ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 12:29:17 (dc9EhbSP)
私は40代です、旦那さんとは仲はいいけど欲求不満です。
今まで大人のオモチャ買った事無いからどんなのが良いか分からないです。

どんなの買ったらいいか教えてください。

今まで大人のオモチャ使ったことないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ケン
2022/12/22 13:18:32    (KxpL1Bog)
買うまでにいろいろ見て、注文して届くまでのワクワクがたまらないでしょうね
いろいろ見てるとムラムラしてきませんか?
クリと浅めの刺激がお好きなんですね
ってか、私が玩具代わりになりたいですよ笑

24
投稿者:おばちゃん
2022/12/22 08:09:38    (GNYdLOcc)
ポイントスティック G ピンク検索してみました。

ありがとうございます初心者向けって書いてあったし値段も安いので考えてみます。

ありがとうございました。
23
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2022/12/21 23:21:45    (vGkMq93R)
最初から高い物を買う必要はありません。
「ポイントスティック G ピンク」「ポイントスティック G パープル」は、ロングタイプのローターですが、長さがあるので中にも使えます。
また、強弱の他に振動パターンが五種類あって、使い勝手が良い。クリを刺激するのも、先端のどの面を当てるか、どう動かすかによっても変化が得られます。
中に使う場合、浅く、深く、さらに出し入れしたり、奥を突いたり、小さく回転させたりして、内部のありとあらゆる場所を刺激できます。なので、これまで気付かなかった快感を発見できるかもしれません。

22
2022/12/21 19:38:52    (l2ZLEkCc)
楽しんで下さいね♪
21
2022/12/21 19:37:24    (l2ZLEkCc)
クリ派にはもってこいですね!
乳首にあてるのも良いですね!
20
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 18:04:39    (47idr/Jo)
クリトリス凄く感じちゃうのショーツの上から引っ掻くみたいに掻くと凄く濡れちゃうの、乳首も優しく引っ張りながら指先で転がすように潰すと凄く感じちゃう。
19
投稿者:ケン
2022/12/21 17:18:01    (I0FWngYf)
ローター買って使われるときは是非ご披露と感想など教えてほしいです
主さんはクリ派なんですかね
ご主人にナイショでこっそり玩具でオナしてるの妄想しちゃいます
18
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 16:59:32    (YFaF1uXm)
今までは指でオナニーしちゃってました、IROHAの製品のローターを購入しようかなって考えてます。
17
投稿者:ケン
2022/12/21 16:38:26    (I0FWngYf)
今まではどんな感じでオナされてたんですか?
大体何にしようかしぼれてきました?
16
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 15:47:08    (dc9EhbSP)
バレないように隠すの上手なんですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。