ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 12:29:17 (dc9EhbSP)
私は40代です、旦那さんとは仲はいいけど欲求不満です。
今まで大人のオモチャ買った事無いからどんなのが良いか分からないです。

どんなの買ったらいいか教えてください。

今まで大人のオモチャ使ったことないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/12/21 15:24:45    (l2ZLEkCc)
バレても言い訳出来そうな感じで良いと思います(^-^)
14
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 15:21:34    (dc9EhbSP)
IROHA調べてみました。

色々なタイプがあるんですね。
IROHAのを買ってみようと思います。

ありがとうございます。
13
2022/12/21 15:14:55    (l2ZLEkCc)
でも、そもそもなんですが、中と外はどっち派ですか?
欲求不満解消の為なので、一番気持ち良い場所を責めれるのが良いですよね!
12
2022/12/21 15:02:27    (l2ZLEkCc)
オナ用なんですね!
でしたら、他の方も言ってましたが、まずは振動系が良いかも知れませんね!
ローターとコントローラーがコードで繋がってる露骨なローターも有りますが、確かIROHAって名前だったかなあ?、露骨な物ではないのが有りますよ!
音も静かな方だと思います。
で、初めてのおもちゃで慣れない間は、あまり強くないのが良いかも知れません。
11
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 14:53:21    (47idr/Jo)
オナニー用です。
10
2022/12/21 14:40:01    (l2ZLEkCc)
こんにちは。
おもちゃはオナ用ですか?
旦那さんとのプレイ用ですか?

それによっておすすめが少し変わると思います。
9
投稿者:まさ
2022/12/21 14:21:24    (6Xczlmh1)
おばちゃん、ウーマナイザーduoがいいよ!
ネットで調べてごらん
8
投稿者:ケン
2022/12/21 13:59:57    (I0FWngYf)
すみません
自分の感覚で伝えてしまいました
ご気分を悪くされたら申し訳ありません

私の家内もこっそり使っていることを知った時、とても興奮したもので…
家内はサイズの違うバイブ二本とローターを持っていました

それを見たとき私だけでは足りたいのだろうと感じました

まさに主さんと同じ感じかも…
でも一緒に使えたら今までと違った興奮で求め合えたかもと思います

7
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 13:39:37    (dc9EhbSP)
旦那とは仲はいいけどさ、お前スケベだなぁなんて旦那に言われたくない!

6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 13:31:38    (7Qp.tI/c)
ローターなら、防水ローター。
1000円のやつで十分。

中が好きで欲求不満ならバイブ。
1本のやつが最初は使いやすい
慣れたらクリと二股のでも。
最初は自分のサイズ感もわからないから
頭の中のチンコと比べてみて。
機能色々最初はいらない。振動だけついてるシンプルな奴を
3000円ぐらいのかな

クリが感じるならクリ吸引系
ちょっと高くて5000円弱するけど
クリ派ならおすすめ
洗えるからこれは完全防水で。

基本はそんなとこ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。