ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
やっぱりオナニーが一番
オナニーの話題
乳首オナニー
収納
1
乳首オナニー
投稿者:
ゆあゆ
◆bTH48tAUOc
x
削除依頼
投稿削除
2020/06/26 15:38:22 (R5peayWl)
友達から乳首の絶頂は長くてすごいって聞いたので、それから乳首をいっぱいいじるようになったんだけど、どーしても乳首だけでイけませんっ笑
乳首の感度はいい方なんですが、乳首だけいじってると膣がきゅんきゅんして、ぐちょぐちょになってきて、まんこにバイブを入れることしか考えられなくなります
ってか入れてガンガン奥突いてあ~~コレコレコレコレ~!って盛り上がって、終わった後今日もダメだったかーってなるみたいな
乳首オナでイってる人達はそこらへんどーしてるんですか?笑笑
Gスポ・ボルチオ開発済だと乳首イキって無理なんですかね?
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
かけい
ponpokoland
レス削除
2020/07/20 18:55:53 (Xf/Whnh4)
ご指摘の通り、あたったり擦れたりすると声出ちゃいます笑
その刺激も癖になっちゃって、そのうちわざと触れるような行動とっちゃいます。
つけてるときはオナニーの頻度多かったです
5
投稿者:
ゆあゆ
◆bTH48tAUOc
レス削除
2020/06/26 21:40:52 (R5peayWl)
スポバン!めっちゃ気持ち良さそう~!!笑
絶対気持ち良さそうで逆に心配になってくるくらい(なんかのタイミングで押されたりとかした時に声とか出ちゃいませんか?)
乳首いじめられるの大好きなんですけど、いじめられてるとどーしてもまんこに欲しくなってきちゃうので、ずっとつけてるタイプだとむらむらしてきそうです笑
4
投稿者:
かけい
ponpokoland
レス削除
2020/06/26 18:35:16 (Z3LC8kaf)
男ですが乳首開発してました。今では自分で触ってイケる体質になりました。
開発始めたときは、スポバンを(小さい針のついたエレキバンみたいなやつ)乳首につけて数日間過ごしました。
※一日ごとに貼り替えます。
あとは毎日寝るときと起きたときに乳首を触ってました。
最初はエアリズムや触り心地のいいTシャツとか。
去年はトゲのついたニップルリングを試しましたがこれはすご良かったです。つけたあとすごい敏感になって爪でカリってするとビクビクってなってヤバいです
3
投稿者:
ゆあゆ
◆bTH48tAUOc
レス削除
2020/06/26 18:01:09 (R5peayWl)
長くて何度でもイケるってめっちゃいいですね!羨ましい~っ!!
友達もパンツ汚れなくていいとか言ってたのも、いいな~!って
やっぱ地道に開発がしてくのが重要ってことか・・・オロナイン開発試そうかな笑
2
投稿者:
れいみぃ
reimii1122
レス削除
2020/06/26 16:26:03 (Mmv5oRtU)
女装男子です。私は乳首でイキます。射精を伴わないドライオーガズムです。もちろん初めはお尻にいれて!とかなりましたが、そのうちイケる様になりました。確かに長い快感です。男は射精して終わっちゃいますが、それが無く何度でもイケます。頑張って!
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[
?
]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
オナニーの話題
新着投稿
(無題)-公開調教室
16:21
五十路ばばぁの貧相なケツです | おしり...
16:09
ドシャ降りの雨-変態告白
15:56
遠隔バイブ-公開調教室
15:26
南米人-外国人との体験談
15:25
人気の話題・ネタ
巨根の噂が広まったせいで学校の女子達の強烈な視線を浴びる事に…www
王女を助けに来たはずなのに、何で俺の体が王女に…!?
ナンネット人気カテゴリ
近親相姦 禁断の世界
知り合いの人妻
露出狂の隠れ家
レイプ犯された私
スクールガール白書
information
ナンネット総合ナビ
お問い合わせ
初めての方へ
利用規約
/
公式twitter
ナンネットTOPページ
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。
ナンネットからのお願い
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント