ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/09 18:30:19 (gWHpbFTd)
とかくオナニーに耽る時はお尻にもアナルバイブや電動プラグを挿入することが多い私ですが、女装とりわけブルセラ衣装を着衣のままで事に及ぶと、もう一人の自分に、しかも大人しそうで実は淫乱な女子高生になったような感じでアクメに達することができます。

女装自体は目的ではなく手段にすぎないのですが、もう一人の自分になれるためには必要なアイテム。
テレビ番組ではVRで女子高生になるオジサンもいますけど、私に言わせれば格好が男性のままで頭の中のみ女性というのは異常だし、LGBTQ的に言っても心が男性のままでは不完全としか言いようがありません。

女装してペニクリをひたすら扱き捲るというのも、何だか絵にならず下品な感じがしてしまいますが、女性と共通の部位であるアナルを責めたてることは、1番手軽に女性気分を味わえる方法ではないでしょうか。

しかし、オナニーの仕方に答えは1つと限りませんから、楽しみ方は十人十色…色々あっても良いと思います。
衣装やグッズを取り替えるだけでも楽しいですし、拘束具や浣腸を用いればSM気分も味わえます。
又、そんな羞恥責めをセルフ撮りし、後ほどそれを見ながオナニーするというのも楽しいです。

「独身者だから…」、「セックスレスな夫婦関係だから…」、オナニーはそんな陰湿なイメージがありますが、オナニーは古今東西、老若男女、国境を越えて誰でも自由に一人で快感が得られる唯一の方法です。

でも、妄想が高じてリアルな出会いを求めたり、あからさまに屋外や人目につくところでオナニーやアナニーをするようなマネ、迷惑行為は自重したいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。