言ってるけど。
張りは確実に来てるから。もうすぐなのかな?

最近、乳首攻めの時間を制限してるの。それは、
えへへ、えっ?ヤダ、理由なんて書けないわよ。
明日、たっぷりと施術されて来る予定だから。
えっ?わっわっ、明日に備えて、乳首を温存してる
だなんて、絶対に書けないよ。うぅ。

その代わり、バストのツボ押しは念入りに。
セルフマッサージが合ってるかどうか、聞いても
いいのかな?

うぅ、気持ちいい。性感はますます強くなってきて
るから、コンディションとしては、かなり良い。

キューッてしちゃう。
あっ、スティック埋め込んでるよ。だからキューッ。
少し押し出して、もっと押し出せるかしら?
あっ、いい場所に、そこ、そこ、
ギュッギュッギュッ。

全身に、強い性感が広がっちゃう。
いくっ、いくっ、いくっ、
腰が一気にガクッとして、腹筋がピクンピクンし
ちゃって。

えへへ、
狂った。

いい感じに、性感が目覚めたと感じるの。
こんな状態でセラピー受けられるだなんて。うぅ、
明日はもっと狂いそうよね?

たぶん、わたしが最高ではないと思うけど、違う
かな?そんな、その、その、うぅ、そんなこと想像
しちゃダメ、ダメなのよ、だってありえないこと
だし、

わたし、頭の中がやらしくなってる。

あっ、淫奔さん、
やらしいの表記にしてくれて、ありがとうござい
ます。
えへへ、
RIHO、やらしい?
それとも、
すごくやらしい?

RIHOは、褒められて成長する子だよ。
だから、いっぱいいっぱい、やらしいっていってほ
しいな。
115
投稿者:淫奔
2021/04/15 20:33:25    (IpBFB9Fe)
RIHO頑張りましたね♪
時間ずらし・・・癖になっちゃいそうですね♪

でも、部屋の中だからと言って安心仕切っちゃってやらしい表情
とかになっちゃうと・・・って、なっちゃってましたね。

もう・・・見られるから見返してしまうその先は股間なのね・・・。

RIHOのドキドキオッパイ解放の時の表情をじっくりと拝みたい
ですよ。

その時はね、オッパイでなくてRIHOの表情をじっくりと見せてね。
目が合ったら・・・見つめ合いましょ(〃▽〃)

明日はブラで出勤&セラピーさんにも見てもらうのですね(^з^)-☆

オッパイの張りもどんどん良くなりますように♪
やらしい念を沢山注ぎますね。
114
投稿者:淫奔
2021/04/15 20:19:24    (IpBFB9Fe)
こんばんは、淫奔です。

更衣室にやらしい気分になっちゃうお香でも焚いちゃうかな♪
オッパイを見つめる視線は・・・嫌なのですね(>_<)

・・・んじゃ、さりげなくね♪

今日は夕方に保険のお姉さんとお話する事があって、下の名前が
RIHOと同じで妙にドキドキしながら・・・ついつい世間話で盛り
上がったりしながら過ごしていたりしちゃっていました。

確実に誰も来ない時間帯だと良いかも知れませんが、パンティの
履き替えもしようとすると難しいのですね。
ましてや履き替えだけで終わらないですもんね。
蜜を拭き取らなきゃ・・・拭いても拭いても次から次へと・・・
溢れて来ちゃうんでしょうが・・・ね。
脱いだパンティを仕舞うのも速攻でしなきゃいけないし・・・
確かにドタバタですね(^-^;

でも、トイレで履き替えるのもある意味ドキドキ時間ですね♪
ムズムズし出しちゃうでしょうし♪
更に履き替えるのがハイレグだし(〃▽〃)

あ、明日が施術の日だから今日はハイレグ+オッパイも解放日♪
RIHOしか知らない服の下のやらしい状態を満喫して帰宅でき
ましたか?

明日は気持ちいい施術も大切ですが・・・セラピーさんとの会話や
育乳レクチャーの話も出来ると嬉しいですね♪
もしかしたら、予約を最終時間にしたら、その後の時間って
もしかしたら少しRIHOに取ってくれるかもですね。

ちょっと軽く食事をはさみつつで色んな話も出来ると良いで
しょうね♪
RIHOってセラピーさんの質問には何でも隠すことなく応えちゃう
気がする♪
ドキドキ興奮しながら(^з^)-☆

そうそう、RIHOがするよー!って言ってくれたスティックと
一緒にお休みなさいは、早速の土曜日の晩だと良いなぁ♪

さて今日は仕事上がりが遅くなったので・・・遅くなったけど
トレーニングして帰宅です(*^-^*)

