ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由紀子
削除依頼
2021/02/28 09:30:01 (kwKt5YI0)
オナニーが一番、というわけではありませんが投稿させてください。
結婚して4年になる29歳です。主人は37歳です。
特に何があったというわけではありませんが、最近セックスレスになりつつあります。
昨日も誘ってみたのですが、ジムに行ってきて疲れてると言われてできませんでした。
ベッドに入ってもすぐに寝てしまうし。
私はその気になっていたこともあって、つい隣でオナニーしてしまいました。
いつもは主人が出勤したあと、誰もいない家の中でしています。
主人がいるところでするのは、別室でなくても初めてでした。
最初はそっと、でも起きないようなのでだんだんと大胆になってパジャマを脱ぎ、そして最後には下着を脱いでベッドから出て、主人に見せつけるようにしながら立ってしてしまいました。
もともとそっちの気もあったので、頭の中で寝取られる妄想の設定をして、心の中で
『あなたが起きてしてくれないと、私、別の男の人に犯されちゃうの』
『命令されてこんなことしてるの』
『いったら調教されちゃうのに止められない』
と言いながら結局最後までしてしまい、立ったままいってしまいました。
その間主人はずっと寝息を立てて身動きもせず。はぁ、がっかり。
朝も「昨日はすぐ寝ちゃってごめん」と言われただけで、全然気づいてないみたいです。
明日は出勤日だからたぶん今夜もダメだと思います。
だから今、別室だけど裸になってここに書き込んでいます。
声をかけられなかったら、またここでオナニーしてしまいます。
ハンディマッサージ器も用意済みです。
いつもならそろそろ声をかけられる時間。
早く声をかけてほしい。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:由紀子
2021/02/28 10:18:01    (kwKt5YI0)
主人がいるのに裸になって
知らない人に想像されながらマッサージ器を脚ではさんで我慢しながら
こんないやらしい投稿をしているなんて
力を入れて胸を痛いくらい揉みたい
乳首も噛まれたい
泣き叫びたい
溢れるエッチなお汁をそのままにいっぱいいきたい
犯されたい
めちゃくちゃにされたい
もう腰がつきあがって
頭がぼおっとしてきて
我慢できない
いきたいいかせてお願いします
9
投稿者:   gasuki
2021/02/28 10:16:32    (c2zOMoyE)
30分我慢できないでいっちゃうなら、罰としてレースのカーテン全開にして由紀子の痴態がよく見えるようにしてからいきなさい
8
2021/02/28 10:11:15    (xZ1f7OmY)
旦那さんが由紀子さんの淫らな姿を見て襲ってくれたら最高ですね。

旦那さんがしたくれなかったら襲っちゃいたいですね!
7
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/02/28 10:09:44    (lNbNlkg4)
今こうして由紀子さんの姿に勃起してる俺がいますよ
もっと見せつけるよう耐えて我慢して
もっとエロい顔してごらん
6
投稿者:由紀子
2021/02/28 10:04:35    (kwKt5YI0)
わかりました。
もう少し我慢して
5
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/02/28 10:01:42    (lNbNlkg4)
由紀子さんの
今の姿想像してますよ
もっと我慢して虐めてごらん
4
投稿者:由紀子
2021/02/28 09:55:33    (kwKt5YI0)
焦らして止めるの繰り返してます。
30分我慢するつもりだけど、もう限界近いかも。
声が出そう。
止めると腰がびくびくってして、半分いきかけてる。
レースカーテンだから外からのぞかれたら丸見えです。
見られるのを意識している自分が恥ずかしい。
こうして書き込んでいると昂ぶってきちゃう。
3
投稿者:由紀子
2021/02/28 09:44:52    (kwKt5YI0)
始めてます
2
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/02/28 09:38:31    (lNbNlkg4)
もう始めてますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。