ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/12 01:47:44 (YqczVlfP)
最近大好きなオナニーでイケなくなってしまいました。

普段は実際にしたエッチや好みのAVの内容を思い出しながら
手でクリをいじってましたが、時間のない時に手っ取り早くローターでオナニーする日がずっと続いてしまったのも原因なのか、イケなくなってしまいました。

膣内に欲しい感覚はあるのでバイブを入れると、すごく気持ちいけどイクまでには至らず。
想像力も欠けてしまい悩んでいます。何かアドバイスや妄想の材料を頂けたら嬉しいです♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ペガサス ◆3ZjSQdyZTg   kou524 Mail
2018/12/14 01:22:12    (nAAwHJ/A)
ネカフェでやるなら覗き見したいですね。
可能ならブースに入らせてもらって、目の前で見たいですね。
お手伝いしても良ければ、お互い声を我慢しながら燃えそうですね。

テルエッチするときは相手になって見たいですね。
13
投稿者:アキラ
2018/12/13 00:10:15    (i8N7tTd1)
一週間も我慢できるかな?俺は、3日も我慢できないと思うよ!
12
投稿者:かりん
2018/12/12 14:45:58    (4KBzTnYc)
>7
そうですねー、最近はしたい時には必ずしてたので禁欲も
アリですね笑
一週間禁欲生活とかやってみます!
11
投稿者:かりん
2018/12/12 14:44:21    (4KBzTnYc)
>6
そうですね、イクのが全てではないですもんね!
焦らしプレイ好きなので寸止めや入れたままとかもやってみます♪
10
投稿者:かりん
2018/12/12 14:41:29    (4KBzTnYc)
>5
いえいえ、コメントくれるだけで嬉しいです♪
やはり電話でって言うのは人気ですね、声フェチなので
男性の声が耳元から聞こえるだけで興奮しちゃうかもですね笑
9
投稿者:かりん
2018/12/12 14:38:15    (4KBzTnYc)
>4
毎日されてるんですか?元気ですね笑
確かに人の声を聴きながらって言うのはいいですね
テレエッチ恥ずかしいですけど、勇気が出たらチャレンジしたいです♪
8
投稿者:かりん
2018/12/12 14:34:56    (4KBzTnYc)
>2
最近自宅でばかりしていたので、
シチュエーション変えてみるのもいいですね。
ネカフェとか燃えます♪
7
投稿者:(無名)
2018/12/12 08:34:17    (bCB6iou0)
しばらく禁欲してみては?

6
投稿者:さと   sato310sato310
2018/12/12 03:43:47    (1xRY0tVq)
むしろこれを機に寸止めされるもどかしさに快感を覚えるようになりましょうか?イクのを目的としないでバイブ入れて1分経ったら抜いて放置…考え方を変えて楽しむのもいいかもしれませんね。ああ、放置の仕方も抜かずに下着で蓋をするとかでも楽しいかもですよー
5
2018/12/12 02:30:05    (mG4N1XJM)
前述された方が書かれたようなネットカフェは良いですね。
わたくしは、以前、ネットで、sns で知り合った方と電話での言葉で責めて、逝かせてあげました。
必要ならば、例えばここで写真を撮って送らせるとかは、如何でしょうか?
以上はわたくしが実践した調教オナでした。あまりお役に立てず、すみません。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。