あ・・・あとねたまに通りすがりの名無しさんがガーッて色々と
書いてくれていますが、あれって女性な気がする(^△^)

何となくそう想っただけなんですがね(^-^;

113
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/15 19:16:56    (1ve2B0oO)
RIHOです。

今日は開放の日ってことで、
えへへ、明日はブラして行きたいからね。

更衣室の使用時間を、みんなとずらしてみたよ。
わざと、ねっ。

相変わらず、ドキドキしてしまうわ。
でも、しっかりと開放できたよ。

ブラウスの下は、タンクトップ、だけ。おかげで、
乳首が自由にタンクトップを押し上げてしまうけど、
開放感は最高にあるわ。

本当なら、ブラウスの下は、何も着けてないとか、
書きたいけど、嘘は書けないからね。

ブラウスの下、素肌だったら、ジックリと見ちゃう
のかしら?えへへ。
いいんだよ、本当のこと書いても。
別にそんなことで、軽蔑しないし、それが男性の、
正常な健全な思考で反応なんだってわかってるもん。

わかってるんだけど、
ちょっと、ちょっと、見過ぎじゃないの?
そこまで、ジックリと見られてしまったら、わたし
じゃなくても隠すわよ。

今、乳首がピンッてなっちゃってるの、知ってるの
は、ここを読んでくれてる人だけ。

えへへ、やらしい念を送ってるの?
ピンピンのアンテナで受信虫だよ。

あっ、
あなたの、下半身の、前の部分、
激しくなってるわ。

わっ、それ、見せつけないで。
うぅ、わたしも、正常で健全な女性の思考、反応し
ちゃう。

見ちゃう、目が、その、うぅ、
ダメなのに。
112
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/04/14 22:03:19    (S7NmSBQb)
こんばんは、RIHOです。

更衣室って、きっと女性特有の匂いが充満してるか
もしれないわね。
わたしは特に気にならないけど。
きっとわたしも、女性特有の匂いの原因なんだもん。

朝、バストの張りが復活とか書いちゃったけど、ま
だまだ張りの程度は少しですよ。
これから、どんどんと張りが進んでいくといいな。
えへへ、セラピーを受けたら、張り具合も加速する
と思うから、本当に施術が楽しみなの。

淫奔さんが勘違いしてると悪いので、ちゃんと書く
けど、わたし、セラピストさんのバストを口で触った
りしたこと無いですよ。
何を勘違いしてるの?そんなこと、する訳ないわ。
手で触ったことがあるのは本当だけど。

マッサージ、相手にするのとセルフとでは、感覚が
違うから。
わたしは、セルフマッサージを覚えたいけど、触らせ
てもらって勉強できる訳じゃないわ。
そうね、セラピストさんに、実際にどんな風にセルフ
マッサージをしてるのか見せてもらうことはできる
と思うけど。

相手にするマッサージと、自分でするセルフじゃ手の
角度も違うし、力が入る場所も違うの。
だから、セラピストさんを相手にセルフの勉強って
無理なこと。

あっ、どうやってるのかセルフを見せてもらうことは
できるかもしれないけど。
それって、RIHOの施術時間が減っちゃうよね?

えへへ。もっと時間があればいいけど。
RIHOだけ特別扱いじゃないもん。

淫奔さんも、やっぱり、胸元、見ちゃうのね。
いいの、それが健全な男性の行動だと思うから。
でも、見られることって、女性からしたら、あまり
気持ちよくないし。
ちゃんとハッキリ書いちゃおうかな?

見られるのって、気持ち悪いよ。
チラチラでも同じよ。
人によると思うけど、そうよ、わざと見せてる子も
いるんだから。
それって、女性の嗜好の問題よね。

わたしは、あまりジロジロと見られるのは好きじゃ
ないわ。
視線が来ることは、本能だと思うから別にいいの。
でも、そこばかりを、舐め回すように見て来るのは
少し嫌かも。

えへへ。

鏡の前と、態度が違うけど。
これが本心に近いかな?

