ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/27 20:23:58 (QtX8ohhF)
電動工具でバイブをズボズボされるのとかってどんな感じなのでしょう。
イッても止まらないと連続絶頂とかになるのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぁぃ   ai-ai-2525
2018/11/29 00:00:51    (ZOvhaRIp)
上下に動くやつも気持ちいいより、痛い方が強かったです。
遠隔操作のローターとかもそうだけど、やっぱり動画で見てるほどの気持ちよさはないかと...。

人によるのかもしれないので、ぜひ試した時には感想が聞きたいです!
12
2018/11/28 19:05:23    (kom/1YBC)
ありがとうございます。
経験された方などは、ただただ熱いだけとか、有るようなので、いろいろと見ていたら、金属の棒が振動するバイブレーターというのを、見つけました。
機械の説明によれば、コンクリートの打設する際に使用するものだそうです。
棒の長さや太さをみる限りでは、ちょうどいいサイズみたいです。
中に入れて棒全体で振動するとどうなるのでしょう。
持ってるデルドーやバイブだと、クリトリスと子宮口とかオマンコの中を掻き回す刺激ですが、なかなか興味深い代物でした。
11
投稿者:コージ   cozxxx
2018/11/28 06:41:23    (DBfQs/6y)
工具の改造難しいようなら市販のファッキングマシーンやピストンディルドが最近は色んな種類ありますよ!

『Theファッキンマシーン-専門店』や『大人のデパートエムズ、でバイブレーターのピストンの品目』など観ると面白いですよ
10
2018/11/27 21:59:51    (QtX8ohhF)
どこかでのネット通販で見たこと有るかもです。
探して、買ってみようかな。
上下に動くのに跨がってズボズボしてオナニーしていたのを見たので、買ってやってみようと思います。
9
投稿者:でん   hentai.suki
2018/11/27 21:46:05    (Rmp8ebYF)
型式が古いタイプの充電式の電動ノコが道具としてはいいかもしれないです
8
2018/11/27 21:33:40    (9lQop/LV)
充電式ですよね。
電圧低いから感電なんてしませんよ。
モーターだって普通に潮を吹く位では壊れません(^_^)
私はストロークが長いのを使っていますが、素人の工作だととっても危険です。
怪我しないようにやって下さいね。
ちゃんと機械がわかっている人に作ってもらって下さい。
7
2018/11/27 21:30:57    (QtX8ohhF)
あいさん、ありがとうございます。
まわるのより、上下するのは、どんな感じなのでしょう。
メールできたら嬉しいです。
6
投稿者:ぁぃ   ai-ai-2525
2018/11/27 21:21:40    (Xxc9U9bs)
経験あります。

高速で回るので、気持ちいいというよりも
ただただ熱いとしか思わなかったです...
5
2018/11/27 21:19:24    (QtX8ohhF)
音は、気にしません。
家は、防音されてて扉の前でも聞こえないようになってます。
濡れて感電とか、故障とかならないのでしょうか
4
2018/11/27 21:14:19    (9lQop/LV)
電動工具だと、間違ってフルパワーかけると危ないです!
遊びに使う時には改造してストッパーを付けてやってますよ。
独り遊びに使うには音が大きいかも。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。