ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由紀子
削除依頼
2021/02/28 09:30:01 (kwKt5YI0)
オナニーが一番、というわけではありませんが投稿させてください。
結婚して4年になる29歳です。主人は37歳です。
特に何があったというわけではありませんが、最近セックスレスになりつつあります。
昨日も誘ってみたのですが、ジムに行ってきて疲れてると言われてできませんでした。
ベッドに入ってもすぐに寝てしまうし。
私はその気になっていたこともあって、つい隣でオナニーしてしまいました。
いつもは主人が出勤したあと、誰もいない家の中でしています。
主人がいるところでするのは、別室でなくても初めてでした。
最初はそっと、でも起きないようなのでだんだんと大胆になってパジャマを脱ぎ、そして最後には下着を脱いでベッドから出て、主人に見せつけるようにしながら立ってしてしまいました。
もともとそっちの気もあったので、頭の中で寝取られる妄想の設定をして、心の中で
『あなたが起きてしてくれないと、私、別の男の人に犯されちゃうの』
『命令されてこんなことしてるの』
『いったら調教されちゃうのに止められない』
と言いながら結局最後までしてしまい、立ったままいってしまいました。
その間主人はずっと寝息を立てて身動きもせず。はぁ、がっかり。
朝も「昨日はすぐ寝ちゃってごめん」と言われただけで、全然気づいてないみたいです。
明日は出勤日だからたぶん今夜もダメだと思います。
だから今、別室だけど裸になってここに書き込んでいます。
声をかけられなかったら、またここでオナニーしてしまいます。
ハンディマッサージ器も用意済みです。
いつもならそろそろ声をかけられる時間。
早く声をかけてほしい。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/02/28 11:26:20    (lNbNlkg4)
またするときは教えてください!
由紀子さんありがとうございましたm(_ _)m
19
投稿者:   gasuki
2021/02/28 10:46:52    (c2zOMoyE)
もうしばらくは余韻に浸っていてもバチは当たらないですよ
由紀子さんの発情に気づいてもらえるように、お買い物行けるようだったら下着なしで行くのもオススメです
由紀子さんの興奮が旦那さんに届きますように
18
投稿者:由紀子
2021/02/28 10:44:41    (kwKt5YI0)
いってしまいました。
レスしてくださった皆様、ありがとうございました。
結局主人からは声もかけられず。
「大きな声をあげて」と言われましたが、残っていた理性でクッションに顔を押しつけていました。
どのくらい声が漏れたかはわかりませんが、たぶん聞こえなかったのかと。
ただ、カーテンをあけたままうずくまってマッサージ器を押しつけてしまったので、覗かれていたら大変な姿を見せてしまいました。
背中くらいならまだ良いのですが。
カーペットにも染みが。いつもは汚さないようにしているのに、どこか飛んでしまったようです。
この余韻、今日はなんだか心地よいです。
皆様に相手をしていただいたせいでしょうか。

このまま何もしないでいたいけれど、主婦としてはそういうわけにもいかないのでそろそろ生活に戻ります。
午後も買い物に行ってくれないなら、昼間からでもしてもらえないかな。
今日はぜんぜんOKなのに。
こんな投稿にレスをくださった皆様、ありがとうございました。
失礼します。
17
投稿者:和也
2021/02/28 10:36:47    (Dsf7eakt)
濡れているまんこを開いて、旦那さんに見せつけてあげましょうよ
16
投稿者:和也
2021/02/28 10:35:48    (Dsf7eakt)
由紀子さん、恥ずかしい写真を旦那さんに送ってみたらどうですか?
15
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/02/28 10:30:06    (lNbNlkg4)
由紀子みんなに見られながらいく姿
最高だったよ

14
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/02/28 10:26:34    (SgejRadA)
スゴいね
どーしよーもナイほど夢中になってコーフンしてるね

思いっきりイッて
イキまくってイイよ
13
投稿者:   gasuki
2021/02/28 10:25:34    (c2zOMoyE)
よく我慢したね
我慢せず大きな声あげながらいきなさい
12
投稿者:由紀子
2021/02/28 10:24:36    (kwKt5YI0)
30分はクリア
でもカーテン開けます
こんなことになってるのもあなたがいけないの
あなたのせいなの
私は悪くない
あけたらいっちゃうから
いっぱいみられながらいくから
開けました
いきます
11
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/02/28 10:21:47    (lNbNlkg4)
由紀子
よく我慢したね いっていいよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。