ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 09:20:34 (iwzvnbNf)
最近初めて乳首でいったのですが、あそこが濡れてなかったんですよね…。

凄い気持ち良かったんですけど、これで合ってるのか不安になって

いったのに濡れてない事ってあるんでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/02/12 19:29:11    (OLDOxPM/)
遅くなりました!

クリの吸うやつで買ってみたんですけど、あってるのか…笑
なんか、凹みの中で上下する凸があるものだったんですけど、トントンされてる感じで吸われてる感じは無かったです…。

気持ちも良いのは良いんですけど、心臓も近いし、振動が伝わってきて集中できなかったので期待しすぎてた分もあったのか、(´・ω・`)って感じでした笑
8
投稿者:トオル
2022/02/05 09:05:52    (YnUnnVV7)
もう1つは「吸うやつ」で検索するといろいろな種類の「吸うやつ」がでてるけど、クリ用の「吸うやつ」がいいよ。吸引力は弱いけど、優しく吸ったまま乳首をブルブル。男の俺でも思わず声が出ちゃう。
女性に乳首を吸ってもらったり、なめてもらったり、時には噛んでもらったりも気持ちいいけど、自分でするのも…いいもんだよ。
7
投稿者:トオル
2022/02/05 09:05:51    (YnUnnVV7)
もう1つは「吸うやつ」で検索するといろいろな種類の「吸うやつ」がでてるけど、クリ用の「吸うやつ」がいいよ。吸引力は弱いけど、優しく吸ったまま乳首をブルブル。男の俺でも思わず声が出ちゃう。
女性に乳首を吸ってもらったり、なめてもらったり、時には噛んでもらったりも気持ちいいけど、自分でするのも…いいもんだよ。
6
投稿者:トオル
2022/02/05 08:55:59    (YnUnnVV7)
まずは優しい吸引器。乳首やクリ用のスポイトと根本を締め付けるゴムのセット。スポイトで乳首を吸い込んで5分くらいしたらゴムで締め付ける。セットは二種類売っていて、チクチクするものとしないものがあるよ。最初はチクチクしないものの方がおすすめ。ゴムは乳首やクリの大きさに合わせて、いろいろな大きさがある。ゴムで締め付けたあとは、かなり乳首がコリコリで敏感になるので、シャツの上からさわったり、化粧用の筆で触るのがおすすめ。
もう1つ紹介するね。
5
投稿者:(無名)
2022/02/04 13:50:55    (2aeNkpeb)
返事嬉しいです!

ぜひぜひ、おすすめの吸引器、教えてください><
自動でくるくる触ってくれるタイプのは買って使ってたんですけど、気持ちいいけど、乳首が痛くなっちゃって、、、。
他にいいのないかなぁって思ってたんです!笑

その、乳首専用のゴム?とかあるんですね!
使い方とか調べて買ってみようと思います^^*
4
投稿者:トオル   26757166
2022/02/02 11:12:02    (6N7xGuHQ)
返信遅くなってごめんね。
おすすめの方法は、吸引してから触ること。吸引器は強力なものから優しいものまでいろいろ。日によって強く吸わせたい時もあるし、優しく吸わせたい時もあるよ。ただどちらにしても吸引を楽しんだら、その後は乳首の根本を専用のゴムで締め付けるといいよ。乳首はコリコリになり、さらに敏感に。そのあとは俺はTシャツの上から耳かきで触るのが好き。吸引器に興味があれば教えるよ。
3
投稿者:(無名)
2022/01/22 19:12:04    (DzmqD/IM)
返信ありがとうございました!

念願の乳首イキが出来て嬉しかった反面、変なのか不安だったのですが、トオルさんが言ってくださった言葉で今のままでいいと思えましたTT

メールはあれですけど、もし良かったらお勧めの方法など教えてください^^
2
投稿者:トオル
2022/01/21 14:57:34    (bMYL/Ntb)
イッたかどうかはあまり関係ないと思うよ。気持ちよければそれでいいんじゃないかな?
俺も乳首が気持ちいいんでよく触ってるけど、乳首だけじゃ射精はしないよ。射精しないからイッてないけど、気持ちいいからそれでよし。男だけど乳首だけで頭真っ白、声も出ちゃうことがある。
乳首いじり、いろんなやり方があるけど、もしよかったら教えるよ。メールもらえれば、いろんなオモチャの写真も送るよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。