ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディルドを突き刺して!

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2023/10/12 22:18:44 (pqFdxTZv)
RIHOです。

ひさしぶりに新しいスレッドになりました。
以前書き込んでいたスレッドが、いっぱいになり、
新たな気分で書いていこうと思います。

RIHOはディルドで攻めながらオナニーするのが好き!
あそこに完全に埋め込むことができるサイズのモノと、
もっと大きなサイズのモノを持っています!
今日は大きなディルドを突き刺しています。
突き刺したまま、あそこを締めつけて、キュッ!
両手が空くので、同時にバストマッサージをしています!
上も下も気持ちよくなってきちゃった!

このまま、ディルドを落とさないように、締めつけて、
絶頂するまで楽しもうと思います!

感じやすいから、すぐに絶頂しそう!
皆さん、感じやすい女性は好きですが?
RIHOに、どんなことをしてほしいですか?

できる範囲で挑戦してみたいな!
1 2 3 4 5 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
367
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/06/03 08:01:59    (dOAl.RFr)
RIHOです。

終わったよっ!
なにが?
アレよ、アレっ!
わかる人だけわかること!

性欲?
そうね、普通かな?
えへへ!
嘘っぽいよね?
普通よ!
ただし、RIHOの普通は、
これも、わかる人だけわかるよね!

金曜日は、まだって判断で、
中はなかったんだけど、
そのかわり、

クリの鬼攻めだったの!
もぉ、
大変なことになってるわ!

パンティー、突き破りそうになってるよん!
コリッコリなんだぁ!ここ!
366
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/31 08:10:11    (WnVii.as)
RIHOです。

うぅ、
終わったか、終わってないか、
微妙だわ!
朝の時点では、タンポンには赤いモノは
ついてなかったんだけど、
毎回、用心のために1日くらいは
タンポン生活してるから!
まだ、タンポン入れてるよ!

だから、パンティーはサラサラなの!
えへへ!全部、吸い取ってもらってるだけ
なんだけどね!

この状態を正直に伝えて、
まずは、カウンセラーさんに伝えてみるね!
どうなるかはわからないけど!

RIHOちゃんは、どうしたいの?とか
聞かれたら、困るけど、

RIHOは、できることなら、
シテもらいたい!
中を!久しぶりの膣攻め!
中イキしたいし!

でも、それはRIHOが決めることじゃないよね?
普通の人は、女の子週間の間は、施術ダメ
なんです!
なんでかなぁ?
別に、中じゃなくても、気持ちよくなれる
のになぁ?
あっ?それはRIHOだから?

えへへ!
とりあえず、正直に報告してみて、
ダメならダメで、
バストマッサージ!してもらう!
こんなにピンッピンッ!で、
コリッコリなの!
ツンツンなの!
もぉ、バスト全体が勃起してるみたいに!
乳輪も、プックリしてて、
尖ってて、勃起してるみたい!
ツヤツヤになってる!

触ると、
ビクッ!てしちゃう!

感度マシマシなの!

生理中はダメなのよ!と言われても、
こんなに反応してるのに?
なんでダメなの?

一応、朝、クリ攻めて、
イッておいたよっ!
ふふっ!
連イキッ!
365
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/30 23:28:53    (JC2Io8SY)
RIHOです。

今日もバストマッサージ、しっかりとしたよ!
おかげで、こんなに!
えへへ!
充実しちゃってる!

性欲も、性感も、こんなに充実しちゃってて、
いつ終わってもいい身体になってるよ!

早く終われっ!
子宮に刺激が届くように、クリ攻め!
ズーン!と強い快感が届いて、
子宮がキューッ!てなっちゃった!

子宮に直接触るのは、
あそこを通らないとダメだけど、
間接的に、刺激を届けることはできるよ!
だって、身体の性感神経は、全部繋がってる
んだもん!
きっと、どこを攻めても、
キューッ!てなるよね!

明日はセラピーだもん!
せっかくだから、いっぱい攻めてほしいのよね!
ダメならダメでいいの!
でも、
ねっ!

RIHOの身体を調べて、
これくらいなら大丈夫ってなれば、
どうせ、セラピストさんだって、
攻めたいんだよね!

以前、セラピストさんが、
RIHOのこと、攻めてると、自分まで気持ちよく
なるって、言ってたの!
RIHOのこと、絶頂させながら、
セラピストさんも、だよね!

お仕事中に、不謹慎よね!
えっ?RIHOが悪いの?
そ、そんなぁ!

いつにも増して、ピンッピンッ!
コリッコリになってる乳首!
えへへ!
ここは攻めてもらうとしても、
下のほうだよね!

陰唇まではOKだよ!
ピクピクしちゃうあそこの入り口!
ここまでよ!とか言われたら、
RIHO、泣きそう!

