ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/03 21:25:36 (KTn4vb/0)
変態オナニーの方法は少し前に載せました。

職場が変わり、若い女性が多いサービス業になってからは、可愛いスタッフのロッカーを漁り、制服スカートの裏地やシャツの袖をチンポに巻き付けてシコシコしました。
今はもう辞めてるけど、ドエロい可愛いスタッフがいて、『ノーパンで接客してた』とか『彼氏と山で青姦してたら兎が出てきた』とかいうのを聞いて妄想でシコシコ犯してました。
その子は、休憩時間にロッカーを漁ったら一度だけ極太バイブを職場に持ってきてましたが、誰が入ってくるか判らない状況だったので、その子のマンコに入ってただろうバイブに触れるのを泣く泣く諦めました。
また別日の就業後にロッカーを漁ったらパンティが入っていて、これはしっかりチンポに巻き付けてシコシコやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/01/11 03:27:33    (MfhOovja)
あるあるさん

そうです!最重点項目です!
やっぱり可愛いスタッフでイキたい☆
3
2018/01/10 15:25:29    (tU5QOH/B)
ブスが出勤しない日は←ここがポイントですね!
2
2018/01/04 22:44:42    (8i8h6vHA)
ドエロな可愛い女の子が辞めても、可愛い子は何人かいます。
残業で残った日はロッカーを漁って制服の匂いを嗅いでシコシコやったり、可愛いスタッフのはぶらしで勃起チンポを磨いたりしてます。
最後はコップにフィニッシュして、軽く濯いで置いてます。知らずに使ってるのを見ると興奮が治まりません。
トイレは男女共用なので、ブスが出勤しない日は汚物入れのゴミを空にして、その日ナプキンが入っていれば、ナプキンの匂いを嗅ぎながらシコシコしたり、ナプキンを広げて舐めたり、ナプキンに射精しています。
可愛い子のマンコに直接触れていたモノなので、かなり興奮します!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。