ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/24 13:45:18 (8dB9aLeJ)
さっき、郵便で大人のおもちゃ届きました。射○付きのおもちゃです。中○○経験してみたくて買いました。すごく恥ずかしいけど(*''*)。中○○は結婚する方としたいし、ピル飲むのもリスクあるし。カレシいないんで、私へのクリスマスプレゼントって思います。同姓の方は射○付きのおもちゃ持ってる人いるのかな?これから使います。ドキドキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/12/27 11:10:40    (qMIQglck)
セルフさんへ→書き込みありがとうございます。精子を入れちゃうと赤ちゃん出来ちゃいますよ!私は結婚する方とでしたら精子受け入れます。あっ、疑似中出し気持ち良かったです。ディルトは吸盤付きなので、騎乗位で楽しめます。疑似中出しのあと、えっ?なに?って感じがします。白い液体がクリから出てきてるので。この液体は安全なので、心配ないんです。仕事休憩中から失礼します。
9
2023/12/27 05:40:39    (HnSeQW8c)
私のチンポにコンドームを着けて、貴女を妄想しながら激しくシコシコハァハァしながら思い切り快楽射精した精液、コンドームを外したあと、コンドームの先を切り、貴女の射精つきディルドに入れてオナニーされたいです。
8
投稿者:(無名)
2023/12/25 16:37:03    (KAeVlaPI)
昨日は急な用事が出来てしまい出来ませんでした。今日、お仕事休みだったので、先ほどしてしまいました。ディルトは吸盤付の物で上から入れてしまいました。クリ逝き出来ました。何度も何度もクリ逝き・・・・ディルト挿入は初めてでしたけどすごく気持ち良かったです。最後に正常位になりディルトを抜き差しして激しく動かしたら、入れたまま逝ってしまい これが、中逝き?かもって。射精付きのディルトなので、私が逝った後白い液体が中に・・・・激しくしていたから出ちゃったと思います。なんか、ドクドクって感じで、ディルト抜いたら、アソコから白い液体が出てきました。これって・・・・・中○し?って。すごく気持ち良かったし、やめられないかもって・・・・恥ずかしいですが、書き込みしました。(*''*)(///∇///)
7
投稿者:(無名)
2023/12/24 14:51:27    (8dB9aLeJ)
6さんへ→レスありがとうございます。買った物は射○付のディルトです。品名は言えないです。中逝き経験もないし、中○しも経験ないんです。初めておもちゃ使うので不安もあります。どんな感じなのかのちほどレスします。(*''*)(*''*) 同姓の方からのレスすごく嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2023/12/24 14:36:55    (AhxGTyGG)
今、遊んでる女の子もクリ逝き出来るけど中逝きしたこと無い子です。
玩具とか使って頑張って中逝き出来るように頑張ってます。
中逝きできたら、なんて玩具なのか教えてね。
気持ち良くなれるといいね。
5
投稿者:(無名)
2023/12/24 14:28:49    (8dB9aLeJ)
2番さんへ→動画や、写メなどは無理です。ごめんなさい。 3番 4番さんへ→感想ですか?(*''*)中○経験ないので、どんな感じなのかまったくわかりません。いまはドキドキ、不安もあります。でも楽しみです(*''*)。
4
投稿者:福丸
2023/12/24 14:19:19    (CsurzCim)
使った後の感想を是非聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/12/24 14:17:01    (AhxGTyGG)
報告楽しみにしてるよ。
2
投稿者:sasuke   sasuke072
2023/12/24 13:56:13    (prLOnDNT)
見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。