ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電マ壊れた

投稿者:きょうこ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2023/08/12 20:55:47 (zJzCteO5)
実家出て大学1年の時に買ったスライブの電マ。
新卒のストレス多い時期も一緒に乗り越えてきたのに、今日スイッチを入れたら、うんともすんとも動かなくなってました。。悲しい。
取説に連続使用20分と書いてあるのをスルーして長時間使っていた私も悪い。でも、突然壊れなくてもいいやん。
思い返せば、最初の頃は出力がすごくてクリに当てるどころじゃなかったのに、最近じゃタオル一枚越しでずーっと当て続けれるようになったのは、壊れかけて出力が落ちていたからかもしれない。終わった後はすごい熱くなっていたし。単純に自分が淫乱になっただけかと思ってた。
10年来の恋人が死んだ気分です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きょうこ ◆CSZ6G0yP9Q
2023/08/15 22:26:50    (55OAwDvl)
10年前の購入履歴を見たら、当時1900円くらいで、今同じ電マが2900円だったので、物価高を感じました。
最近は食料品だけじゃなく、電マもお高くなってるんですねー。
あ、でも10年もったので年単位換算するとすごくコスパいいな?寧ろ安すぎるくらいなのかも
4
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/13 11:37:30    (Nn8c0edG)
酷使された電マも本望だったと思います。
3
2023/08/12 21:22:47    (sJTtdoWM)
大事に成仏させてあげましょう。。。
( 槌ω槌 )
2
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/12 21:19:29    (vYRRy0uD)
大事に処分しないとね!
ネットで新しい玩具との出会いもある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。