えっ?そこまで攻めておいて、
焦らすの?
えっ?中は?中はダメなの?てなるよね!

ホントは、
ちゃんと終わってて、
RIHOが脚を広げて、
指を迎え入れたいの!
あとは、
小さくてもいいから、スティックとか?
埋め込まれて、栓をされて、
割れ目から指を!

わっわっ!
そんなの、想像してたら、
膣が、ギューッ!てなってきたよ!

あそこのトレーニングね!
イクことで、収縮する筋肉があるから、
それを、
ねっ!

RIHO、筋肉が付きやすい身体だから、
キューッてするだけで、すごいトレーニングに
なるの!

だから、表面の筋肉をなるべく付けない
ように、トレーニングしてるのよ!

きっと、RIHOはジムとかに行ったら、
すごいことになっちゃうからね!

だって、
筋肉量が増えたら、
それだけで体重増えちゃうもん!

RIHOは、SEXの時に必要な筋肉が付けば、
それでいいわ!
実際に、トレーニングするのは、
SEXじゃなくて、
オナニーね!

オナニーの時の方が、気持ちいいからね!
夢中になると、知らないうちに!
それに、
絶頂してしまったら、もう、
止められない連続絶頂体質だから!

今日だって、
痙攣来ちゃったし!

えへへ!
364
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/30 08:05:33    (G.U8Urc5)
RIHOです。

RIHO、性感キープ?性感上昇してるのは
報告したよね?
そして、ついに、
性欲までも!

朝、何気なく、
触ってた!えへへ!
ホントに無意識だったの!
気づいて、慌てて手を止めようとしたけど、

あっ!触ってたのは、下のほうです!
もちろん、中は無理だし、
触ってたのもパンティーの上からだし、

うぅ、言い訳だよね!
そうよ!RIHO、気持ちよくなってたのよ!
オナニーしてたんだよ!
気づいて、理性で止めればよかったのに、
そのまま、続けたんだよ!

触りたい!
気持ちよくなりたい!
そして、
イキたいっ!
そんな欲望があって、
これって、性欲だよね?

性欲、一度は落ちたの!
当たり前なんだけど、そういう身体なの!
なのに、うぅ、

性欲は心の部分、思考の部分だから、
身体は関係ないのかな?
でも、切れ目なくオナニーしてしまって、
ホントなら、オナニーお休みする子のほうが
多いんだけど、

RIHO、性感と性欲、両方ともに、キープ
させちゃってるよぉ!
RIHOちゃん、エロいっ!て言われても、
反論できない、よね?

でも、
無意識オナニー、
良き!

クリッピンッ!
乳首んビンッ!
今日も元気なの!

えへへ!
363
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/29 23:50:28    (O/hrJTZG)
RIHOです。

バスト解放したよっ!
そう!宣言通りね!
ブラ外し露出?
まぁ、似たようなものね!

着衣だよ!
まだRIHOには、ホントの意味での露出は
早いみたい!
乳輪ギリギリまで、胸元を開けたり、
前屈みになった時に、ポロリとか!
そんなの、まだ無理よ!
だから、ブラウス着たままだけど、
下にハーフトップ着てるけど、
RIHOにとってはドキドキなの!

1回報告書いて、投稿しようとしたら、
画面固まって動かなくなってしまい、
残念だけど、お蔵入り!
せっかくえちえちな体験書いたのにね!

悔しくて、
あっ!こんな時は、バストマッサージ!と
思って、してたら気持ちよくなっちゃって、
えへへ!
絶頂してたんだよん!

まぁ、消えちゃったものは仕方ないよね!
かなりえちな内容だったから、
自主規制かな!

実は、
バスト解放中に、すごく近くで、
ジーッ!と見られちゃって!
ドキドキして、
バストがジンジンと熱くなってしまい、
なぜか子宮が、キュン!したよ!

ポチッとして、
ツンツンになってたバストを、
あんなに至近距離で!

RIHOも隠せなかったんだけど、
見られて、
感じてしまったの!
わぁん!露出狂だわっ!

完全に勃起してたから、
ブラウスを、グググッ!と突き上げていたから
RIHOが、感じているのがバレバレ!

タンポンが無かったら、
きっと脚まで、トロリだったわ!
溢れて染みになってしまったら、
きっと匂いでバレてるよね!
乳首だけじゃなく、下も感じてるってこと、
反応しちゃってるってこと、
バレたら、なにも反論できないもん!

危険な目には合わなかったから!
安心していいよ!
向こうも、きっと驚いてたと思うし!

はずみ、だよね!

そんなことがあって、
さらに興奮してしまったRIHOは、
ホントに、露出に目覚めてしまったんじゃ
ないかというくらい、

おうちに帰ってからも、
オナニー、止まらなかったよ!
中ではできないけど、
ねっ!

早く終わらないかな?
金曜日は、微妙なところ!
終わってる?

