ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/13 20:44:55 (3yXg73ic)
レスがいっぱいになったので違う場所でしたが、ここに新たに立ち上げました。

30代半ばの主婦です。
20歳と19歳の大学生と不倫してますが、オナニーは別物って感じがして大好きです。
夕食のお買い物に出掛けた時ノーパン・ノーブラで行き、スーパーの奥の駐車場に停めてそこで・・・。
凄く人も車もいっぱいでドキドキしながらでしたが、それが逆に興奮してもうたまりません。
イキそうになった時、隣りに駐車した女の人がチラッと見てワッ!って顔してましたが、手を止められなくてそのままイッちゃいました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:アリス
2020/09/18 15:13:57    (BApb7E.8)
少し大きめのTシャツとグレーのスエット生地のロングスカートを着てノーブラ・ノーパンでお買い物に行ってきました。
今日は暑いからノーブラ・ノーパンで丁度良いなぁ~って思ってたら、スーパーの駐車場で急に突風が吹きスカートが前も後ろも顔辺りまで捲り上がりました。
思わず「キャッ!」と言ってスカートを押さえ直ぐに周りを見渡しました。
周りの人達も突風で下を向いたり顔を押さえたりしていたので『見られてない!』と安心した瞬間、少し離れた斜め前の50代ぐらいの男の人がジ~っと私を見てました。
『ノーパンを見られたのかも!しかも前からなら陰毛まで…!』
そう思うと凄く恥ずかしくなって、そのまま車で逃げるように帰って来ました。
81
投稿者:アリス
2020/09/18 12:33:37    (BApb7E.8)
日曜日までお休みなので今度は月曜日になります。
でも、月曜日は祝日で主人がいるので大学生達とは遊べないかもしれません。

まだオナニーはしていませんが、これからお買い物に行ってきます。
今日は暑いからノーパン・ノーブラで行ってきま~す!
80
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 10:47:54    (JS4C58zO)
アリス

今日は真昼間からオナニー三昧なんだね。
もうオナニー中かな?

昨日、大学生にどんなふうに犯されたの?
79
投稿者:アリス
2020/09/18 09:48:30    (BApb7E.8)
おはようございます。
今日は、パートもお休みなので朝から家事で大変です。
主人も今日は仕事に行ったので、久しぶりに昼間っから家でオナニーができます!
早く家事を終わらせてオナニーを!…これって、やっぱり変態ですかね~?
78
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/17 23:10:49    (H6qv5QYL)
アリスがせっかく我慢の限界まで達しているんだから徹底的に焦らしてあげないと。
俺と会っていたら帰れなくなってたかもね?
外で失神させられてから家でデカチンポでメチャクチャに犯すんだからさ。

失神したら罰として中にたっぷり精子出してあげるからね。
3~4発じゃ足りないでしょ?
77
投稿者:アリス
2020/09/17 22:12:29    (bXHiyaSv)
今日の感じで途中に手マンなんてされたら、絶対に失神してたと思いますね。
あの子は確か…3か4回だったと思います。
だって私も2回失神して、あまり記憶になかったから…
76
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/17 22:08:04    (H6qv5QYL)
ヤリまくってきたんだね。
ノーパンでマン汁垂らしながらアパート行くなんてド変態だな。
俺なら途中で手マンして我慢できなくさせるけど。

何度もイキまくって大量に中に出された??
何発ヤッたの?
75
投稿者:アリス
2020/09/17 20:05:19    (bXHiyaSv)
あ~、気持ち良くスッキリしました。
今日は、ピンクのブラウスにデニムパンツで19歳の子のアパートに行きました。
でも、行く前にパート先のロッカーでショーツを脱いでノーパンだったので、部屋でデニパン脱いでほらっ!って見せたらもの凄く喜んでくれました。
おかげでデニパンに染みが出来ちゃったけど…。
でも、彼が興奮してシャワーも浴びずにクンニされて「臭いよ~…匂うよ~…」って言われました。
そりゃ昨日からオナニーで濡れてたから匂うと思いますよ。
そんな私のオマンコを綺麗に舐めてくれて私も興奮しました。
で、いっぱい激しく突いてもらって何回?何十回?ってイカせてもらいました!

家に帰ると、主人は熱も下がってたので一安心です。
74
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/17 13:06:48    (H6qv5QYL)
淫乱人妻だから我慢の限界ですか。
大学生の性処理便器としてたっぷり使われてきておいで!!

SEXのあいまに適宜、報告してね。

大学生にハメ撮りされてるでしょ?
73
投稿者:アリス
2020/09/17 12:35:12    (v3rGIt/B)
今、仕事が終わりました。
もう我慢出来ないから、このまま19歳の子と一緒に帰ります。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。