ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/24 01:05:11 (E5jukfW0)
こんばんは。オナニーが大好きな穂花です。
今、オナ禁を始めて4日目です。

オナ禁をあと何日ほど続けるべきかや、オナ禁後にどんなオナニーをするべきかご意見を頂けたら嬉しいです。
ちなみに私が持っているオモチャは、小さめのバイブ、大きめのバイブ(二点攻め)、それとローター2つです。購入も考えています。
性癖はプロフにもありますがドMです。辱めや羞恥、連続イキなどが好きです。
とてもムラムラしていますが、我慢をしています。早くオナニーしたいです。ご意見、ご指示、よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たく   39391192
2017/11/25 16:50:21    (Wt8.mpCd)
一緒にしたら気持ちいい(*´暖`*)

3
2017/11/24 01:41:37    (/gHclG6c)
こんばんは。こちらにいらっしゃいましたか(^^♪ あと3日我慢し
ましょうか...そうすると1週間。いやらしい穂花さんだから、そ
んなにしなかったことないでしょ?(笑)
さて、どうしましょう...
最初は、着衣で焦らしながら...パンツは脱がないで上から、指で
こするだけ...それだけでいっちゃうかな。
2回目は、まずパンツの上からローターで刺激し、我慢できなく
なったら、脱いで大きいバイブをフェラしながら、小さいバイブ
で、また焦らしながら...咥えている大きいバイブが、おまんこに入
入るのを想像して、いって下さい。
3回目は、全裸になって、大きいバイブで思いっきりズボズボして下
下さい。正常位で膝をかかえるような格好で...いきそうになった
ら、寸止めもして下さい。
後ほど、メールさせていただきます!
2
投稿者:あき
2017/11/24 01:18:19    (OkmznZ7a)
乳首にテープ貼ったり
バイブくわえたり変態さんやね
ここでオナニーしてみるか?
やらしいこと たくさん指示して
あげるよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。