ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 00:57:03 (gV0w3aec)
アラサー女です。幼少期からクリオナ大好きで、普段はクリでしかイケないのですが、乳首開発にチャレンジしています。

よく、ヒートテックの上から弄るといい、といいますが、肌が弱く普段は綿100肌着しか着用できず……他に乳首開発にオススメの素材?ってありますでしょうか?
サテンとかシルクのうすーいネグリジェとかも気持ちよさそうだなーと思っているのですが……

ちなみに、今は乳首で多少きもちよくはなれますが、乳首触ってるとすぐクリが疼いてきて腰をヘコヘコ動かしてしまいます……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/02/07 15:41:57    (C9EUuQAC)
アラサーさん、こんにちは、はじめまして!
私は46歳のセルフと言います。
アラサーさんのヘコヘコ動いちゃう股ぐらにたっぷりなローションを塗り込みワレメにも、、、脚を閉じたまま私の勃起した凸凹チンポをヌルリと股ぐらに挟み込みクリトリスをヌルヌルコリコリ刺激しながら乳首を優しく舐め吸いして気持ち良くなってもらいたい、、、妄想をしてしまいました。
素股って言いますが知ってますか?

4
投稿者:(無名)
2024/01/31 02:09:02    (XQ38vCRG)
いやド変態やんけ
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/31 01:44:49    (J9UDrVu5)
おすすめは無い。

敏感だと、直接触ると
刺激強すぎたり、くすぐったかったりするから
間に一枚挟んで、緩和する。という事であって、
どのくらい緩和するのがいいか、
触り心地はどうなのか。
もちろんアレルギーなんかもあるよね

その人によって違うんだな。

コットン?キャミで薄いのなんていっぱいあるよ。
「薄い キャミ コットン」で
ググってごらん。

それで、自分にちょうど良い厚さを
見つけてね。
2
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/01/31 01:27:02    (4O3YNcKA)
元画像の保存期限をすぎました
乳首にスポールバンを貼ると感度が良くなりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。