ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/14 23:52:51 (1sEBH/F9)

はじめまして。是非オススメ教えてください!

ローターより強くて電マより小さくて…
そんなオモチャなにかありませんか?
私が1人でしてるなんて旦那は一切思ってないと思います。
私も絶対ばれたくありません>_<

でも、最近は使っていた電動歯ブラシもなんだかなぁ…と言う感じになってしまい何かないかなぁと悩んでいるところです。
できれば小さい小さいポケットサイズの電マ。
なんて理想なのですがあるのかないのか…
あっても自分で買うのは恥ずかしいし…と何だか悩んでいます。

何かオススメのものがあったら是非教えてください(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2017/04/23 00:21:47    (/Tl7cbws)
夜は、全然来てないんかな?やっぱり、昼間にオナニしてるんかな?メールでやり取りしながら一緒にしたいな
19
2017/04/20 00:47:58    (OXri0xQ2)
こんばんは
やっぱり、夜はなかなか来れないんかな?メールで、色々話したいな
18
2017/04/18 18:16:03    (h2pli0jY)
昔、ミニマっていう電池仕様でペンライトサイズの
電マがあったんですけど、今調べたら姉妹品の
ミニマビッグしかありませんでした。

静音・生活防水で機能は上がってそうですが
やっぱり一回り大きいですね。

他の皆さんの言う通りフェアリーポケットミニが
よさそうですね。私も欲しくなりました。
17
2017/04/18 00:14:08    (3S9x7/o/)
こんばんは
今日は来てくれるかな?もし来たら、メールで知らせてね
16
2017/04/17 11:09:02    (sw26cJj6)
こんにちは
昨日は、これなかったんかな?誰も居ない今頃が、オナニしてる時間かな?
15
2017/04/17 01:04:10    (sw26cJj6)
今日は、これなかったんかな?もし来たら、メールで知らせてね
14
2017/04/16 23:25:48    (1KlfRKlc)
こんばんは
今日は、昼間にオナニ出来たかな?やっぱり、オモチャ使ってるん?
13
2017/04/16 01:09:06    (1KlfRKlc)
もう寝てしまったんかな?ここやと、きたんがわからないから、メールで知らせて欲しいな
12
2017/04/16 00:34:04    (1KlfRKlc)
そうなんや
俺は、今触りながら書いてるよゆゆも、触りたくてムズムズしてるんとちゃう?
11
投稿者:ゆゆ   mori.mori_gohan
2017/04/16 00:09:20    (f7wWnm0B)
こんばんは。
今日は残念ながらしてません>_<
わりと夜より1人な昼間にすることが…
なんて//
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。