ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 12:42:47 (snkDPnYb)
友達と温泉に行った時の話です。
私が初めてだったので彼女が選んだのは日帰り入浴が出来る温泉でした。
受付を済ませて早速脱衣場で裸になって湯あみ着を着る時にそれとなく彼女を見ると
彼女は混浴を何度か経験しているからなのかあそこの毛を手入れしていました。
私はそうすれば良かったと思ってちょっと後悔していました。
湯あみ着を着て温泉に行く時私はやはりドキドキしていました。
温泉には男性が3人入っていました。
私達が脱衣場を出て温泉に歩いてると3人は私達を見ている様でした。
彼女に続いて私が温泉に浸かる時彼女から聞いていたように湯船を跨いだ時私は視線を
感じていました。
湯あみ着は膝の上までの長さだけど湯船から見上げると湯あみ着の中が見えてる
かも知れないとドキドキしました。
湯船で足を延ばして温泉に浸かっていると見えることは無いので彼女と話しながら
ゆっくり浸かっていました。

3人が何時から入っていたのかは分からないけどずっと入っていてチラチラこちらを
見ていました。
湯船から上がる時3人に後ろを向いて湯船を跨いで出たので湯船から見上げると
湯あみ着の中のお尻は見えてると思うと私はドキドキしちゃいました。
脱衣場で彼女に「あの3人随分長く入ってたみたいだけどのぼせないのかな」
と言うと「女が入るの待ってたんじゃないの」「そうかな」「温泉好きなら別に混浴
じゃなく男湯に入れば良いんだから」「そりゃそうだね」「男は知らない女と一緒に
なって偶然でもおっぱいやまんこが見えるのを期待してるんじゃないの」と言われて
私はなるほどねと思うのと湯船に入る時と上がる時は視線を感じてました。
そう思うと見えてたのかもジーンとしちゃいました。
7月になって今度は日帰りではなく一泊で彼女と行った温泉の事はまた
投稿します(恥


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2020/07/19 22:19:37    (WRrk.Zyy)
変わらず見られる事にドキドキしてる由紀絵さん、すごくいいです。

しかも、1人じゃなくて3人も由紀絵さんの裸を見てた、、
普段のおじさんよりも、さらに興奮しましたか?
5
投稿者:由紀絵
2020/07/19 21:29:25    (snkDPnYb)
彼女から聞いていたけど裸で温泉に入るわけじゃ無く湯あみ着着用だからと
思っていたけど実際複数の男性と同じ湯船に浸かっているとチラチラこちらを
見てる男の人は私達の湯あみ着の中は裸だって分かってるんだって思ったら
急に恥ずかしい気持ちになってきました。
庭でおじさんに見られるのは下着だけど温泉だとあそこを見られるんだって
思ったら体が熱くなっちゃいました(恥
日帰り温泉から帰って来てお風呂に入っってる時彼女が言ってた混浴にいる
男はと言ってたのを思い出して3人がそう思って見てたのかなってつい手が
伸びてしまいました。



4
投稿者:ゆう
2020/07/19 18:31:53    (WRrk.Zyy)
由紀絵さん

いや、すごい進歩ですよ。
あんなに恥ずかしがり屋だった由紀絵さんが裸で混浴なんて。
温泉では、おじさんに見られたあとのように興奮した自分を慰めましたか?

おじさん、久しぶりですね。
今でも時々きてくれるんですか?

でも、驚きました。
また、由紀絵さんに会えるなんて
3
投稿者:由紀絵
2020/07/19 15:09:08    (snkDPnYb)
ゆうさん

こんにちは、お久しぶりです。
やっと彼女と温泉に行ってきました。
想像してた通りで湯あみ着を着ててもドキドキしちゃいました。
偶然3人の男性といっしょになって少し離れていたと言っても同じ温泉に
入っていてチラチラ見らるので私も意識しちゃいました。
庭でおじさんに足を開いて下着を見られるのも恥ずかしいですけど温泉では
湯あみ着を着てても中は裸なので・・・
湯船入る時や上がる時は湯あみ着がズレるので湯船の中から見上げれば
あそこは見えてるかもって思うと私もジーンとなっちゃいました(恥



2
投稿者:ゆう
2020/07/19 13:52:35    (WRrk.Zyy)
由紀絵さん

お久しぶりです
お元気ですか?

ついに、温泉に行かれたんですね。
行ってみてどうでしたか?感想聞かせてくださいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。