ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/07 02:09:47 (aaiAQVh.)
20年前くらいに一人暮らししていた時は、しょっちゅうアナニーしてました。
最初はイチジク浣腸で5つくらい入れて、ショーツや水着着てギリギリまで我慢して中で排泄。
ちょっとお尻を床に擦り付けたりして、感触を楽しみます。
その後流して、今度は浣腸でお湯浣して、中を綺麗に。
ソーセージとか入れたり、指でかき回していたので、日に日に広がって。
フィストとか興味なくて、そのうちアナル用のバイブ買ったり、1番良かったのは、結構大きなバイブ機能付きアナルバルーン。
最初はローションつけても入らなかったのですが、ある日ズポン!て、感じて入って。
そのままバイブのスイッチを入れた途端、凄い快感と衝撃が!
その後段々広がってきて、ある日ホースでお湯浣していっぱいにした後、アナルバルーン入れて膨らませて、バイブのスイッチを入れたら、凄い快感で。
アナルバルーンから垂れたチューブとかが尻尾みたいだし、鏡で見るとアナルに黒いバルーンがパンパンに。
なによりも振動と出したくても出せない苦しさに、悶絶しました。
そしてバルーンの空気を抜いた瞬間に、一気に液体が排泄され、その快感と排泄感の苦しさ?なのか、頭が真っ白になりました。

で、ここ数年はアナル弄りもしていなかったのですが、先日セフレの彼女に浣腸をしたら、逆に浣腸をして一緒に出したいと。
久々ながら、その時は気持ちよかったですね。
お互い何度もお湯浣して、勢いよく出して。
そうなると、またアナルにバルーンを入れてオナニーしたくなって、先日昔買ったものよりもかなり小さいバルーン(バイブは付いてない)を買って一人でラブホへ。
で、ホースの頭を外し、お湯浣してバルーン入れようとしたら…入らない!(笑)
気持ち的には前のようにすんなり入ると思っていたのでショックで。
結局バルーンは諦めて、お湯をたくさん入れて我慢するんですが、やはり栓をしないと漏れてしまい、我慢できないんですよね。
でも何度かお湯浣していたら、出し切っているのに苦しさと頭が真っ白になる感覚になり、お風呂場で変な声を出してしまいました。
(ちょっと意識が遠のいた)

その後は細めのアナルバイブでアナル弄りながらチンコをしごいてザーメンを勢いよく出したのですが。

バルーン入れて、お湯の排泄の苦しさというかあの感覚を味わうためには、またアナルマッサージで多少広げていくしかないんでしょうね。
あと連続のお湯浣は危ないのでしょうか?
ちなみに全然高圧で出しているわけではなく、チョロチョロとお湯を時間をかけてアナルから入れていきます。

ちなみに、どなたか同じように大量お湯浣腸で、同じような感覚になった方いらっしゃいますか?

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。