ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 09:20:34 (iwzvnbNf)
最近初めて乳首でいったのですが、あそこが濡れてなかったんですよね…。

凄い気持ち良かったんですけど、これで合ってるのか不安になって

いったのに濡れてない事ってあるんでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:トオル
2022/02/14 13:07:31    (CYoAcB03)
とにかく乳首で気持ちよさを味わうには十分な時間が必要。10分、15分でイクならやはりクリや膣をさわる方が早い。乳首ではイクことより気持ちよさを味わうことが大事かな?チクニーで長い時間気持ちよさを感じ、最後はクリや膣でいったらどう?


18
投稿者:トオル   26757166
2022/02/14 12:10:10    (CYoAcB03)
元画像の保存期限をすぎました
これは挟んでブルブルするやつ。挟む強さは調節できるけど、そのまま挟むとかなり痛い。ちょっとM気分の時はそのまま挟んで、ブルブルさせるよ。
17
投稿者:トオル   26757166
2022/02/14 12:05:26    (CYoAcB03)
元画像の保存期限をすぎました
これは「吸うやつ」の1つ。吸引力はかなり弱い。中のバイブは7段階で強くなるけど、乳首に当たったり当たらなかったり。これは安いものだけど、値段の高いもの(一万円以上)もあるので、高いものはどうなんだろう?だれかわかる人いるかな?
16
投稿者:トオル   26757166
2022/02/14 11:29:32    (/Gj.aPCM)
元画像の保存期限をすぎました
次は吸引器。乳首に被せたら中のシリンダーを回しながら引く。吸引力はかなり強い。男は乳首にしか使えないけど、女はクリにも使えるらしい。
15
投稿者:トオル   26757166
2022/02/14 11:25:24    (/Gj.aPCM)
元画像の保存期限をすぎました
次はスポイトとゴム。吸引力は弱いけど、気持ちよさは使い方しだいかな?俺はローションをいろいろ変えてる。塗ると暖かくなるのや、メンソレータムの薬用リップを塗ったり、メンソレータムをそのまま塗ったり。メンソレータムはそれ以外の場所にも使ってるよ。とにかく、ローションは真空状態を作り、少しでも吸引力を高めるためにも必須。
乳首にローションを塗って、スポイトで吸ったら、乳首を引っ張る。スポイトがはずれない微妙な力加減で引っ張っり、乳首が伸びた根本にゴムをはめる。あっ、ゴムはスポイトのガラスの部分にはめておきます。
14
投稿者:トオル
2022/02/14 11:09:07    (/Gj.aPCM)
これは透明のカバーで乳房全体を覆ったら、1番上のボタンを長押し。その時に裏にある小さな穴を指で押さえると、どんどん吸い込む。ちょうどいい強さで3番目のボタンを長押しすると、その強さで吸引は止まるよ。次に上から2番目のボタンを長押しすると、カバーの中の突起が動く。同じボタンを押すと動きかたがいろいろ変わる。1番下のボタンは反対側がバイブになっていて、そのスイッチ。乳首にあててもお◯んこにあててもOK。
裏の穴を押さえずに吸引すると、ギューと吸われた後、プシューと解放され、これがオススメ。カバーの中の突起も動かしておくと、吸われている乳首に突起があたり、強くなると突起の振動が止まっちゃう。するとすぐにプシューと解放され、また乳首の先端を刺激する。ばっちりだよ。

13
投稿者:トオル   26757166
2022/02/14 10:42:33    (CYoAcB03)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは
まずは1番のお気に入り。吸引力は持っているオモチャの中で、1、2を争う。大きさは想像できるようにいっしょに手を写してあるよ。
12
投稿者:(無名)
2022/02/13 22:59:47    (5Yn15xvp)
わー!すみません
お手数おかけしますTT
ありがとうございます♪
11
投稿者:トオル
2022/02/13 17:21:22    (Yb6i/HaI)
こんにちは
明日仕事がリモートなので、時間が空いたときに、スポイトやゴム、吸引器の写真を撮って送るね。
10
投稿者:(無名)
2022/02/12 19:34:04    (OLDOxPM/)
あと、スポイトなんですけど、探したのがガラス製のやつしかなくて…TT
レビュー読んでたら、ガラスは良くないって書いてあったんですけど、ガラスじゃないのが見つけられなくて

なんて探したら出てきますか?

吸うやつのも、ずっと試してたら良くなりますかね??笑

とりあえず、輪ゴムで乳首を軽く縛ってみたら気持ち良かったので、スポイトは楽しみではあります(*・ω・)笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。