ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウーマナイザー

投稿者:とし ◆EZ4WTnLqXc
削除依頼
2023/12/12 21:33:03 (lYZUriZB)
さっきパチンコで勝ったから買ってみた
嫁さんに使って良いか聞いてみる
只今、嫁さん入浴中
怒られるかな~

断られたら差し上げるので誰か使って下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ウー
2024/01/12 08:36:47    (kRi7whlz)
努力は認めます お疲れ様です
昼間旦那さんがいない時 密かに使ってるかもねぇw
4
投稿者:とし ◆EZ4WTnLqXc
2023/12/15 01:58:33    (BxNPFRbt)
勇気出して夜の誘いかねて、買ってきたので
使って良いか聞いてみた。

見事に拒否られました。

タンスの肥やしになってしまった。
3
投稿者:とし ◆EZ4WTnLqXc
2023/12/12 23:06:45    (lYZUriZB)
言い出せなかった
とりあえず、本体は充電中
週末までクローゼットの中で待機

昔ならあぶく銭で風俗でも行ってたんだけど、
今は梅毒とか多いとか聞くと怖いし。

50代のセックスレス夫婦には宝の持ち腐れ
になりそう
2
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/12/12 21:50:25    (.yEMDDlj)
絶対に喜ぶと思いますよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。