ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/14 23:52:51 (1sEBH/F9)

はじめまして。是非オススメ教えてください!

ローターより強くて電マより小さくて…
そんなオモチャなにかありませんか?
私が1人でしてるなんて旦那は一切思ってないと思います。
私も絶対ばれたくありません>_<

でも、最近は使っていた電動歯ブラシもなんだかなぁ…と言う感じになってしまい何かないかなぁと悩んでいるところです。
できれば小さい小さいポケットサイズの電マ。
なんて理想なのですがあるのかないのか…
あっても自分で買うのは恥ずかしいし…と何だか悩んでいます。

何かオススメのものがあったら是非教えてください(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/04/15 23:09:09    (WPgZskII)
こんばんは
今日は、旦那さんが居ない時に、オナニしたんかな?
9
投稿者:ゆゆ
2017/04/15 17:18:51    (0GVIMSTM)
みなさんありがとうございます!

フェアリーポケットミニ調べて見たいと思います☆
ナノローターも気になるかもです^ ^

でも、実際自分で買うのは恥ずかしかったり…
8
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2017/04/15 08:40:56    (tA5jPIKv)
#4のぶさんと同じく、フェアリーポケットミニに一票。
ただし、docomoケータイ用の充電器が必要です。

ローター型ではトイズハートのナノローターが、小型なのに標準サイズのローターより強力で音も静かです。
コード式なので断線しやすいのが弱点ですけど。

どちらの商品も、うちの彼女(おもちゃはクリ派)は気に入って使ってます。
7
投稿者:**** 2017/04/15 06:01:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2017/04/15 00:48:08    (YEX3FjHg)
アマゾン行って探してください
試供品は有るのかな?
5
2017/04/15 00:25:34    (WPgZskII)
そうなんや
でも、きずかれないかなと思いながら、ドキドキしてするんも、興奮するんとちゃう?
4
投稿者:のぶ   shunsatu
2017/04/15 00:25:21    (EBwPEcMu)
充電式のミニ電マという手がありますよ。

一般的な電マとくらべて隠しておくにもいいし、
コードレスなのでとっさの時にも隠しやすいかと

いかがですかね

 Fairy Pocket mini
3
投稿者:ゆゆ
2017/04/15 00:19:35    (dusb7wfa)
こんばんは!
やっぱり無いですよねぇ…>_<

コードじゃなくて電池タイプがいいというワガママ…
やっぱり難しいですね>_<

寝てから…ではなくお家で1人の時です^ ^
寝てからだといつ気付かれてしまうかわからないので>_<
2
2017/04/15 00:04:45    (WPgZskII)
こんばんは
そんなに小さいのはないんとちゃうかな?小さいので、旦那さんが寝てからするんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。