ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 12:42:47 (snkDPnYb)
友達と温泉に行った時の話です。
私が初めてだったので彼女が選んだのは日帰り入浴が出来る温泉でした。
受付を済ませて早速脱衣場で裸になって湯あみ着を着る時にそれとなく彼女を見ると
彼女は混浴を何度か経験しているからなのかあそこの毛を手入れしていました。
私はそうすれば良かったと思ってちょっと後悔していました。
湯あみ着を着て温泉に行く時私はやはりドキドキしていました。
温泉には男性が3人入っていました。
私達が脱衣場を出て温泉に歩いてると3人は私達を見ている様でした。
彼女に続いて私が温泉に浸かる時彼女から聞いていたように湯船を跨いだ時私は視線を
感じていました。
湯あみ着は膝の上までの長さだけど湯船から見上げると湯あみ着の中が見えてる
かも知れないとドキドキしました。
湯船で足を延ばして温泉に浸かっていると見えることは無いので彼女と話しながら
ゆっくり浸かっていました。

3人が何時から入っていたのかは分からないけどずっと入っていてチラチラこちらを
見ていました。
湯船から上がる時3人に後ろを向いて湯船を跨いで出たので湯船から見上げると
湯あみ着の中のお尻は見えてると思うと私はドキドキしちゃいました。
脱衣場で彼女に「あの3人随分長く入ってたみたいだけどのぼせないのかな」
と言うと「女が入るの待ってたんじゃないの」「そうかな」「温泉好きなら別に混浴
じゃなく男湯に入れば良いんだから」「そりゃそうだね」「男は知らない女と一緒に
なって偶然でもおっぱいやまんこが見えるのを期待してるんじゃないの」と言われて
私はなるほどねと思うのと湯船に入る時と上がる時は視線を感じてました。
そう思うと見えてたのかもジーンとしちゃいました。
7月になって今度は日帰りではなく一泊で彼女と行った温泉の事はまた
投稿します(恥


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆう
2020/07/22 18:10:15    (aGPsuK6U)
由紀絵さん

ふふ、、
そうやって、由紀絵さんを思いながら気持ちよくなってることは内緒にしてくださいね。

ほかの女の人の見て、わかってしまったんですね。
その時の温泉は混浴は?
15
投稿者:由紀絵
2020/07/22 16:54:42    (SLaxGYL0)
こんにちは。

そんな風に想像されてると思うとドキドキしちゃいますよ(笑
実は7月になって彼女に行かないかって誘われて一泊で温泉に行ったんです。
温泉に着いて夕食の前にゆっくりしようと温泉と言っても女湯に入りました。
その時の話ですが女湯なので気にする事も無いので湯船に浸かっている時に
他のお客さんが湯船の縁を跨いで入る時に湯船の私からはその人のあそこが
見えちゃいました。
温泉で私達が湯船に入る時男の人の視線が集まるのはこれの事だって分かり
なんだか恥ずかしくなりました。
女湯で偶然自分以外のお客さんのあそこを見ちゃって人それぞれ外見は違う
ものだと気が付きました。
夕食の後温泉に入る時あんなに見えるのなら行く前に手入れをしなきゃって
思いました(恥
14
投稿者:ゆう
2020/07/22 12:03:17    (jFHxLI8y)
由紀絵さん

こんにちは

そうなのかもしれませんね、身体の奥が覚えてた快感のスイッチが見られることによって入ったのかも。
そんな熱くなってる由紀絵さんを思うと、こちらもドキドキしてきます。

熱くなった身体を夢中になって慰めている由紀絵さんを、こっそり見てる想像してしまいます。
13
投稿者:由紀絵
2020/07/22 11:56:08    (SLaxGYL0)
こんにちは。

そうですね、不思議でしょうかね大人になって覚えるなんて
はこの歳になれば人並みに経験してるのでおじさんに見られた時には
下着を見られた時はおじさんに下着の中を想像されてるみたいな気持ちに
なって体が熱くなっていました。
未経験の頃はそんな事を考えた事も有りませんでしたがやはりこの歳
ならではの感覚かも・・・




12
投稿者:ゆう
2020/07/21 13:28:47    (/6smhSX.)
由紀絵さん

今まで経験してなかったことを大人になって覚えてしまうなんて不思議ですよね。
恥ずかしい姿をさらしたあと触ってしまう由紀絵さん、かわいいです。

由紀絵さん、次の温泉はどんな感じになりそうなんですか?
11
投稿者:由紀絵
2020/07/21 11:50:08    (iNPSgQcJ)
おはようございます。

そうなのでしょうか・・・
私も自分があんな事をするとは思っていませんでした。
意識せずにスカートの足を開いていて男の人に下着を見られてるって
ドキドキして体が熱くなって家に入って触ったら下着の中がすごい事
になってました。
きっかけって自分を変えるのかもしれません(恥
温泉でもなるほどって思った事も有ったので次に彼女と行くのも一寸
楽しみです。


10
投稿者:ゆう
2020/07/21 11:08:01    (suw70c9/)
由紀絵さん

こんにちは

おじさんに見せつけるように庭のお手入れをしていた由紀絵さんを思い出すと、こちらもドキドキしてきます。

真面目な由紀絵さんが、少しずついやらしくなっていくのを感じてました。

今日はお仕事ですか?
9
投稿者:由紀絵
2020/07/20 15:52:11    (y3dkE3yY)
こんにちは。

雨降りが続いてたから雨の中垣根の所におじさんが居ても傘をさして
花の手入れは出来ませんね。
梅雨が明ければおじさんも来るんじゃないかな・・・
おじさんに初めて見られてた時の恥ずかしかったのは思い出すと
今でも体が熱くなっちゃいます(恥




8
投稿者:ゆう
2020/07/20 14:53:25    (4ypcab/Z)
由紀絵さん

こんにちは

おじさんいなくなっちゃったのかな、、
また来るのかどうか、、

それじゃあ、もう由紀絵さんもあんまりエッチな事はしてないのかな?
7
投稿者:由紀絵
2020/07/20 14:18:01    (y3dkE3yY)
こんにちは。

そう言われてみたらずっと天気も悪かったので庭の手入れも出来ませんでした。
たまに覗いても垣根の所におじさんの姿は無かったですね。
庭でおじさんが垣根の所から私を見てるのに気が付いてスカートの足を開いて
下着を見える様にしちゃいましたけど私の中に下着が見えてても気が付かない
振りをして恥ずかしさにドキドキしてる自分がいました(恥
温泉では3人は私と彼女をチラチラ見ていて同じ湯船で知らない男の人が裸で
私達を見ているのに湯あみ着を着ててもなんだか裸を見られてる様な感じで
私は興奮して顔が熱くなっていました(恥


を着てたけど何だか裸
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。