ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 16:51:10 (yB6nzh9Q)
私は40代前半です、普段は家事・パートに忙しく飛び回ってます。私の唯一の息抜きは旦那や子供達が出掛けた後の自癒です。
少し前までは指やローターを使ってましたがある時ママ友とお茶してる時に下ネタになりディルドを教わりました。
早速ググってみたら色々ありママ友から教わった少し大きめで太いのを注文しました。2、3日で宅配便で届き箱を開けてビックリしました、こんなの入るのかなって旦那のより2回り位太くて大きいんです。少し指で撫でて濡れてから跨ってみました…。
少し入って吐息が漏れてしまいました。
段々と慣れるともう病みつき状態に、パート先のアルバイト君を想像しながら自癒にはまってしまってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ママチャン
2021/03/10 22:57:47    (yCYQfGz8)
さとるさん
旦那酔って寝ちゃったけど居ますか?
10
投稿者:淫奔
2021/03/10 21:55:49    (xAnnwYZQ)
ママチャンはスケベやね。
ディルドを誰かに動かされているのをイメージしてみるのも
背徳感が出ちゃったりしますよ。

9
投稿者:ママチャン
2021/03/10 20:51:19    (4FPMIlqd)
独りで自癒する時は玄関の鍵も閉め裸でディルドに跨りますよ。
身体が熱くなり凄く感じてしまいます。
8
投稿者:さとる
2021/03/10 20:34:22    (wYkxePaD)
旦那さんが酔って寝るのを期待してます(笑)もし我慢できなくなってオナニーするときは報告して下さい。タイミングか合えば一緒に気持ちよくなりますね。
7
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy Mail
2021/03/10 20:26:05    (Sg3YFQ5c)
ありがとう 3のスレ投稿書き込したタケルです
しっかり吸盤で固定タイプのディルドですね!最近は発熱するタイプも多いようで
いいですねぇ、腰ふりでクビレのある身体(笑)
想像するだけで、チンポ硬くなる
冷蔵庫のディルドに腰ふりで、ズブズブ喘ぎ声出しながら、、、、
今度はいやらし音立て舌絡めながら、ベロキスしながらおっぱい揉み、乳首弄られながら
を想像して、全裸でディルドオナニーして欲しいです(#^.^#)
また楽しみにしてます
6
投稿者:ママチャン
2021/03/10 20:12:46    (4FPMIlqd)
さとるさん
夜は家族が居るから無理ですよ。
旦那が晩酌するので酔って寝てしまえば少しは可能性があるかもね。
5
投稿者:さとる
2021/03/10 20:07:27    (wYkxePaD)
こんばんは。あなたのオナニー姿やエッチな吐息を想像したらムラムラしてきました。夜は家族がいて出来ないから我慢してるんですか?
4
投稿者:ママチャン
2021/03/10 19:37:07    (4FPMIlqd)
ディルドを使うようになり何度も何度も逝くようになってしまいました、ママ友から教わって冷蔵庫に貼ったら凄く感じてしまいます。
腰を振るせいかウエストが少し締まった気がしてしまいます。
3
投稿者:(無名) ◆r0dl7HndtY
2021/03/10 18:21:55    (Sg3YFQ5c)
40代前半でディルドの良さ知りましたか?
今まで以上に淫乱な熟女になって行くのだろうな
何度も逝けましたか?ここでの投稿楽しみにしてます
また教えて下さい
2
投稿者:ヤン棒   akc1683
2021/03/10 18:10:42    (Dln2DI/X)
はじめましてもしよかったら黄色で続きが聞きたいです

knokccです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。