ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 15:29:34 (X1QEQpmQ)
2ヶ月程前に「他に好きな人が出来たので」とセフレ関係を解消した人妻さん。友人でもあるのでセックスはしなくなってもメッセージのやり取りは続けてます。

超の付く巨乳で(まぁかなりのぽっちゃりさんですが)最大時Mカップあったおっぱいも現在は「K寄りのL」とのことですが、他にそこまでおっぱいの大きいセフレもおらず、ちょっと未練(?)があったりもします(^_^;)

私より20才ほど若い男の子に夢中。まぁ分からないでもありません。人生は選択の連続、悔いのないように生きていただきたい。

セフレ解消後のメッセージもはじめはその年下彼氏との惚気だらけで正直「あーそー」と思いながら適当に返事をしていたのですが、最近オナニーネタが増えてきました。どうも年下彼氏くんは玩具を使うのがお好みらしく、色々買ってくれる様子。

買ってもらった玩具を画像付きで教えてくれるのですが、ローターから始まって、バイブ、ディルドー、でっかいディルドーときて、アナルバイブまで出てきました(^_^;)

「あそことアナルにバイブ入れて、乳首にローター当てると気持ちいいのー」と刺激的なことを言ってきますが・・・私的にはちょっと心配。彼氏と上手くいってるの?

相変わらず惚気けてはきますので、関係が悪化したとかは無いと思うのですが・・・セックスは足りてます?(^_^;)

先程「お暇?」とメッセージがあり、対応すると「オナネタにするから以前撮ったハメ撮りのデータを送って欲しい」とのこと(^_^;)

なんだなんだー?ホントに平気なのか?(^_^;)

年下彼氏くんは凄くマメで、ちょっとの時間でも週に2回は会ってくれると惚気けてくるのに、オナニーにハマりすぎてない?(^_^;)

まぁセルフプレジャーは誰に迷惑掛ける訳でも無いし、どれだけハマろうと「あーそー」ですけどねー

私はオナニーより断然セックスが好き。幸いセックスのお相手には不自由していないので、オナニーは偶にするかなーくらい。まぁ「別バラ」なことは理解していますけど・・・その辺女性も同じなんですかね?

好きとセックスの相性は別物なのも理解していますし・・・物足りないなら私の「生体バイブ」お貸しするんですけどねー(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。