ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/12 08:27:19 (hc9N0.yF)
数年間嫁さんオナニー行為を撮影します。
通販サイトを利用しエロ下着、オモチャを購入し嫁さんに着せオモチャを使用さして貰いオナニー撮影をしてます。
このサイトで知り合った方1名ですが、一度鑑賞して貰いました。コロナ禍であれから鑑賞をしてもらってなかったですが、近々鑑賞会を開催する予定です。動画本数もかなり多くなり内容も友達に報告してあり抜き何処を抜き出してフォルダ毎に編集したものを鑑賞して貰います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/08/12 10:37:52    (eJ.EvcN2)
絶対に見られてはいけない
奥様の女の表情を晒してしまうんですね
11
投稿者:エロ旦那
2023/08/12 10:14:21    (hc9N0.yF)
立ちオナニー、ディルド 、指、電動歯ブラシ等シーンによって表情も違う感じがします!笑
逝き顔、苦痛表情、口を半開きにしながらと中々良いですよ。
鑑賞してもらってる方もかなり喜んでます。

10
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/08/12 10:08:13    (eJ.EvcN2)
奥様の逝きそうな表情は良いですね
いやらしいんでしょうね
9
投稿者:エロ旦那
2023/08/12 09:53:33    (hc9N0.yF)
テーブルディルド 固定
出し入れしてる姿や逝きそうな嫁さんの表情が良いです。
電動歯ブラシはブラシ部分はカッターで無くしてます。
指は説明しなくても良いですよね~、
全て接写してますからかなりエロいです!
8
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/08/12 09:40:47    (eJ.EvcN2)
奥様の知らない所で、はしたない姿晒すんですね
私は③④⑧あたりが好きです笑
7
投稿者:エロ旦那
2023/08/12 09:30:39    (hc9N0.yF)
はい! 笑笑
次回は近日中にします。
①衣服脱ぎながらオナニー
②エロ下着着用立ちオナニー
③テーブルディルド 固定
④電動歯ブラシ
⑤ローター
⑥ディルド
⑦バイブ
⑧指
等の抜き何処をフォルダに収めたのを持参して鑑賞会をします。

6
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/08/12 09:18:07    (eJ.EvcN2)
それは奥様に知れたら大変ですね!笑
今までにも内緒で、奥様のあられも無い姿を晒してしまっているんですか?

5
投稿者:エロ旦那
2023/08/12 09:09:28    (hc9N0.yF)
や~内緒でして 笑
ばれたら最悪になりますが!
4
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/08/12 09:06:40    (eJ.EvcN2)
そうなんですね
理解のある良い奥様ですね
友達に見られてしまう事はご存知なんですか?
3
投稿者:エロ旦那
2023/08/12 08:56:49    (hc9N0.yF)
昆布茶さん
嫁さんは見てないです 笑
私のエロ趣味に付き合ってくれ撮影させてもらっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。