ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 16:51:10 (yB6nzh9Q)
私は40代前半です、普段は家事・パートに忙しく飛び回ってます。私の唯一の息抜きは旦那や子供達が出掛けた後の自癒です。
少し前までは指やローターを使ってましたがある時ママ友とお茶してる時に下ネタになりディルドを教わりました。
早速ググってみたら色々ありママ友から教わった少し大きめで太いのを注文しました。2、3日で宅配便で届き箱を開けてビックリしました、こんなの入るのかなって旦那のより2回り位太くて大きいんです。少し指で撫でて濡れてから跨ってみました…。
少し入って吐息が漏れてしまいました。
段々と慣れるともう病みつき状態に、パート先のアルバイト君を想像しながら自癒にはまってしまってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:123163   1231633
2021/03/11 00:56:45    (VoiEeLMW)
ママチャンさん、起きてますか?
20
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/11 00:36:01    (BxYxFKWf)
ありがとう(#^.^#)
そろそろおやすみしましょう。今夜はオナニー我慢出来そうですか?
またここに投稿して下さいね
オナニー実況もして下さいね。 おやすみなさい
19
投稿者:ママチャン
2021/03/11 00:21:24    (LqfemJjY)
潮吹は今までに経験はないです。
結婚する前に付き合っていた人の見てる前で自癒したことはあります、彼に頼まれたけど凄く恥ずかしかったですよ。
18
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/11 00:15:07    (BxYxFKWf)
潮吹きはあるのかな?
ママチャン潮吹きさせたいねぇ、ディルドでズブズブしながら、アナルをローターで刺激しながら
17
投稿者:ママチャン
2021/03/11 00:01:01    (LqfemJjY)
ディルド使いながらローターでクリトリス刺激はしたことあるよ。
16
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/10 23:55:37    (Sg3YFQ5c)
日々淫乱なママチャンになって行くのかな
バイブとディルド2つ使うようになるんだろうね
15
投稿者:ママチャン
2021/03/10 23:50:17    (4FPMIlqd)
シャワーの刺激で感じちゃったよ!
ボディブラシでそっと擦っちゃった。
14
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/10 23:43:19    (Sg3YFQ5c)
お風呂でオナニーは我慢出来たんだ?
お風呂あがりのママチャンと、一緒に気持ちよくなりたいな

13
投稿者:ママチャン
2021/03/10 23:34:48    (yCYQfGz8)
旦那もう寝室で爆睡だと思いますよ。
もう寝ちゃったのかなって思ってお風呂入って出たところですよ。
12
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/10 23:30:33    (Sg3YFQ5c)
ママちゃんディルド入れたくて疼いてグチョグチョになってるんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。