終わってたら、
RIHO、あそこに突き刺しながら、
バストマッサージで狂いたいの!
性感は、たぶん、すごいのよ!
キープどころか、
増進しちゃってるよね?

セラピストさんに、見抜かれてしまったら、
きっと!

ディルドは無理だとしても、
指かな?
スティック、持っていこうかな?

あのぉ、これで、突き刺してほしいんです!
とか、
言えるかな?

超エロい子だと思われるかな?
えへへ!
362
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/29 08:07:55    (D0n9pomc)
RIHOです。

なんだか、ホントにいい感じよ!
えっ?
ここ!ここよっ!
ツンッ!てしちゃってて、
見てっ!と主張してるみたい!
えへへ!

実際に見せるつもりはないんだけど、
服の上からなら、ねっ!
だって、みんな、大胆だよ!
RIHOのところは、スーツ着てる子が多いんだけど、
それでも、
ジャケットを脱ぐと、

わっ!周りが大きすぎて、RIHOなんか、
そ、そ、そうよ!
RIHOの周りだけ、おっきい子が集まってる
だけよね!

RIHOだって、普通と比べたら、
それなりに、おっきい、はず?
うぅ、いいの!RIHO、自分ので満足してる
から!

ブラウスの下に、黒のハーフトップ着たよ!
まるで、ハーフトップがブラみたいに見えちゃう!
透け感あるブラウスだよ!

今日は、
バスト解放、するよね!
昨日、あれだけ準備して仕上げたんだもん!

ピンッ!だよ!ピンッ!
コンディションいい!

それに、
今日はこっちからも、来るの!
あっ!下からね!
クリ、こんなに!
もぉ、完全勃起してるよ!
今はまだ、普通のハイレグパンティーだよ!
普通の、と言っても、かなり際どいけどね!
ハイレグパンティー、ちょっと食い込ませる
ようにして、
バッチリと、クリが浮き出ちゃう!
あん!圧迫されて、
さらに!
主張し過ぎだよぉ!

こちらも、
さらにカットの際どいスーパーハイレグを
準備してるからね!

しかも、
今は、タンポンのおかげで、染みないから!
安心して食い込み刺激を味わうことができるよ!

えへへ!
バスト解放、する気マンマンなの!

するっ!
もう宣言しちゃう!
今日は、絶対にするもん!

それまでは、
コントロールするね!
361
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/29 05:59:52    (O/hrJTZG)
RIHOです。

朝から、
ヤバいことに!

今は、対応中、だよっ!
もう1本、手があればいいのに!

えへへ!
360
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/29 00:45:16    (O/hrJTZG)
RIHOです。

明日のために、眠ろうと思ったのに、
目がパッチリと!

えへへ!
理由?知りたい?

痙攣できたから、もう終わりでもいいかな
と思って、
最後に、明日元気に立つように、
バストマッサージをちょっとだけして、
乳輪まで尖っちゃうくらいにして、
パンティー履こうと思って、
その前に、例のローションを、クリに塗り込んで
眠ろうと考えたの!

クリの根元のくびれの部分から、丁寧に
塗り込んでいったんだけど、

塗ってすぐはなんにもなかったんだけど、

ん?
あれ?
んんんんん?

いきなり性感が急上昇して、

あん!イッちゃう!
イクッ!

そこまではよかったんだけど、
あれ?
ん?
んんんんん?

子宮が!
暴走してしまい、

抑えられない性感が来て、
そのうち、

あっ!来ちゃう!

2回目の痙攣、来ちゃったの!
いきなりで、
ピクンピクンになってしまったの!

えへへ!
ビックリしたけど、

うれしいの!
感度キープできてるみたい!

クリに塗り込んだローションは、
そのままにして、パンティー履いちゃった!

眠ってる間に、
嘘!それはないと思うけどね!

まぁ、RIHOのことだから、
ん?
あるかも!
359
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/28 23:57:15    (ez0d6FY9)
RIHOです。

やっぱり、クリは長く楽しめるから、イイネ!
乳首だと、過敏になるちょっと手前で止め
なきゃだけど、クリは違うの!

あん!イキそう!もうちょっとで、
絶頂!絶頂しちゃうぅ!になってから、
焦らしに焦らして!
あっ!ダメ!これ、イッちゃう!
でも、焦らして!
えへへ!
狂っちゃう!RIHO、狂うの!
あっあっあっ!
ここで、鬼焦らしっ!

たまらないの!
クリを攻めてるのに、
なぜか、G-SPOTに来ちゃう!
触れないところなのに!
G-SPOTを、指でグイグイ押し込まれてる
みたいに!
あっ!ピクピクしてきちゃった!
ダメ!我慢できないっ!

普段なら、RIHO、耐えられないの!
でも、今は女の子週間!
イク寸前なのに、イケない!

わざとイカないようにしてるんだけどね!
クリしか攻めてないのに、
G-SPOTに?
やっぱり、繋がってるのよね!

キュッキュッキュッキュッ!
あそこがリズミカルに締めつけられちゃう!
なんだか、ジワジワと来てる!

そして、ついに!
刺激が子宮に!
キュンキュン!あん!来てるぅ!
今、とても大事な仕事をしている子宮に、
快感の波が!

ドクン!ドクン!ドクン!
子宮が熱くなるわ!
刺激に飲み込まれちゃう!

タンポンを挟んで、G-SPOTと子宮!
その両方が快感に包まれてる!

気持ちいい!
気持ちいいの!
もう、子宮は性感増幅するための性器に!

キュンキュン!
ドクンドクン!
もう、活性化しちゃってる!

性感増幅させた子宮は、
全身に性感をばら撒くの!
身体中が、ピクピクとしてきちゃう!
震えちゃうわ!
腰が、カクカクと動いてしまい、
抑えることができないの!

立ったまま、
腰を後ろに引いて、
ヒップを突き出すのではなく、
キュッ!と上に引き上げて、
腰はニュートラルにして、
背中を、グググッ!と仰け反って、
バストを前に突き出して、
さらに仰け反ると、
バストは上に!

絶頂ポーズになったら、
あそこに、ギューッ!て力を入れて、

もう、RIHO、焦らすの、無理っ!
絶頂!すごいの、来てる!
ガクッ!ガクッ!て腰が跳ねちゃう!
バストも、さらに上に!上に!
グッ!グッ!グイッ!

絶頂は続いちゃうの!
何度も何度も、来るっ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

ヒップをもう一段上に!
キュッ!てして、
あそこを、ギュウギュウに締め締めして!

来る来る来る来る!
身体全体が、ビクッ!てなって、
えへへ!
痙攣!

焦らした分だけ、痙攣も強くて!
狂っちゃうよぉ!

まだ身体が、ピクピクしてる!
余韻が長いの!

はぁん!たまらないわ!
358
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/28 21:53:25    (ez0d6FY9)
RIHOです。

今日はずっと調子よかったよ!
ん?なにが?だよね?
そうね!コンディションよかったって言えば
わかるかしら?
えへへ!

朝の報告のこと、覚えてる?
朝から、乳首も乳輪も立ってて、
上向きツンツン!だったよね!
さすがに、ずっと乳首がピンッ!だった
訳じゃないけど、
気づくと、
あれっ?なんか、いい感じね!て思えたの!

そりゃ、乳首が勃起すれば、カップに当たるから
あれっ?てなるんだけどね!

そんな感じで、何度もピンッピンッ!に
なってしまったの!

いい感じ!
この感覚を、明日も!て思っちゃう!
だって、明日は、
ねっ!

ストレッチで肩を後ろに、
グググッ!と引いて!
肩甲骨さん、こんにちは!みたいに!
これ、気持ちいいの!
やっぱり、胸を開く動きは気持ちいい!
ついでに、背骨を仰け反る動きもしてみたよ!
上半身を反る動きは、バストアップにいい
んだって!
えへへ!

バストマッサージは、この後、タップリと
しちゃうからね!
昨日みたいに、ねっ!

今日は、こっちもいっぱいツンツンさせたいの!
ん?こっち?えっ?どこ?
わかってるくせにぃ!

こっちよ!
あそこの中は、できないからね!
外で!
つまり、陰唇と、クリね!
クリがピンッ!て立つと、引っ張られて
陰唇も刺激されちゃう!
ここは、セットで攻めたいよね!

今のクリは、
まだ勃起してません、
あっ!嘘ついてしまった!
うぅ、少しだけ、プクッと、
ヤダ、これも嘘ね!

ビンビンだよっ!
そう!ビンビン!
わかる?
飛び出してるの!

こんなになってるクリを、
指で、
そのまま触っちゃうと、ヒリヒリするかな?
なにか、塗っておこうかしら!

これ!
ローションみたいに見えるけど、
実は、
あっ!それ、内緒だったんだ!
普通のローションだよっ!
うぅ、ホントは、普通のじゃないのよね!

まぁ、気持ちよくなれるのは変わらないから!
ただ、ちょっと気持ちよくなり過ぎちゃう
だけなんだから!

クリニックで出してもらったのだから、
怪しいモノじゃないわ!
怪しくないけど、
こんなRIHOには、いらないモノ、だよね!

えっ?
大丈夫だと思うよ!
この時期だけしか使わないつもりだし!
別に、普段なら、ねっ!
蜜がトロトロと!
ヌルヌルと!
あるから、使わないもん!

内緒のローションね!
これ、使って、
えへへ!
狂っちゃったらどうしよう!

ドキドキ!
1 2 3 4 5 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。