グチュグチュにしておいて、見られたくないってい
うのはおかしいと思うかもしれないけど。
うぅ、目に入っちゃうのは仕方ないと思ってるし。
特に、わたしなんかよりもずっと立派なバストの子
だったら、見ちゃうわよね。その気持ちもわかるの。

女性同士は、もっと厳しい目で見てますよ。
わたしも、見ちゃうもん。立派なバストの子だと。
それは隠さないよ。自然な感覚だから。

これだけで、いつもやらしいとか思われちゃうのな
ら、仕方ないのかな?
でも、わたしだって、お仕事中は本当に真剣に、エッチ
なことなんて少しも、少しも、うぅ、その、ちょっと
くらい、ほんの少しだよ。

その代わり、お仕事が終わったら、解放モードよ。
今日も、ハイレグパンティーに履き替えている時に
あそこの奥の方で、キュンキュンとしてたもん。
食い込む状態が、帰宅するまで続いちゃう。
そうよ、途中で履き替える予定はないし。

まさか脱ぐ訳にもいかないから。
それは絶対に無理だからね。

お部屋の中のRIHOと違う?
えへへ、自分でもそう思ってるよ。
お部屋の中のRIHOは、自分でも、やらしいと思って
るわよ。

あっ、ちょっと細かいことになっちゃうけど。
淫奔さんって、RIHOのことを、いやらしいって表現
してくれてるけど。

いやらしい、じゃなくて
やらしい、じゃダメかしら?

言葉の響きだから、あまり気にならないんだけど。
やらしい、のほうが好きなの。

そんなやらしいRIHOのあそこには、今日も、
えっ?今日も?

気がつかなかったかもしれないわね。
今日も、なの。
スティック、埋め込み。
気がつかなかったでしょう?

少し手前に押し出してるから、ちょうどG-SPOTに
当たるんだよ。
えへへ、さっきからピクンピクンしてたからバレて
たかもね。

バストのマッサージはしてるけど、乳首攻めは時間
を決めてしてるから、感度がキープできてるよ。
ん?キープ?
うぅ、だんだんと、敏感さが増してる気もするけど。
過敏じゃなくて、その、気持ちいいんです。

あそこをギュッてさせて。
そのまま絶頂を迎えて、次の波を引き寄せるの。
来る、来る来る、来ちゃう。いくっ!

何度か波が来た後に、大きな波が来て。
全身がピクッてしちゃって、腰がガクガクとして
すごい絶頂をしちゃったの。

強くて、深い、そんな絶頂だよ。
気持ちよかったの。

今回はスティックが馴染むのに、時間がかからなか
ったから、もうずっと埋め込んでても平気よ。
だって、気持ちいいんだもん。

眠る時は引き抜いちゃうけど。
だって、気分が高まり過ぎて眠れないからね。

埋め込んだまま、眠るのを期待してるの?
ダメよ、そんなのしないわよ。
だって、まだお休みじゃないもん。

あっ、この表現って、休みの前の日だったら、実行
してもいい的に聞こえちゃうかしら?

えへへ。
111
投稿者:淫奔
2021/04/14 18:24:06    (esHKaqgi)
こんばんは、淫奔です。

RIHOはずーっといやらしい状態なのですね♪
周囲のオッパイが気になっちゃって堪らないだなんて。
きっと朝の更衣室でも・・・これからの仕事上がりの女性の
香りが充満してゆく更衣室でもRIHOは自然体を装いながら
オッパイをじっくりと・・・いやらしい気持ち満タンで鑑賞
してしまうのですね(^з^)-☆

私も当然ですが女性のオッパイは見てしまいますよ。

それこそシャツの下はそのままブラとか無しで居てくれていない
かなぁ?って見たり・・・立派な谷間や盛り上がりが有ると目で
追いかけちゃったり・・・。

以前はチラ見でしたが、RIHOとのやり取りの影響でキチンと
見るようになりました♪

目が合っちゃったらニコッと・・・相手からしたらニヤリッかも
ですが・・・(^-^;

RIHOのだって比較にするのが周囲には分が悪すぎるのかも
ですが・・・見せびらかしてくれる同僚や触らせ・・・あっ(^-^;

リクエストしたら見せてくれて育乳の勉強をさせて貰える
セラピーさんがいるのですから、触らせてくれる時はたっぷりと
いやらしい念を指や手の平に込めて・・・そして大きいオッパイの
養分を手の平から吸収しちゃいましょうね♪

因みにセラピーさんのオッパイ・・・口も付けたことが有るでしょ♪
触感だけでなく食感も♪

オッパイの張りが出て来て乳首も更に元気になっちゃって・・・
感度はもしかしたらRIHOの方が遥か上を行っている可能性も
有るので・・・金曜日はセラピーさんにちょっとだけRIHOの育乳の
仕方が正しいかセラピーさんで確かめさせて下さいっ!って
リクエストしてみませんか?

エヘヘ・・・オッパイ触れるしRIHOのセルフケアが大丈夫かも知れるし
良いこと尽くしになれると良いね(^з^)-☆

さて、帰宅の時はハイレグパンティ♪
凄くオシャレなフルレース的なハイレグパンティのRIHOも見てみたいね♪

もちろん、お尻側から見て触って・・・跨いで貰って(*^-^*)


1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。